ジャニ勉


あらあら今回から再びキャップ亮よ〜
収録日ごとに違うんでしょうから
これから数回続きそうね〜心しておきます〜(ふふふ)


とってもご機嫌なご様子でおばちゃん嬉しいわ〜♥
オープニング、なにやら隣に座ったすばちゃんとにこやかにお話(ふふふ)
反対側の安くんの肩に手を置いたり
終始幸せそうに笑ってましたわ〜


ノリノリでお話にも参加してたしね(そんなもん当たり前っちゅ〜話やけどね・・・笑)
ゲストは吉木りささん
おばちゃん、前回に続き「あなたどなた??」状態でしたが
売れっ子グラビアアイドルの方なのね〜
だからみんなそんなにノリノリだったのね〜(ふふふ)


おもしろかったからレポも長いです〜♥
お時間のある方だけど〜ぞ♥



吉木さんの好きなタイプは・・・・
吉木「横山さん♥」
後ろからソッコーで
亮「なんで?」って(笑)
続いてみんなで「なんで?なんで?」攻撃(笑)
みんな納得いかないご様子で(笑)
亮「いいとこどこにあるん?」って!!!!(笑)
スタジオ爆笑
今回『兄ちゃん弄り祭り』って感じで(笑)
亮ちゃんったらカワユイ顔して、毒吐き絶好調♥(うふふ)
横「吉木さん通して悪口言うんやめてくれ!!」って返されて
亮「(にっこり♥)」
ふふふ、あ〜可愛い♥横亮♥(笑)



選んだ理由が
吉木「色白な男性が好きなんですよ」
亮「あ〜ぁ」(それだけかって感じで・笑)
他のみんなも口々に「あ〜色だけなって!!!!!!」(爆笑)
最近のお決まりパターンですわね
みんなで横山さん弄り♥(ふふふ)



すばちゃんは
渋「赤なるだけな・・・」ってボソッと言ってるし
横「ちっちゃい声で、俺の夏の情報言うんやめて!焼けたら赤なるだけやとか、言うんやったらおっきい声で言うて!!」
渋「・・・・・」
横「そこで無視する?!!!!」
亮「ガハハハハハハ」
みんな仲良しでおばちゃん嬉しいわ〜♥(笑)



ここで雛ちゃんから「師匠のためにお写真をご用意しました!!!」と(ふふふ)
師匠の為って言うくらいですから
そっち系のお写真だとは思っていましたが
ピンポ〜ン!その通り(笑)
かなり過激なビキニショット(ふふふ)
後ろのスクリーンに
食いつく、すば亮倉(笑)
すばちゃんなんかソファーの上に立ってますから(笑)
亮ちゃんがガン見なのはいつものことだけど
たっちょんまでソファーの上に乗っかって
どんなけ前のめりか!!!!!(笑)
丸ちゃんも安くんも後ろ向いてガン見しだしたよ〜!!!(笑)



そのビキニが水着と言うか羽で胸と股間を覆ってあるだけみたいなもので(苦笑)
倉「今にも飛んで行きそうだよ!!」って(ズッコケ大脱走のすばちゃんのセリフやん!笑)
渋「(股間押さえて)なんでこんなとこに羽生えることありますか!!!!!」って(笑)
みんな大興奮(笑)
やはりこの手のネタは
盛り上がる盛り上がる(笑)



もう1枚あるらしく
それが、かなり大胆ポーズ(女豹のポーズとやら言うのかい?苦笑)
またまたみんな後ろのスクリーンをガン見(笑)
後ろ向きにソファーの上に乗っかって
まるでチビっこが電車の窓から外を眺めてるような図ね(笑)
亮ちゃんなんか
スクリーンに映ってる太ももってか、お尻あたりをタッチまでしだしたで!!!!!(お触りはやめて〜!!爆笑)
倉「タッチはダメよ!!!」
丸「ノータッチ、ノータッチ!!!!」って注意されてるし!(笑)
すばちゃんも一緒になって触ってたけどね(笑)
すば亮、歯止めがききません♥(ふふふ)



