テレビ誌チェック


エイト祭りや〜
もう何が何だかわからねぇ〜(苦笑)
どの雑誌もまだこんがりボーイになる前でありがたやありがたや〜(苦笑)


☆ライフ
この表紙の亮ちゃん、好きだな〜
撮影裏、なにやら相変わらずてきぱき指示を出し
ちゃちゃっと仕切ってたらしい亮ちゃん(笑)
さすがね〜プロだね〜



☆ぴあ
表紙も中の写真も好き〜
中の写真の組み合わせが新鮮なの〜
すば丸倉と横雛安亮
横ちょの隣でニッコリ笑顔の亮ちゃん♥
これだけでキュンキュンよ〜
肩に手を置いて、じっと顔を覗き込んでる写真もあったしね〜♥


テキストも良かった〜
メンバーとの絆を聞かれて
横は「今楽しく仕事が出来てることが絆の結果やと思うんです」
亮ちゃんは「絆って過ごしてきた時間の全てじゃないですか、仕事のない時期も一緒におったし」
すばちゃんは「メンバーの誰かがピンチの時は、目に見えへんけどそうゆうの(絆)を感じる」って♥
なんか、いいよね〜


メンバーへのパチパチ(拍手)
横は亮ちゃんを褒めてくれてたよ〜♥
「パパドル、お疲れ様。7人揃うシーンで見事に仕切って頼もしかったです。2人きりのシーンもいい経験になりました」って♥
亮ちゃんに読んでほしいわ〜♥(ふふふ)
亮ちゃんは「章ちゃんへ♥」だなんて可愛いこと言ってたけどね〜
「最近プライベートで遊んでないけど、相変わらずいつも優しいですね。でも無理すんなよ」ってさ♥(うふふ)
すばちゃんが横に「俺が言うことでもないけど、最近凄くいい意味で力が抜けて楽にやれてるんちゃうかな?そばで見てて何か気持ちがいいです」って♥
他にも
あっちもこっちもラブラブよ〜♥(笑)


ハチミツページは
横と堤監督の対談
なんだかとっても良い雰囲気にほっこりですわ〜



関西限定ページはすば安♥
ヨンアちゃんの回
感想を聞かれて
安「相変わらず可愛かったな〜」
渋「ただただ可愛らしかったです!ずっと可愛いです!!!!」って(笑)
とにかくデレデレ(笑)
小さい写真も載ってたけど
『デレ過ぎて終始雛ちゃんに「下がれ!」って怒られてた渋やんと亮ちん』とか書いてるし(ぷぷぷ)
今夜のオンエア楽しみだ〜!!!!


お花の話
すばちゃんは毎年母の日にママへお花を♥
安くんは、歩いてて目に入ったら自分用にも買うって!!!!
レンジャーやら、パパドルのクランクアップでもらった花束もドライフラワーにしてるって!!!!
完全に、ワタクシ安くんより女子力が低いわ(苦笑)


香りの話
すばちゃんが収録中に、横が家で使ってるアロマが気に入って自分も購入したって言ってたらしく
渋「ヨコんちによく遊びに行くんで『いい匂いすんな?』って聞いたら薦めてくれて、それ以来愛用してます」って♥
なに〜いちゃつきすぎ〜♥(ふふふ)
んでもって
安くんも同じの持ってるんだって〜♥
なに〜いちゃつきすぎ〜♥(笑)
おばちゃんも仲間に入れて〜♥



☆TVファンクロス
レンジャー表紙とは真逆のとこにいる?の男前集団(笑)
黒スーツ、かっこいい〜♥
ソロショットもかっこいいけど
1列に並んでちんまり座ってる写真もなんだか可愛かった〜♥
特に端っこのすば亮のちんまり加減がね〜♥(ふふふ)


ここでも絆を聞かれてすばちゃんが
「自分が助けられたこともいっぱいあったし、目に見えへんけど、毎日、毎秒助けられてる」って♥


人を楽しませるときに大事なことは?と質問され
亮ちゃんが
「僕は人を笑わせるような技量はないので全然面白くないんですよね」って(ぷぷぷ)
丸「どうした?大丈夫か?」
渋「大丈夫。亮は面白い」
なんて言ってもらってたよ〜(笑)
ダイジョブよ〜狙ってないところが、なかなかおもしろいと思うよ〜(上目線・笑)



☆ガイドプラス
なんだか照れくさい表紙でしたわね(苦笑)
中身もなんだか照れくさい(笑)
ほぼ原寸大のお顔って(ぷぷぷ)
直視できないわ(苦笑)
昔のガイド表紙もなんだかこっぱずかしい〜(ぷぷぷ)



別フレ
レンジャーのピンナップ、かっこよかったな〜♥