ミラクル

「なにぃ〜!!!!!」(コドモ警察の福ちゃんデカ長風に・笑)
セブンイレブンとのコラボ?
そ〜言えば
なんか騒いでたのをちらっと聞いたわね・・・(苦笑)
そうか、こうゆうことだったのね〜(ははは・・・乗り遅れすぎ〜)
未だにポスターとやらも見たことないし
今度アッシーくんが帰ってきたら
覗きに行こうっと(2週間先の予定・ははは)


こんな風に
かなりマイペースのエイターのワタクシ
今日エイトイベントの一般発売ってこともお友達のおかげで忘れずにすみました(苦笑)
時間があったので
ダメ元でトライすることに〜
何回かこうゆうのやったけど
どうせ繋がるわけないしな〜って思いながらポチっとな
当然のように
うんともすんとも言わずアクセスできず・・・・
「ほらほら、やっぱりね〜はいはい」って思うこと10分
いつまでトライし続ける?って思ってたら
なんとウソみたいに次の画面に進んでるし!!!!
マジでか?!!
これ、途中でまたアクセスできなくなるんちゃう?
途中で完売とか出るんちゃう?


一気に血圧上昇!!
ワキ汗ぐっしょり(そこは言わんでええやろ・苦笑)
なかなか次の画面に進まなかったり
やきもきしましたが
なんと、最後までいっちゃったよ(滝汗)


こんなことあるのか?!
夢???
明日中に振込みとのことだけど
夢かもしれんし
とりあえず、確認しなきゃ!
既成事実作っとかな!!!!と(苦笑)
雨降る中慌ててコンビニへGO!(ローソンは近くにあるのよね〜)
んで、振込して手続き完亮♥
夢ではなかったようです(汗)


ひぇ〜!!!!!!!!
こんなワタクシにもまだエイト運が残ってたのね〜
ラクルとはまさにこのことね〜
今回も頑張って申込んでダメだった方もたくさんいらっしゃるでしょうから
アタシなんぞがなんだか申し訳ない気もしますが
おばちゃん頑張るから!!(倒れないように!え?そこ?苦笑)



そんな訳で
こっそりはっちゃけさせていただきます♥



それはそうと・・・・
今回はおばさんセンサーが機能しなかったのね・・・・(ふふふ)
当日「ほら、だからピチピチギャルじゃないとダメだったのよ!!」なんて言われないように(苦笑)
いろんな方に迷惑かけないように
携帯イスやらレジャーシートやら冷えピタやら栄養ドリンクやら非常食やら・・・(どこ行くつもり?苦笑)
今から万全の態勢を整えるとします(ふふふ)
ついでに、足腰も鍛えとこか・・・・(ふふふ)