やらぴ〜写真にもちゃんとテーマや設定があって
それを語る吉木さんのお話に
すばちゃん、食い込みぎみに喋る喋る(笑)
他のみんなも興奮して喋る喋る!!(笑)
雛「今日皆さん喋り過ぎですよ!!!!」って注意されるくらいに(笑)
完全に、中坊並みです(笑)



丸ちゃんは興奮しすぎて自分で頭をギュ〜ってしてて
横「あの〜髪の毛抜こうとすんのやめて(笑)」って(笑)
倉「衝撃すぎて(笑)」
丸「こうゆうの見ると男性としての本能がガッて出てくるから!!!もっと見せてください!!!あるんですか?まだ」(丸ちゃんってば、そんな変な癖があるのね・苦笑)
吉木「もうないです」
渋「なんで2枚だけやねん(怒)」
雛「あとは写真集をご覧ください」
ガハハハハ!!!
写真2枚でこれだけ盛り上がるエイトくんたち(笑)
サイン入り写真集とか、置いて帰ってくれてたらいいね〜
楽屋でそらもう大騒ぎやで(ぷぷぷ)



1つ目のゆずれないことは『暇があったら妄想してます』
よくプロポーズされる妄想をしてるらしく(苦笑)
理想のシチュエーションは
1位 スカイダイビングでプロポーズ
2位 コスプレでプロポーズ
3位 手料理でプロポーズ
だとか(苦笑)



まず3位の手料理でプロポーズの説明をする吉木さん
彼が作ってくれたチャーハンの中に指輪が入ってるサプライズだとかで
さっきまでエロ写真見てあんな大盛り上がったのに
一気にみんなしれ〜って(わかりやすすぎ〜ぷぷぷ)
横「(指輪)油でギットギトなるで」
倉「ほんまに飲みこんだら危ないよね」
とか、妄想の夢もへったくれもなくバッサリ(笑)



気を取り直して
2位のコスプレでプロポーズ(苦笑)
彼氏が戦隊モノのコスプレをして爆発する中を駆け抜けてプロポーズ(笑)
一生懸命お話する吉木さんですが
みんなシーン(ふふふ)
とうとう横ちょが
横「我慢できへんから言うけど、自分、何言うてんの?(笑)」って(笑)
ガハハハハハ!!!
メンバーみんなそんな顔してました(ぷぷぷ)



でもまぁ
亮「まぁ、2位やからな」ってなんとかフォローして続けることに(苦笑)
横「そうやな、ちょっと早かったな」
雛「はい、集中集中!!」
1位のスカイダイビングでプロポーズ
彼が先に飛んで、その後3分経って飛んでくれと言われて飛んだら
先に降りた彼のパラシュートに「結婚してくれ」の文字が(笑)
ここまで聞いてさすがの雛ちゃん
バチコ〜ンって(笑)
はいはい、そうすると思ったよ(笑)
でも、あまりバラエティに慣れてないグラビアさんだから気をつけて〜ちょっとビックリしてはったで(苦笑)



雛「まぁ、吉木ワールドやからいいと思いますよ。誰もついていけてないもん」
その通りで
すばちゃんなんか話聞いてる時の目が死んでたよ(笑)
さっきのグラビア写真の時のあのイキイキした目が!!(笑)



雛「発想力が凄いんやろね」
亮「だから漫画とか書くのも好きなんやろね」
ん?漫画も描くの?
亮ちゃんったら、よくご存知で♥(ふふふ)



みんなしれ〜っと聞いていたのに突然
丸「世間にこのプロポーズしか無いとしたらどれ?」って雛ちゃんに言いだす丸ちゃん(笑)
雛「え???俺?(笑)」
丸「俺はハマってんけど、2番」(マジでか?!!笑)
雛「バ〜ン!バ〜ン!!!って?(笑)」
丸「そう、俺、オレンジレンジャーやねんな、バ〜ンバ〜ンって中、いつまでもキミを守ってみせるよ!!I Love you so much to you!!!」(本域で演じる丸ちゃん)
丸ちゃん、おかしすぎる〜!!!!!!
ちゃっかり、オレンジレンジャーってのはさすがだけど(笑)
頑張ってお話したけど
吉木さんにはちょっと違うって言われてたけどね〜(笑)



