ナンデスやらオリスタやら


ナンデスでは
久しぶりの田崎さんとのデートに浮足立つ横ちょが可愛らしゅうございました♥(ぷぷぷ)
ミトちゃんと横ちょのやりとりも
相変わらず可愛かったけどね♥(うふふ)
あのままどさくさまぎれて
チャペルでGO!でも良かったのに・・・・(ふふふ)


ぷるんぷるんの唇対決
美人モデルさんじゃなく
何もせずに
ぷるんぷるんの唇の持ち主がそこにいるのにね〜
代わりに横ちょがモデルになれば良かったのにね(笑)



チラ見してきたオリスタ
エイトさんがいっぱいでしたわ〜
Mラバトークでは
横すばに挟まれた亮ちゃんが可愛らしゅうございました♥
3人同じような衣装がこれまた嬉し♥(ふふふ)
3人で肩に手を置く写真もあり
本屋でひたすら上機嫌だったワタクシです♥(笑)


ジャニ勉ページは来週オンエアの川越さんの回
またまたタイガース帽の亮ちゃんですが
ご機嫌そうでなによりです〜(ふふふ)


TOREページもあり
安くんをお守りする亮ちゃんがたいそう男らしかったわよ〜!!
オンエアが楽しみです〜♥
ミイラにされてる亮ちゃんの写真もあったけど
きっと、グルグル巻きになっちゃったんだろうな〜(苦笑)
顔半分のとこまで巻かれた写真アリ(苦笑)
エイトのクイズ王でもやはりダメなのか?!!
どうなったか、早く見たいね♥