パパドル ♯ラスドル


「ちゃんちゃん♥」って感じの終わり方でしたね(言いたいことわかるかな?笑)


前回、アホほど感動して鼻水垂らしまくりで泣いちゃったから
それと比べると涙亮は、いや涙量は少なかったけどね
でも、良かった良かった〜
うぇ〜ん!!!(泣)じゃなく
ジーンと胸が熱くなって涙ポロリって感じね(亮ちゃんみたいに綺麗には泣けんけどね、ははは)
想定内のハッピーエンド♥(最後のはおまけとして・笑)
良かった良かった♥


今回のドラマはさすがに結末はあ〜するしかないもんね♥(おまけは別としてね)
あれで、ほんとに別れちゃってたら「なんじゃそれ!」だし(苦笑)
ラストの結末が予想できたのはちょっとワクワク感に欠けてお楽しみ半減な気もするけど
最後まで錦戸亮役の亮ちゃんは
ドラマと現実がごっちゃになるくらいリアルな演技で素晴らしかったのだ!!!!!
だから、これでいいのだ!!!!(笑)



さてと
最後にまたダラダラと感想やらツッコミやら入れるとしましょうかね〜(ふふふ)



ハルちゃんを見つけられずとぼとぼとおうちに帰る亮ちゃん♥
なんともしょぼくれたお尻がキュートすぎる〜♥
ダボっとしたデニムの中にこじんまりとおさまる
あのウソみたいに小さいお尻が好きなのよね〜(どこ見とんねん!!苦笑)



家に帰って高畑さんを見つけて
亮「お母さん!!!」ってビックリする亮ちゃん
なんか、可愛かったな〜
あんな風にママのこと呼んだりするのかしら?(ぷぷぷ)



ハルちゃんたちは佐藤先生のところに避難
最後にええ味とこ持っていかはりましたな〜(笑)
先週、高畑さんが「力になってあげて!」ってのは
こうゆうことだったのね〜!!
最後にもう1つ大きな仕事があったしね(笑)



ハルちゃんや子供たちの思いを亮ちゃんに伝える高畑さん
高畑さんを見つめる亮ちゃん、イケメンさんだったわ〜♥
途中、高畑さんが別の遼ちゃん追っかけて旅行に行って帰ってこないんだもん
もっと、いっぱい高畑さんと2人の絡みが見たかったな〜
錦戸亮くん」呼びがもう聞けないのは寂しいよね〜



ライブ会場控室
おっと!やっときた〜全員集合〜!
みんなに説明する亮ちゃん
大倉「ハルちゃんが亮ちゃんの引退やめさせるために?」って
いつの間にみんなハルちゃん呼びなん?(笑)
なんだか新鮮で
大倉の「ハルちゃん」呼び、なんか可愛かったな〜♥(笑)
「うん」って頷く亮ちゃんもアホほど可愛かった〜♥
雛ちゃんはやっぱり頼りになるね
雛「大丈夫か?亮」って言葉に甘えたくなるよ〜(ふふふ)
そして
物思うすばちゃん!!!!!
きゃ〜この後、何を言うのか期待したわよ〜!!!!
これで最後の最後まで焦らすのね!!!(笑)



「腹決めたから!」って言う亮ちゃん
丸ちゃんも言うように
ホント男前さんっ!!!!!!(笑)
ラクラしちゃったわよ〜♥



ヘンテコな丸ちゃんの掛け声に
それを聞いて
「ははははは!!!!」って大倉の世界を救う笑い声♥
いや〜これが関ジャニ∞なのよね〜♥
こうゆうのがもっと観たかった〜!!



そしていきなり
「極秘結婚そして離婚!!」の記事が!!
いや〜こんなのいきなり報道されたら
そりゃもう、ビックリだろうな〜(苦笑)
さすがに「結婚?離婚?どっちやね〜ん!!!!」なんて突っ込みできないだろうね(ははは)



記者会見
おめめウルウルさせながらもしっかり前を向き
ハルちゃんたちを守る為に自分に出来ることを全力でやり遂げる亮ちゃんがかっこよくて泣けましたわ〜
「約束してください!二度と相手の方に近付かないでください!!!」って
男らしいぞ!亮ちゃん!!!