他に妄想は
ハリウッド女優になったていで
アカデミー賞で主演女優賞を取ったらどんなスピーチをするかって考えるらしい(笑)
みんなしれ〜っと聞いてたもんで(笑)
吉木「みなさん、バカにされてますよね?」って(笑)
「聞いてる聞いてる!!!!」って必死でフォロー(笑)



ここで吉木さんにアカデミー賞受賞シーンを体験してもらうことに!!(笑)
しょぼいセットですが、それなりな感じでね(ぷぷぷ)
ちゃんとトロフィーもあるよ〜(ぷぷぷ)
もちろん司会は雛ちゃん♥
倉「ちょっと安すぎないですか」って(確かに・笑)



雛「2012年アカデミー賞主演女優賞は!!!!!(ドラムロールがちゃんと鳴ってます)吉木りささん!!!!」
ノリノリの吉木さん
立ち上がって「せんきゅう〜せんきゅ〜お〜まいが〜」って!!!(笑)
登壇すると
吉木「ここから日本語で話させていただきます」
これには横ちょ、大ウケ!!!!(笑)
スピルバーグやら渡辺謙さんやらジョニ〜デップやら、ガガやらのご指導のおかげとかなんちゃら
めちゃくちゃおもしろいこと言うてるで〜(笑)
さすが、以前から妄想していたことだからお上手よ〜(笑)



横「凄いわ〜!でもホンマに選ばれたら、俺、笑ってまうと思うわ〜マジで」なんていうと
雛「マジっすか?じゃぁやってみましょか!誰が選ばれるかわからんけど」って(ぷぷぷ)
渋「ちょ・・え〜」
亮ちゃん、めっちゃ渋い顔してるし(笑)
横「あんなん見た後でな〜」
確かに、お上手だった吉木さんの後じゃやりにくいわ(笑)
雛「自分がアカデミー賞取った時のテンションになればなんか出てくるでしょう」
丸「はい!わかりました!!!」(丸ちゃんだけやる気満々・笑)
雛「僕も誰が選ばれるかわかりませんので」
倉安「え〜!!!!!」
なにやら
スタッフさんが選んで
スポットライトが当たった人にやってもらうそうな!!
なんちゅうサプライズ!(笑)
スタッフさん、やるやん(ぷぷぷ)



渋「アカンアカンアカン、これアカンやつや!」
亮「照明でわかるってこと?」
安「うわ〜!!!!」
みんなソワソワしすぎ!!!(笑)



即興受賞コメント!!!!!開始〜(ふふふ)
ドラムロールのなる中
手を合わせて祈るメンバー(笑)
横「選ばれたくないこれ!!!」
もうみんな手を合わせて神頼み(笑)



スポットライトが当たったのは丸ちゃん!!(笑)
みんな「おめでと〜!!!」って(笑)
勢いよく立ち上がって握手を求めるすばちゃん(ホットしてたよね・笑)
隣の安くん亮ちゃんとも握手し
登壇する時に他のみんなとも握手
雛ちゃんとは熱い抱擁も(笑)
丸「世界の皆さん、私が丸山隆平です!!!(キメ顔)ジャニーズ事務所に入ってからもう30年ほど経ちますね。まさかこんな素晴らしい賞がいただけるとは思ってもいませんでした。本当にありがとうございます!そしてこの撮影場所を提供してくださった火星の皆さんにもメッセージを送りたいと思います!エルビスカンナモッスセンミィ〇〇〇〇〇(デタラメ語が延々と続く)!!!アカデミー賞!!!!!」


大爆笑
さすが丸ちゃん
こんな時でも丸ちゃんワールド炸裂!!!(笑)
30年後火星で映画出演の丸山隆平って!!!!(笑)



