届いたよ〜


今回はネットで頼むべきじゃなかった?ってちょっと心配してましたが
早々とあ○ぞんさんから届きましたよ
待ちに待ったER♪♪


まだ1回しか観れてないけど
かっこよいPVだった〜!!!!!!
ここんとこ
ほら、ちゃんとしたまともなPVだったから(苦笑)
今回のはとっても刺激的で楽しかったな〜♥
わくわくするこの感じ!!
堤監督に感謝感謝!!


必殺技・・・・
もう、ナスが最高すぎる!(笑)
映画館で、絶対爆笑してまうやろな(ぷぷぷ)



メイキング
久しぶりにダンス!!!!ってことで
一生懸命!!!ダンスの振りを覚えるみんなの姿が素敵だったな〜
バンドの時もそりゃ一生懸命練習してるのはわかるけどね
それとは違ったこの一生懸命さ
好きだな〜♥
歌詞も間違わないように
何度も何度もみんなで歌う姿がいいよね〜
1つのものをみんなで作りあげてる感がたっぷりで
このメイキング
なんだか感動しちゃった♥



細かいとこで言えば
みんなでダンスレッスンの時
1人、レンジャースーツの上だけ脱いで(腰に巻き)たくましい腕の筋肉を見せながら踊る亮ちゃんにときめきました〜(うふふ)
相変わらず
腰はあんなにほっそいのに
肩周りやら腕にはちゃんと筋肉があって美しいのよね〜


横すば丸亮で歌の練習してる〜♪♪
可愛い〜♥と思ったら
人数増えて全員参加してるし♥
みんな、お利口ちゃん♥(うふふ)


丸ちゃんが「たくさん観てほしいです!」って言った後に
安くん「そうゆうこと〜♥」これは想定内なんだけど
まさかの
亮ちゃんも「そうゆうこと〜♥」って(うふふ)
これは想定外だったから
ときめいた〜!!!!!(へへへ)


丸ちゃんがすばちゃんの写真撮って
覗き込む横亮も可愛いかった〜♥


短いメイキングだったけど
今のエイトがギュっと詰まった素敵な特典でした♥
リピしたいけど観るもんいっぱいで時間がねぇ〜!!(だから流星観てるからやん・・・ははは)