ファンに対して裏切り行為って言うのはどうゆう行為を言うんだろうね〜
それぞれファンによって思いは違うんだろうけど
おばちゃんには結婚やら離婚やらは裏切り行為なんかじゃないのよね〜
中途半端な仕事をするのが裏切り行為かな〜?
でもアイドルのファンと言えば
基本的に夢見るお嬢さんたちが相手でしょうから(苦笑)
結婚となると裏切り行為になるのね〜アイドルも大変だわね
あんなに真面目なイカした顔でキチンと会見して
「誰かを好きになってはいけないんでしょうか?」なんて言われたら
あたしゃもう
「ええよええよ、もうどんどん好きになりなはれ!!!!」って言っちゃうけどね(苦笑)
そして
「でも変な女に騙されちゃダメよ〜!!!」って付け足しておきましょ♥(ふふふ)



会見を見て
カナちゃんが「錦戸、珍しくかっこよかったわね」って言った後
高畑「いつもかっこよかったよ、錦戸亮くん」って言葉が嬉しかったよね
そうなの、いつも錦戸亮くんってばかっこいいの♥
おばあちゃん、よくご存知で♥(うふふ)



串焼きみつるに亮ちゃん&マネージャーさん勢揃い
ここでエイト勢揃いも見たかったな〜!!(笑)



活動自粛の亮ちゃん
わざわざ速報で活動自粛が流れるなんて
亮ちゃんったら
えらい売れっ子さんなのね〜(ふふふ)



ホテル暮らしの亮ちゃん
脱ぎ散らかした洋服がなんだかリアルね〜(ふふふ)
テーブルには食事したままのお皿があって
ちゃんとトマトとレタス、野菜が残ってるし(笑)
亮ちゃんらしさがいっぱいね〜(苦笑)
くしゃくしゃになったシーツのベッドで悩ましげな亮ちゃん
めっちゃセクチ〜や〜ん♥(ぐふふ)



やっし〜が頭を下げる姿にはこみあげるものがありましたわ〜(泣)
それを見つめる亮ちゃん
なんて男前なんでしょ♥
この人たちの為にも頑張らな!!!って秘めたる闘志が見えるようでしたわ〜



偶然ハルちゃんに遭遇
これぞドラマ!!(笑)
車の中から見つめることしか出来ない亮ちゃん(辛いわね〜グスン)
なんと綺麗な横顔でしょう♥
美し過ぎてため息が出ちゃうわ〜♥



ワッキーに「いいんですか?追いかけなくて?!!」て言われても
どうすることも出来ない亮ちゃん
亮「いいからだして!忘れなアカンやん」って(関西弁が素敵〜♥)
泣きそうな顔して必死でこらえる姿におばちゃん涙がポロリ(泣)
亮ちゃ〜ん!!!!!(グスン)
イラっとしながら車のドアを閉めて
思い悩む顔がまたセクチ〜よ〜!!!!!
この顔で
この思い悩む艶っぽいお顔で
濃厚な大人のドラマが見たいわ〜ふふふ



出会ったコンビニ前で亮ちゃんとの思い出に押しつぶされそうなハルちゃん
オシャレなチュ〜シ〜ンがなんだか随分昔のことのようね〜
亮ちゃんの髪型
少し違ってるもんね〜この頃はまだパーマの名残があるもんね〜
1話でいきなりあんなチュ〜シ〜ンがあったもんだから
こりゃ毎回かなりのいちゃいちゃシーンあると楽しみにしてたんだけど
思ったより
ドライだったわね(ふふふ)
ハルちゃんが甘えたちゃんなら
また違ってたかもね(ふふふ)



子供たちから亮ちゃんへお手紙♥
「なぁワッキ〜」っていきなり大倉が出てきてビックリ〜!!!!
出るなら出るって言ってよ〜(雛ん時もそうだったけど・笑)
ひょっこり後ろから出てきた大倉がえらいかっこよくてドキッとしちゃったわよ〜!!!!!(笑)