横「これ怖いわ〜(笑)」
丸「めっちゃ手に汗かいたぞ!!!!」(余裕に見えたけど〜笑)
雛「いや、完璧やったやん!」(ほんとほんと)
ここでスタッフさんから『もう1回やります』との指示が(ふふふ)



横「もうええって!!!!!!」
渋「もうええわ〜!!!!もう、こんなんちゃうやん!何勉やねん!」って(笑)
スタッフさん、グッジョブよ〜!!!!(笑)



またまた祈る中、選ばれたのは・・・・
亮ちゃん!!!!(テレビ誌でチェック済だったから、ドキドキしなかったけどね・ふふふ)
ライトが当たった瞬間
ビクって(笑)
そして苦笑い(笑)
スイッチ入った亮ちゃん、みんなと握手をして登壇(笑)
渋「ようやった!亮!!!!!」
倉「誇らしいわ!!!!!!」
ガヤも最高です(ぷぷぷ)



雛ちゃんと抱擁後
いつものように鼻をシュってしてトロフィーを見つめ感慨深げに(さすが、やるやん!!!!)
亮「今・・・今の気持ちを・・・言葉で表すことを僕は・・・学校で習ってきませんでした」(なんやそれ!笑)
爆笑
みんな笑いをこらえてザワザワする中
渋「聞いてあげて!聞いてあげて!!」って(笑)
亮「でも、僕なりに言葉にしてみたいと思います。まず今回のこの映画、凄いね・・大阪のちっちゃい街で始まった物語が、全世界に周って、アフリカにみんなで行って・・」(どこまで行くねん!!笑)
横「アフリカで撮ったんや(笑)」
安「大阪からアフリカ行ったんや(笑)」
横「どんな映画やろ(笑)」(ほんとね・苦笑)
亮「凄い・・・ねっ・・・なんやろ・・・突拍子もない映画をみんなが選んでくれたのは凄い僕らの考えは間違ってなかった、スタッフさんの考えも間違えてなかった、時代が俺らに追いついてきた。まぁこの感情を言葉に表すには・・・・やっぱり・・・学校では教えてくれなかった・・・(おもいっきり苦笑い)」
爆笑
雛「ありがとうございました〜!!!!!」
テロップにも『学校では習いません!!!』って(笑)
倉「学校ばっかりや〜ん!!!!(笑)」
渋「学校行けよ〜!!!(笑)」
倉「学校行けよ〜!!!(笑)」
雛「学校でアカデミー賞のスピーチは教えてくれへんから!(笑)」
倉「ちゃんと学校行ってくれよ〜」
雛「そんな教科書ないもん!!」
亮「んぁ〜!!!!!(笑)」
渋「これ、めっちゃおもろい!!!!(笑)」
席に戻り、「もう嫌や〜」ってガックリな亮ちゃん(笑)


めっちゃおもしろかった〜!!!!!!(笑)
何気にちょいリアルなことを挟んでたし(時代が俺らにおいつてきた!っての、その通りよね☆)
これから、何かコメントに困った時
「学校では教えてくれへんかった」っての流行らせちゃえ!!!!(笑)



雛「今後、助演とかもあるかもしらんし、主演だけじゃないかもわからへんから、今後(妄想して)準備しといたらね」
吉木「そうですね!いろいろ考えたいと思います」
雛「頑張ってくださいね」
この言い方がめっちゃいい加減で(笑)
メンバーみんな大ウケ(笑)
横「自分で振っといて!!!!!冷たっ!!!!」
ほんと、その通り(笑)
名MCの雛ちゃん、珍しく心こもってなかったで〜(ふふふ)



2つ目のゆずれないものは『似顔絵が得意なんです』
即興で描けるそうなので
横ちょの似顔絵を描いてもらうことに
倉「この白さ出せるかな〜」(大倉グッジョブ〜笑)
安「画用紙白やから大丈夫や」(安くんグッジョブ〜笑)
渋「大丈夫や、唇太くしたら、だいたい似てるやろ。3って描いたら」(とどめにすばちゃん、おもしろすぎ〜!!笑)
後ろで好き勝手言うてる子らが可愛い〜(笑)



