怒涛の番組ラッシュ


☆Mラバ
ぷぷぷ(笑)
短足亮たんが、バリカワイイ〜♥(褒めてます・苦笑)
レンジャー衣装も
私服っぽいやつも
サルエル風なもんだから
あのアンバランスな感じが可愛くって可愛くって♥(しつこいようですが、褒めてます♥)
こんがりボーイでしたが
前髪がいい感じだったので良かった〜♥(ふふふ)



久しぶりに踊るエイトにテンション上がりましたわ〜♥
やっぱりジャニーズ!!ってところを見るとテンション上がるよね〜!!(ジャニーズはジャニーズでもかなり特殊だけど・苦笑)
疲れたおばちゃんが現実逃避するには
こうゆうキラキラしたのを見たいんだよね〜(苦笑)


上機嫌で歌い踊る亮ちゃん&メンバーにパワー注入してもらいましたわ〜♥
早くライブに行きた〜い!!!!!!
亮ちゃんのT.W.Lの時のお尻ペンペンと
最後Wの文字の決めポーズがどえらい可愛らしくて
しばらく、ニヤケまくりでしたわ♥(むふふ)


そしてERがめっちゃかっこよかった〜♥
歌番組でハードリピって久しぶりかも(苦笑)
あの短〜い足で(だから衣装や!っちゅ〜ねん・苦笑)
左右にピコピコ動くあのダンスが
おばちゃん世代にはインベーダーゲームに見えて見えて(古っ!!!!笑)
あの斬新で刺激的なパフォーマンス(笑)
もっと沢山のお茶の間の皆さん見ていただきたいわ〜!!!!
どんなダンスもキレッキレでホントかっこよかったな〜♥



トークはなにやらカットされまくりだそうですが
亮「感謝してるんですけどね〜♥」って横ちょをツンツンする萌えシーンがあったので
よしとします♥(ふふふ)
も〜みなまで言うな!!亮ちゃん♥って感じのね♥(うふふ)
よこりょ〜!!!!!!!(うふふ)
大倉の返しもグッジョブだったな〜(笑)
「ちゃんと座ってられてますから」って!!!!!(笑)
よくできました♥(笑)



しかし・・・・・・
予告見た時からずっと思ってたけど・・・・
なんでピン子さん・・・・・・・
なんだかな〜(苦笑)



次回Mラバ
いつになるかわかりませんが
次こそはもうちょいあっさり目で・・・・(2回ともかなり濃いよね・・・苦笑)




☆よ〜いどん
今日は朝から関西ローカル生放送で頑張る横ちょ
若干眠そうなおめめにも見えましたが(苦笑)
レギュラーゲストにサバンナのお2人もいたし
とっても楽しそうな横山さんでした♥(笑)
他の出演者は、円さんに藤本アナに未知やすえ姉さんに、トミーズ健ちゃん(これぞ、関西♥笑)
そりゃ、リラックスできるわな(ふふふ)


髪型はビシっと七三分けに刈り上げのコボちゃん仕様(とほほ・・・)
衣装も白のポロシャツに蝶ネクタイで
朝ドラに出てきそうな
どこぞの若旦那って感じでしたわ(苦笑)
男前に変わりはないんだけど・・・・(苦笑)


基本、VTRを見ながらわいわい言う番組で(苦笑)
やいやい言いながら楽しそうに参加してはりました〜(ゆる〜笑)


途中試食コーナーもあって
ネバネバオクラのぶっかけうどんをマジ食いしてましたわ(笑)
オクラと梅干としらすを混ぜてぶっかけにしてるんだけど
「うまい!!うまい!!!!」ってマジ食い(笑)
食べた後
映画の宣伝しなきゃなんないのに、まだ口に入ってて慌ててました(さすが横山さん・ぷぷぷ)


エンディングで
藤本アナ「今日はいかがでしたか?」
横「いや〜楽しいだけでした!!ほんまに♥あっちゅ〜間に終わりますね〜(笑)」(でしょうね・笑)
円「最後、マジ食いしてたやん(笑)」
藤本アナ「実はちょっと梅が苦手だったって言う(笑)」
横「そうなんですよ!梅大嫌いだったのに、全然食えました!!」(それもあんな美味しそうに・笑)
高橋「大好きなんやん(笑)」
藤本アナ「食べ終わってから、『これ梅入ってました??』ってね(笑)」