子供たちは今回も泣かせてくれましたわね
メイちゃんからのただのファンレター(笑)
どれも、その通り!!!
おっしゃる通りでございます!!(笑)
ダンスにもキレがある!!!ってそうそうそうなのよ!!(笑)
メイちゃん、よく見てるじゃん!!(笑)



ネット上の意見をまとめてくれたゆうとくん
これまたやるな〜!!
これぞ男の子の字!!って感じだったけど
あれはみんながホントに書いたものかな?
気になる〜(苦笑)



そしてカナちゃんもよくできました♥
上手に書けました♥(パチパチ)
「泣いちゃうのでお風呂の中でだけ思い出します。泣いてもすぐに顔を洗えるでしょ。錦戸もへこたれちゃダメよ、泣く時はお風呂でね」
もう、可愛らし過ぎる〜!!!!!
カナちゃんキャラ大好き〜!!!!!



電話が鳴って
おっと、メンバーからかな?と思ったら
りょ〜へ〜さん!
最終回まで出演シーンがあって嬉しいね〜
セリフとは言え「もう1度仕事がしたい」って
ほんと、何かまたご一緒できるといいな〜♥



控室でのメンバー
横「どっくんの子供らが?」
倉「亮ちゃんに手紙渡してってきててさ」
横ちょのどっくん呼びやら
大倉の可愛い亮ちゃん呼びやら
無駄にキュンキュンしちゃったわ〜♥(ふふふ)
亮ちゃんがいない時にフツ〜にこうやって会話してるのかしらね〜(ぐふふ)



亮ちゃんと子供たちとのことを聞いて
泣きそうになってる丸ちゃんや
優しい声で「会いたいんやろな〜亮に」って言う安くん
そのまんまのエイトがこうやってドラマの中で観られるなんて
幸せです〜♥



そしてここでも黙るすばる
う〜!!!!なんて言うの〜!!!!!!
どこまで焦らすの〜!!!!!



みつるでテレビを観る亮ちゃん
「俺・・・・」って言いかけたのは何だったんだろ?
ハルちゃんともう1度ってことかな
最後の最後にひるおびとこんなコラボがあったのね〜これまた知らんかった〜(苦笑)
真面目な顔してお詫びするメンバー
ドラマとは言え、なんだか胸が痛みましたわ〜
みんなマジなんだもん(そら、お芝居中ですから!!!苦笑)
そしてすばちゃん
最後の最後にとうとう喋った〜!!!!!
焦らして焦らしてやっと喋った〜!!!!!!!
「亮幸せになれ。もうええから幸せになれ!なってまえ!!!」って(泣)
やっと喋った言葉がなんちゅう深い(泣)
深い深い愛情いっぱいの言葉なんでしょ(泣)
おばちゃん泣いちゃうわ〜すばる〜(泣)



すばちゃんに続いて
他のメンバーもなんちゅうええこと言うてくれんの〜(泣)
「見守ってやってください!!!」って
見守る見守る!!!!おばちゃん、ずっと見守るわよ〜!!!!!(泣)
「亮ちゃん、俺らは味方やで!!!」ってなんて心強いんだ
あのメンバーが一緒なら
なんだって出来そうな気がするよね
丸ちゃんが喋ってる途中にCMって、も〜ナイスやん(笑)
そして
メンバーの思いに涙を浮かべながら微笑む亮ちゃん
いい顔してたよ〜♥
素敵〜亮ちゃん!!!!!



「最高ですね、関ジャニ∞」ってだいちゃん♥
だいちゃん、キミも最高よ〜!!!!!!
「男、錦戸亮!ビシっと男を見せたれ!」ってみつるさんに言われて覚悟を決める亮ちゃん
愛も夢も両方取ったれ〜!!!!!
おばちゃん、応援するわよ〜!!!!