安「特徴はどこなの?」
吉木「目と鼻と・・・」
倉「目と鼻と?」
吉木「口」
倉「全部やな!!!」(ナイスツッコミ!!!笑)
横「大倉が突っ込むって珍しいな」
ほんとほんと、ナイスよ〜大倉〜!!(笑)


描いてる間、後ろから覗きこんでニマニマの亮ちゃん(ふふふ)


横ちょの衣装が赤い水玉のポロシャツだったんだけど
それを弄り出すすば倉♥(笑)
渋「なんで水玉やねん」
倉「なんで赤やねん」って(この2人、絡んだら何気におもしろいよね〜笑)
横「俺選んだんちゃうわ!俺も衣装さんに聞いたよ、これでホンマに大丈夫か?って」
爆笑
ガハハハハ!!!
そんなの聞くんや(笑)
まぁ、聞きたくなるのもわかるけど
ちょっと可愛いすぎたよね(苦笑)
アラサー男子にはどっから見ても見えないよ(ぷぷぷ)



出来上がりは・・・
お上手なんだけど・・・似てると言うか・・・・微妙(苦笑)
そんな微妙な顔の表情が
渋「ボンゴ叩いてる時の顔や」って!!(笑)
横「そう思ってるんやったら、止めてくれ!!!」って(笑)
ガハハハハ!!!!
痛いとこつかれてるし(苦笑)



雛「描きやすい顔とか、描きにくい顔とかあるの?」
吉木「イケメンの方は描きにくいですね」
これを聞いて
ソッコーで亮ちゃんったら
雛ちゃん指さして
亮「じゃぁ、これこれ」って(笑)
すばちゃんも一緒に雛ちゃん指さして
2人で「これこれ」って(笑)
雛「1番描きにくいやろ!!!(キッパリ)」
吉木「あっ、でも一番描きやすいかもしれない!!!」(ナイスよ〜吉木さん・笑)
爆笑
横ちょ弄りだけじゃなく
雛ちゃん弄りも大好きよね〜♥亮ちゃんったら♥(ふふふ)
でも、すばちゃん弄りだけはあまりしないよね〜(ぷぷぷ)
なんか、そんな関係がおもしろいわ〜(笑)



雛ちゃんを描いてる吉木さんに
亮「デフォルメしていいからね!!!気遣わんと、こいつここ変やなってとこ、おっきく描いたらええんやん、こんなもん」(こんなもんって!!!!爆笑)
渋「亮が一番うまいからね、村上描くのん」(うふふ、そうなのね♥)
安「ペンに迷いがないよね」
亮「そうやねん」
丸「特徴は?」
吉木「ぎょろっとした目が」
雛「クリっとした目やろ(キッパリ)」(さすが、ブレない男、かっこいいわ〜♥笑)
吉木「すみません(笑)」
倉「そんな怒らんでも(笑)」
ブレへん男やから、はっきり言うとかんとな!!!!(笑)



出来上がりに
亮「女の子描く絵ちゃうやろ?これ」
安「タッチがな」って(ぷぷぷ)
またまた、お上手なんだけど、ちょいと微妙(苦笑)



横「これは正直、錦戸亮の方が上手いです」(嬉しいでしょ〜亮ちゃん♥ぷぷぷ)
渋「これはな、勝てない!村上に関してはな」
横「村上に関してはな」
倉「年数が違うからな」
渋「付き合いが違うもん」(みんな亮ちゃんの絵をベタ褒めよ〜ふふふ)
雛「よう、台本の裏に描いてある」(あら、そうなの?笑)
台本に雛ちゃんの顔を落書きしてる亮ちゃん(笑)
子供かっ!!!!!(笑)



シャシャシャっと描く亮ちゃん
雛「見て!ノールック俺やで!!!」
ほんと、何も見ずにささっと描く亮ちゃん(頭ん中に雛ちゃんがインプットされてるからね〜ぷぷぷ)