いや〜良かった良かった(笑)
苦手な梅も克服できて
ガッツリ朝食も取れたし(笑)
楽しいお仕事で良かったね〜(ふふふ)



午後からは同じ関西ローカル
☆ハピくる
ますだおかだのますださんと、辺見えみりちゃんと、懐かしい杉本アナの番組で(ほんじゃにでお世話になりました)
これまたウソみたいにゆる〜い番組で(笑)
午後からもまったりリラックス〜(ふふふ)


杉本ちゃんに
横「(結婚)いつですか!!!!!!」なんて突っ込んでみたり(笑)
杉本「ねぇ〜(苦笑)昔ずっと一緒にやっててね〜」なんていい雰囲気(笑)


昨日の27時間の公開プロポーズの話題になり
おかださんに「横山くんはこの番組で公開プロポーズやってよ!」って言われて
横「どうせやったら自分の番組でやりますよ!(笑)ハピくる1回出ただけで、そこまで愛情ないんで(笑)」って(そりゃそうだ!ってかストレートすぎるやろ・笑)
おかだ「ほんなら、OH!ソレみ〜よ!で!!(笑)」
横「あれは村上の番組ですから!(笑)」って(笑)
なんともゆるい♥(笑)


どんな公開プロポーズをしたいか聞かれて
プロポーズより、子供を舞台にあげたいって(笑)
ズッコケとか一緒に歌いたいらしいよ(ふふふ)
再度プロポーズは?って聞かれて
恥ずかしくて
横「もういいですわ(照)」ってさ(ぷぷぷ)
なに、マジに照れてんだか(笑)


おかだ「プロポーズソングないの?」
横「好きやねん大阪があるんですけど、チープ過ぎてアレやと思いますわ(笑)」ってさ(笑)
他にもあるやんか〜!!(笑)


『芸能界ちょこっとニュース』ってコーナーでは
関ジャニ横山、ついに〇〇〇〇始める!!』ってニュースも(笑)
〇には「本を読み」が入るんだけどね(笑)
こんなニュースを大げさに取り上げる、ゆるい番組なの(ふふふ)
オバカキャラを卒業して知的キャラに変身か?って言われてたよ(笑)
杉本「知的キャラ目指してんの?」って杉本っちゃんに笑われてました〜(ぷぷぷ)


横山さん、生放送お疲れ様でした〜
関西ローカル、とっても楽しそうにお仕事する姿が幸せそうでほっこりでした♥



☆TORE
いや〜やるやん!関ジャニ∞!(笑)
見所いっぱい♥(亮ちゃんの髪型は置いといて・・・はははは・・・・)


ミイラ亮(笑)
あれは質問が残念だったよね〜(苦笑)
あんな偏食王子に食事の問題って(ぷぷぷ)
ラーメン&から揚げ&生姜焼き&焼きそばで生きてるようなお人に・・・(苦笑)
残念だったね〜亮ちゃん
次、違った問題でリベンジできるといいね〜!!
でも
ミイラになっても男前オーラ出てたよ、亮ちゃん!!!(笑)



洞窟の間ではベッキーと仲良く成功させてあげたかったな〜♥
床の間では
雛ちゃん好き〜♥な甘えた亮ちゃんが可愛かった〜!!!
「村上くんって、カッコよかってんな♥カッコイイ〜♥」って(笑)
余裕だったのは最初だけっていうちょいヘタレなところもね♥(ぷぷぷ)


亮ちゃんが言うように
雛ちゃん、やっぱりかっこええわ〜♥と思ったのでした(ふふふ)
壁の間の安くんもかっこよかった〜♥



崖の間の見所はヤンマー愛よね♥(笑)
ベッキーが言うように
亮ちゃんの男前っぷりに3万人ファン増えたよね(ぷぷぷ)


最後の試練もビシっと決めて
ベッキー腕ぐっと掴んで引き寄せるのも素敵だったな〜!!!
あのままハグでもすりゃ良かったのに♥(ぷぷぷ)
あ〜満足満足♥


最後に雛オカンの「亮はできてまうねんもん♥」な親バカぶりも素敵でした(ぷぷぷ)