ブラボ〜な予告


流星の絆の再放送にハマってえらいこっちゃのわこですけども〜(関西では昨日から始まってます・ふふふ)
DVDも持ってるんだけど
オートでHDDにしっかり録画されちゃってるもんだから
なんだか何もせずにそのまま消すに消せず(苦笑)
時間が無いのについついポチっとしたら
途中でやめられなくなったっつ〜の!!(他にも観るもん溜まってるのに〜!!)
いや〜やっぱいいわ〜アリアケ3(ふふふ)
最終回までとりあえず観てまうやろな・・・・(苦笑)



さてさて怒涛の番組ラッシュ
来週オンエアの予告が素敵すぎる〜!!


ありえへん予告
なんちゅう楽しそうな企画なの〜!!!!
それこそありえへんくらい楽しみです〜♥
仕分けもこんな感じにリニューアルしたらいいのにね・・・(ははは)


そんな仕分けもテレビ誌でちらっと見たけど
今度はエイトくんたち頑張っちゃうのね〜!!
やった〜!!!
ボーリングと言えばほんじゃにを思いだすね〜♥
懐かしいよね〜
ボーリングを機に
いっぱい体張って仕分けてこ〜!!!!!!



そしてホンマでっかの予告も素敵だった〜!!!!!
あんながっつりエイトが出ていいの?!!!!!
いいんですか?うちの子ら?!!こんなにVIPな扱いで!!!!!(笑)
無駄にドキドキしてきたよ(苦笑)
まだまだ続く番組ラッシュ
それも
ちょろっとじゃなく
がっつりな番組ラッシュ!!
幸せ過ぎて
おばちゃん、どうにかなりそうです〜(ははは)