仕上げに
テンテンテンテン・・・・・って(はいはい、あの特徴を描いてるのね〜笑)
倉「音おかしい、音おかしい!」って突っ込みも(笑)
横「キャベツの千切りみたいな音してる!」
雛「仕上げ仕上げな」
亮「はい!できたよ!(ニマッ)」
雛「見せて」
亮「せ〜の♥」
出来上がりは
画用紙いっぱいに描いた
タレ目とデカ鼻の髭オバケ(笑)
みんな大爆笑
でも、雛ちゃんの全てを凝縮させた感じでお上手よ〜(ぷぷぷ)


雛「誰だ?これ?」
安「デフォルメしたらこうなんねんな」
亮「そうやん!」
雛「だいぶ、寄ったな、今日は」
亮「そうや」
横「んはははははは」
雛「いつものやつやな」
亮「今日の村上くんやったな♥」
渋「髭剃る前の、ちょっと酔うてきた時の感じやな」
雛「ガハハハハハ!!!!!」
横「だいたい、関テレ来る時これやな!!」
ゲストさんほったらかしで
亮ちゃんが描いた雛ちゃんで盛り上がるエイトくんたち♥(笑)
今回、ゲストさんほったらかしで盛り上がって
何度も吉川さんポカンとしてたよね(苦笑)



3つ目のゆずれないものは『民謡が得意なんです』
日本民謡を9年習っていて全国大会にも出たことがあるそうです☆
スタジオでも披露『会津磐梯山
これが素人が聴いてもなんだか凄かったよ〜



女子の気持ち知ってんKNOW!
丸ちゃんの一発芸・・・・ふふふ(そろそろやめさせてあげて〜)


『男子にやっていてほしい部活』
バレボール部、弓道部、陸上部、サッカー部、ラグビー部、軽音部、バスケ部、野球部、剣道部、水泳部


まず、吉木さんが4つをチョイス
軽音部、サッカー部、野球部、剣道部


ここまでで
なんと、3天王!!!!!



剣道を外してどれかと入れ替えだろうってことで
横「バスケってどうなん?」(入ってると思うわ!!)
安「かっこいいイメージあるよね」
渋「男らしさで言うと、ラグビーって言うのもあるよ」
亮「わかるわかる、男臭い感じな」
安「でも、水着の水泳部のもっこり感っていうのもある」(はぁ???マニアックすぎるやろ・笑)
これには隣にいた亮ちゃん
おもいっきり安くんの頭を
バチコ〜ン!!!!って(こらこら・笑)
あまりにバチコ〜ン!!!!っていったもんだから
テロップにも『強打』って(苦笑)
安くんも「痛い痛い痛い」ってビックリしてるし(笑)
すばちゃん、大ウケ(笑)
横「みんなちょっと暴力的やで!!」
倉「アカンアカンアカン!」
渋「あえて、ちょっと薄いとこいったからな!(笑)」(刈り上げてるとこにヒットしました・苦笑)
安「毛のカバーが無いんだから!」
亮「(ニマニマ)」
横「突っ込みちゃうもん!フルスイングやったもん(笑)」
亮「(満面の笑み)」
安くん、ごめんよ〜♥



渋「陸上部で足の速いかっこよさってのもあるよね」
横「安、水泳部のかっこよさってなんやったっけ?」(ここでまたおもしろがって無茶ブリする横兄ちゃん・笑)
安「水着のもっこり感やって」(そらそう言わなしゃ〜ないね・苦笑)
亮ちゃん、ニマっと笑って
おもいっきり振りかぶって刈り上げサイドを
バチコ〜ン!!!!(苦笑)
テロップに『フルスイング』って(笑)
横兄ちゃんの期待に思いっきり応えました♥(安くん、ごめんよ〜!!苦笑)
痛がる安くん
爆笑するすばちゃん(笑)
も〜なんちゅうドSな遊び!!!!!(笑)
良い子はマネしないでね♥(ふふふ)



