丸ちゃんがいっぱい


テレビ誌チェック
いや〜凄い♥
丸ちゃんがいっぱ〜い♥
安くんと一緒、山田もあるよ〜♥


関ジミ3〜の頃が懐かしい〜(ふふふ)
まさか、あの頃
この3人が(大倉は太鼓の王者として・笑)
こんなに大活躍するとは!!!!
テレビ誌の表紙を単独で飾る日がくるとは!!(笑)
あっぱれよ〜♥
関ジミ3の映像、あったかな?探してみよっと(ぷぷぷ)



あまりに沢山の露出でさらっとしか読めず(目が疲れた!!!苦笑)
ガイドのエイト連載が横ちょだったんだけど
ちょうど裏のページの嵐ちゃんの衣装がストライプで
それが横ちょの顔と重なって
なんだか、顔がストライプに見える横山さん(ぷぷぷ)
これがインパクトありすぎて
他の記事の記憶がぶっ飛んだよ〜(ぷぷぷ)
どこかで、5LDKの横雛の写真があったよね♥(楽しみ〜)



ぴあだけは
関西限定ページが倉亮で
上から目線の俺様風な2人がとってもキュートだったのでお持ち帰り♥(ニンマリ)
山田が表紙だったし、ER記事もたっぷりあったしね♥


ハチミツページは
ERのMV撮影に潜入
『傑作誕生の予感!!』って書いてたけど
ほんと、凄い作品になってそうで楽しみ〜!!!!!
ダンスもがっつりあるみたいだし
ドラマで大変なはずの亮ちゃんが気合入りまくりで
ダンスリーダーとばかりに場を引っ張ってたとか♥
キレッキレのダンスが拝めそうね〜(ヘルメットが邪魔だけど・苦笑)
ソロシーンも7人7様の個性溢れるものになってるみたいだし
「愛でした。」が控え目な感じだったから(歌番組出演も1つだけだったしね〜)
「ER」はMVも歌番組出演もガシガシいってほしいもんですわ!!



山田対談ではお互いのドラマの話の他に
2人でコラボするなら何?の質問に
丸ちゃんは安くんと2人でラジオ♪♪(優しいラジオになりそうね〜♥)
安くんは丸ちゃんと一緒に曲を作りたいって♪♪
ライブで2人でやったことないし
作るなら丸ちゃんは歌がうまいからバラードだって♥
歌声を聴かせられるストレートなラブソングって♪♪
いいじゃんいいじゃん!!!!!
今度のライブは2人でやっちゃいな♥



関西限定ページは倉亮
名言プレイバックでは先週の舞川さんの回
オンエアではカットされてるところが沢山あったみたいで残念よ〜
横亮が仲良くパスタつっついてる写真があったり
丸ちゃんが安くんの肩を抱いてたり
そんなんオンエア無かったで〜(ぶつぶつ)
まぁ、拝めるだけ感謝しなきゃなんだけどね


テキストにはこんな質問が
関ジャニ∞あるあるは?』
亮「あるある?なんやろ?・・・楽しくなる!(ニッコリ)」
倉「あははは!楽しくなるな!」
亮「んふふふふふ」
倉「コレ、あるあるですよ!1人が楽しいとみんなが楽しくなる!」
亮「楽しいよな♪♪」って(笑)
いやん♥
2人とも可愛すぎ〜(ぷぷぷ)
エイターあるあるも同じよ〜
キミらが楽しいとこっちももれなく楽しくなるの〜♥



モデルウォーキングを披露されましたが、各々のウォーキングテーマは?』
亮「元気!!」(確かに元気いっぱいでしたわね♥)
倉「僕は風を感じながら歩きました」
亮「・・・あれ、裏で安は見てなかったんかな?」(先に出た大倉と同じように手を上げた決めポーズをして被ったの)
倉「ふふふふ」
確かにポーズが被ってたけどね(笑)



『手紙を書くのが好きな舞川さんでしたが、メンバー同士で手紙のやりとりは?』
亮「丸に誕生日プレゼントもらった時、手紙が入ってた!」
倉「丸は書いてくれるね」
亮「丸らしい字で筆ペンで書いてあって、なんかあったかいな〜って思いましたね」って♥
お手紙付きなんて
丸ちゃん、素敵〜!!!!!
しかし、筆ペンって!!!!!!(笑)
何が書いてあるんだろ?(笑)
「しゃけ!!!」とか?(そらないやろ・笑)
気になる〜!!!!!!(ふふふ)



『ファッションショーの舞台裏の話がありましたが、エイトの舞台裏エピソードは?』
亮「コンサートのステージ裏の着替える場所は決まってる」
倉「位置がね」
亮「そう、2か所に分かれて並んでるんやけど、俺いつも大倉の隣やなっ!!」
倉「そうやでな。んで横山くんが逆側」
亮「横山くん、大倉、俺、丸(の順)。いつからかわからんけど、自然に決まってたよな」
倉「うん、会場が変わっても一緒」
コンサートでは早着替えもありますが慣れるもの?
亮「慣れる慣れる!お手の物です!!!」って♥


横倉亮丸のお着替えチームって♥
ふふふ、おっきい組さんに入れてもらってるのね〜亮ちゃん♥
一番ちっこいのに
着替えてる態度は一番デカイ気がする・・・・(ふふふ)
こんな情報、もっと流して〜!!!!!!
ついでに、DVDとかにその映像入れてほしいもんだわっ!!!!(ふふふ)
舞台裏とか、もっともっとミセテクレ〜!!!!



☆今日の小ネタ
『対談にあるように、大倉と安のポーズが被ったことがツボだった様子の亮ちん。しばらく
の間、ご機嫌に思い出し笑いしていました』って(ぷぷぷ)
そんなツボるほどだっけ?(笑)
いや〜やっぱりキミのスイッチがようわからん!!!!(笑)


『撮影が終わり、お話タイムに。たっちょんは自分の近くにあった座布団を亮ちんに「ハイっ」と手渡し。「ありがと!!」な亮ちんにニッコリ』だって〜!!!!!!
きゃ〜可愛い〜!!!!!
そんな見えないとこでいちゃこらしないで〜!!!!(笑)
もっとみんなに見えるところでいちゃこらしてよね!!!!(ふふふ)
倉亮ったら〜♥(ふふふ)