横雛ナンデス&夜更かし


横ちょと同じ
「アイライン」が答えられなかったダメ女ですが何か?(ふふふ)
だって、使わへんねんもん(ははは)
横「アイ・・・アイ・・・」
時間切れで答えられなかった横山さん
どうせ答えられないならそこは「アイ」とくれば
「愛でした。」でしょ〜!!!!!!!!(ふふふ)
詰めが甘いな(ニヤリ)


前回に続き楽しいニコタマロケ♥
枕のクダリがめっちゃおもしろかったです〜(笑)
結局お試ししただけ?
良い枕使ってそうだもんね(ふふふ)



夜更かしは
鳥取頑張れ〜!!!!!!(笑)
この企画「うちもお願いします!」っていろんな県やら地域からお願いされそうね(笑)
マツコ曰く関西ローカルで鍛えた雛ちゃんの食レポ(笑)
さすがでございました♥
ナンデスでもお上手ですもんね〜
なんでもデキル子、凄いわ〜☆