安「歯食いしばっても痛い!!!!」
満面の笑みの亮ちゃん
亮「もう、可哀そうやからやめてあげてくれよ〜!!!!!」って(笑)
いやいや、アンタが最初にどついたんやがな(笑)



その後、また安くんの肩に手を置いて仲良しさんだったよ♥
これも、ツンデレってやつか??(笑)



最後の1つ、妄想してみたらってことで
弓道を選んで妄想する吉木さん
丸ちゃんが途中出てきて「キミの的も当ててみせるよ!」って張り切るんだけど・・・(苦笑)
苦笑いの吉木さん
今回、吉木さんには丸ちゃんは全然ハマらなかったのかしら?(苦笑)
丸ちゃん、頑張れ〜!!!!



最終的に
亮「ド定番のバスケじゃない?」ってことで吉木さんがチョイスした弓道部をバスケに変更
亮「ごめんね、りさちゃん」って言うてたで〜!
珍しい〜(ふふふ)
雛ちゃんが途中でりさちゃん呼びしてたけど
亮ちゃんが下の名前呼ぶなんてね〜(ぷぷぷ)



軽音部、サッカー部、野球部、バスケ部
これで決定!!
選び終わってからすばちゃんが
プロアクCMのフレーズで
渋「帰宅部もな♪」って(笑)
これに雛ちゃん、大ウケ(笑)
メンバーも大ウケ(笑)
横「お前、優しいな、あんなけやってて、帰宅部のことも気になってんねんな」(ちゃんとCM見てるんやん・ぷぷぷ)
渋「めっちゃ、優しいねん!」
横「本人が(帰宅部でな)言うて欲しかったな」
渋「言いにくい言いにくい、自分からってなかなかな」
丸「確かにな」
これって振りよね?
てっきり言うんかと思ったら雛ちゃんスルー(笑)



結果は?
今回はいつも以上にみんなノリノリで仲良くお祈りポーズしながら「サカナサカナ!」コール(笑)
となると、吉川さんは置いてけぼり(苦笑)


今回はいいとこまでいって
ひょっとして正解か?!!ってとこまでいったのに
残念!!!!!!(苦笑)


1位 サッカー 
2位 バスケ
3位 剣道 
4位 野球
5位 軽音
6位 ラグビー
7位 弓道
8位 陸上
9位 水泳
10位 バレー
剣道を外すんじゃなくて軽音を外さなきゃなんなかったのね〜


この結果に
渋「帰宅部入ってへんぞ、大丈夫か?」
雛「いいんです。ここには入ってへんからいいんです」
渋「言うといた方がいいんちゃうか?」(そうよね〜本家の「帰宅部もな♪♪」って聞きたいよね〜)
雛「もういいって、いいって、大丈夫っす」
渋「いちおう、言うといた方がええんちゃうか」
雛「いいんです」
も〜雛ちゃん、やってよ〜(スポンサ〜絡みでNGだったのかしら?)
残念でしたわ(苦笑)



エンディング
タイプは?
なんと
吉川「丸山くんです!!!!」って(笑)
あれほど、ハマってなかったのに!!!!!!(笑)
大喜びの丸ちゃん
吉木さんに握手して、久しぶりにそこからの指相撲!!!!(出た!久しぶり!!笑)
それがなんとかわされた!!!!!
テロップにも『初めて負けた』って(笑)
再度トライするも
うまくいかず(どうした?丸ちゃん!!笑)
最後に吉木「これ、なんですか?」って(苦笑)
雛「よく、気付いた!ゴメンな(笑)」
そうですよね、普通に考えたら変ですわね(ふふふ)
でも
「そんなの関係ねぇ〜!!!」よ、丸ちゃん♥(笑)



なにやら丸ちゃんに心変わりしたのは
吉川「私のアカデミー賞のスピーチを超えていたので」って(笑)
あの火星人に向けてのスピーチが勝因だったようです(ぷぷぷ)
学校では習ってないスピーチも良かったけどね(ふふふ)


今回もなかなかナイスなジャニ勉でした♥(笑)