そしていざ上野公園へ!
って、マジで公園行くんや(苦笑)
もうちょい他のとこがよくない?(いやいや、ドラマ上こっちの方が・・・苦笑)
んでいきなりファンも集まってるし?!!(苦笑)
ん?なんでなんで?!!
って野暮なこと言わない〜(ふふふ)



高畑さんに後押しされるハルちゃん
強いけど、いつもふんわり優しくてって言われてたけど
ふんわりしすぎてて
ちょっ大丈夫?ってなところもあったけどね(ははは・・・苦笑)



何故だか集まったファンのみんなに
「せっかく来てもらったのにすみません・・・」って
なんだかちょっとへんてこりんな感じはしたけど、まぁ置いといて(苦笑)
「迎えに行ってもいいですか?やっぱり大事なんで」には
いったい誰がいいって言いだすんだろ?って思ってたら
おぉ〜!出た〜!佐藤さ〜ん!!!!(笑)
まさか、こんなところでも活躍してくれはるとは〜!(笑)
グッジョブ、佐藤先生〜!!!!



ぴょこぴょこ跳ねて
「いってきま〜す♥」な亮ちゃんが
なんちゅう可愛らしいこと♥
小動物にしか見えないわよっ!!!!!(ぷぷぷ)



ハルちゃんと子供たちを見つけて
「はぁん?」って
なにそれ?可愛い♥(笑)



そして甘い甘い愛の告白♥(うふふ)
「ずっと好きや、一生ハルちゃん1人」
きゃ〜♥(脳内でハルちゃんをわこちゃんに変換・ぷぷぷ)
「いい人好きになって良かった〜この人一緒に過ごせてよかった〜って死にたい」って
いやいや、一気にそこまで飛ぶ?(苦笑)
「ずっと先まで一緒にいたいって思うのハルちゃんだけやねん」
素敵よ〜錦戸亮くん!!!!!!!!


このシーン
大好きなさらっとヘアで(前髪もええ塩梅・ここ大事よ!!!)
なんか、めっちゃ可愛い顔してたよね♥
チビ亮がそのまま大きくなった顔してたよね♥
めちゃくちゃイカしてた〜!!!!!!
上にはアホな突っ込み書きましたが(苦笑)
飾らない言葉で
あんなまっすぐなワンコの瞳でプロポーズだなんて
なんて素敵なんでしょ〜!!!!!



メイちゃんの「今は大好きだよ、パパ」もめっちゃ可愛いかった〜!!!!!!
ゆうとくんもカナちゃんも可愛い〜!!!!!
アイドルの中で2番目に好きって(笑)
でもあの翔くんの次に僅差って凄いで!錦戸亮!!(笑)



みんなでギュっとハグ♥
そしてBGMには愛でした。♪♪
はっぴ〜えんど万歳〜!!!!!!(ほっこり♥)
みんな幸せになってね〜!!!!!!!



表札には亮ちゃんの名前♥
相変わらずカナちゃんは「ニシキド」呼びだったけど(笑)
洗濯までさせられてるし(笑)
でも、カナちゃんの机の横にはちゃんと亮ちゃんのウチワが飾ってあったね♥
ひょっとして
僅差だった翔くんを追い越しちゃった?(笑)



みんな笑顔で元気いっぱいの「いただきま〜す♥」が可愛かったな
「ハイカット〜おつかれっした〜」には
ひょっとしてそうくるかもな〜と思ってたけどね(苦笑)
そうくるならくるで
もうちょい、リアルにセット裏とか見せてよ〜!!!!(苦笑)
自分の楽屋に向かいながら洋服脱ぎだす錦戸亮とかさ(ぷぷぷ・笑)
詰めが甘いっつ〜の!!!!!(苦笑)


以上でパパドル感想おしまい〜!!



共演者の皆さん&スタッフさんお疲れ様でした♥
亮ちゃん、お疲れ様でした♥
イケメンビジュアルを堪能できて幸せな3か月でしたわ〜
たっぷり目の保養させていただきました♥
ご馳走様♥(笑)


後は・・・・ドラマが終わっても
どうかこの亮好ビジュアルが続きますように・・・・(ハラハラドキドキ・・・・苦笑)
頼むで!亮ちゃん!!!(苦笑)