雑誌ラッシュ


テレビ誌やらファッション誌やら映画雑誌やら・・・
雑誌チェックはもうお手上げです〜(苦笑)
さすがに全部チェックできないし
もう目についたのだけチラッと見るしかないよね〜(贅沢な悩みよね〜苦笑)


さらっとチェックの中で一番ガッツリ見たのはRAY
メンバーの中のヒーローは?
亮ちゃんの答えは
すばるくんは歌ってる時がヒーロー♥
横山くんは心が誰よりもヒーロー♥
村上くんは周りを見る能力が長けすぎてる。社交の鬼♥って(笑)
ぷぷぷ、亮ちゃん、わかるよわかる〜(笑)


同じ質問に
横ちょは「錦戸はやんちゃです」って(笑)
そんなやんちゃなとこがお兄ちゃんとしてはたまらなく可愛いんじゃないの〜?!!
って勝手に妄想してニヤけましたわ(ふふふ)


最初モノクロのかっこいいエイトの写真があって
別に中にもページがあって
そちらはマリンの爽やかエイトくんたち♥
女の子の胸キュンコーデーについてあ〜だこ〜だ語ってるのが可愛いの〜(笑)
丸安は女子のファッションについてよくご存知ね〜(苦笑)
ファッションだけに限らず、女の子の気持ちもよくわかってくれそうだもんね♥


安くんが女の子のパステルカラーが可愛いって言うと
亮「確かにガーリーな感じは俺も好きやけど、全身甘いとちょっと」
横「錦戸は女の子女の子し過ぎてるのがアカンってことやろ?」(よくご存知で♥ニマニマ)
亮「そうそう」
ふふふ、横亮好きのワタクシにはこんなやりとりでもキュンキュンよ〜(ふふふ)
ってか、亮ちゃんがガーリー好き??
ちょっとイメージ違いましたわ〜(ふふふ)


亮「肩をおもいっきり出して、しかもシースルー!そんなかっこせんでも?って思う」と言うと
雛「自分の彼女でも?」
亮「そんなんめちゃめちゃ可愛いに決まってるやろ!!」って(笑)
ガハハハハ!
はいはい、彼女が何やっても可愛いんでしょ〜
彼女には、相当甘〜いんだろうね(わかりやす〜い!笑)



そして一番印象に残ったのは
すばちゃんの一言
「正統派のお嬢様スタイルで汚い居酒屋でいっぱい目に生ビールをガッと飲まれたら速攻で好きになる」って(笑)
それなら出来るかも〜(いやいや、やらんでいいから!!笑)




月刊ジョンとナビは表紙でしたね〜
ジョンの表紙はなんだかあっちこっちいじってる?って感じ(苦笑)
ナビは中の全員での写真が
ほんと、楽しそうに心の底から笑ってるの〜
そのみんなの笑顔を見て
思わず一緒に笑っちゃったよ(ふふふ)


テキストは
もう何回も聞かれた質問だけど
現場でのヒーローを聞かれて
「横山くん♥」ってブレない亮ちゃん(笑)
この質問、ずっとこう答えてたよね〜
現場で指揮を取ってチームを鼓舞するような言動や姿がいっぱい見られたからって♥
お兄ちゃん、やるね〜!!(笑)