レンジャープロモあれこれ


引き続き関西ローカル露出しまくりの横山さん
あらしちゃんやらトキオ兄さんやらのも含めて
横ちょ三昧よ〜(ふふふ)


☆あらしちゃん
横ちょったら
誰よりもお肌も綺麗だし髪型も好みの感じだし
とっても美しいじゃありませんの♥
今回のビジュアル好きです〜♥
予告でチラリと映っていた映像は
ちょっと言葉のチョイスがどうなの?ってな感じで
心配だったけど
全部通してみると
さらっ〜と流せた感じなので良かった〜
でも、まぁ仲良しなだけにいろいろ言葉のチョイスが難しいね〜(細かいこと気にしてすみません〜ふふふ)


お喋り上手なニノ横のやりとりが
ほんとにおもしろかった〜(笑)
「俺の感情むちゃくちゃやわ」って(笑)
大チャンとのあの妙な感じも好き〜(笑)


お風呂で隠す人のクダリは
よく聞くネタですが
おもしろかった〜(ぷぷぷ)
ベッキーちゃんにはセクハラ気味でしたが
スタッフさんもウケてたようですし
ある意味かなり爪痕残したよね(笑)


「どんなチューするん?」まで言いだして
ジャニ勉テイストな質問だったけど大丈夫か(笑)
ニノ「こんな下世話なアイドル見たことないやろ」
大「興奮してるでしょ(笑)」なんて乗っかってもらえて良かった良かった(ふふふ)


最後カメラマン役も
横「楽しかったからええわ♥」な横ちょ、可愛いよね〜(笑)



☆5LDK
いや〜めちゃくちゃ結果残したよね〜!!!!(笑)
トキオ兄さんたち
爆笑してたで〜(ぷぷぷ)
兄さんたちにあれだけ笑っていただけでなによりです〜♥(笑)
ほとんど知ってるネタだったけど
いや〜おもしろかった!!!


マチガエテーラでは
こないだラジオで雛ちゃんが言ってたけど
雛ちゃんさすがの『かしこ口』やん!!!(笑)
そしてまさに横山さんが『あほ口』に当てはまりますか?(笑)
村上信五凄いわ〜(ふふふ)
太一くんに家飲みを誘われるってことも含め、さすがですな(ぷぷぷ)


亮ちゃんと長瀬くんのお話もおもしろかったよ〜
横が「錦戸に聞いた・・・」ってことだけでテンション上がりましたわよ(笑)
楽屋で「こないだな〜長瀬くんに会ってな〜・・・」とか言うたんかい?
ふふふ、素敵〜♥


たっちょんの太鼓話は大爆笑のトキオ兄さんにも負けないくらい私もテレビ前で手叩いて爆笑でしたわ(笑)
あ〜おもしろかった♥



☆すまたん
ベテラン芸能リポーターの河内さん(パッチアッパーズの時も関西ローカルならではのこってりしたやりとりがあったらしい・苦笑)
なかなかのベテランお姉さまなんですが
なんと戦隊物の衣装を着て登場(ピンクです)
さすがに横ちょも苦笑い(ぷぷぷ)
そうよね、こってりしすぎ〜(笑)
衣装がピッタリフィットだったもんで(ぷぷぷ)
横「無駄におっぱい大きいですね(苦笑)、も〜見てまいますもんね(苦笑)やめてくださいほんまに!!!!!(苦笑)」って(笑)


そんなこと言われて益々アピールする河内さん(苦笑)
横「いろんなとこでインタビューされてますけど、一番疲れますね(苦笑)ガッツリ向き合わないと食われそうな感じなんですよ!!!(苦笑)」
もう、困り果てる横ちょがおもしろかった〜(笑)
相手がベテランお姉さまなもんで
厳しい突っ込も出来ず(笑)
よく戦いました♥(笑)


最後に河内さんに
「ハイパーラブラブボンバー!!って一緒にやって♥」とお願いされ(恥ずかしい決めポーズもあり・笑)
横「エイトレンジャーって言わさんと?ハイパーラブラブボンバー??(苦笑)」
間を取って
「ハイパーラブラブエイトレンジャー♥」って一緒に決めポーズ(笑)
終わってから
横「今、何かを失ったぞ、俺は・・・・」こってりインタビューですっかりパワーを吸い取られた横ちょでした(ぷぷぷ)



☆あほ好き
イナ戦の上中さんと関ジュ、BOYSの番組なんだけど
向井康二くんと金内柊真くんの2人が横ちょにインタビュー
初インタビューってことでガッチガチ(笑)
質問も棒読みだったよ(笑)
横ちょがめちゃくちゃベテランに見えるわ〜(笑)


横「自分ら2人の緊張が伝わってくるわ!!(笑)」って(笑)
エイトレンジャーが生まれたきっかけを質問
横「そもそも松竹座でやってて、お客さんが入れへんかったから、なんかおもしろいことやらなアカン、一緒のことやっててもジャニーズいっぱいおるから勝たれへんって思って、俺らの良さってなんかな?って考えたら、みんな共通しておもしろいこと好きやったから、エイトレンジャーでコントみたいに出来んか?ってメンバーに言ったの。それがきっかけ。お客さんに何か楽しんでもらえること無いかな〜ってできた企画」


関ジュの2人もコンサートで新しいことしたいから、こうゆうことが出来たらいいって言うと
横「嬉しいね、コントとかし出したん、俺らが初めてやと思うねん、それを後輩の関西ジュニアの子らがやってくれてたら嬉しいよね」
向井くんはコンサートでエイトレンジャーに子役で出たことがあるらしく
向井「結構楽しんで出来ました!」
横「いきなり上からくるな(笑)」
ここで向井くんが「いやいやいや〜」ってな感じでイスから落ちて
そこからまたイスが倒れて
なんかぐちゃぐちゃになって(笑)
横「何してんねんお前!!!忙しい奴やな〜(笑)」って(笑)
向井「すいません!テンパってまして!!!(苦笑)」
もう、ずっと横が先輩の顔なの〜♥(笑)
こんな優しい先輩、素敵だよね〜


好きなシーンを聞かれて
横「舘さんとお酒を飲むシーンがあるんですけど、物凄いシュールやねんけど、仮面を被ってお酒飲んでんねんけど、物凄い深い意味があって、仮面を被ってるから、言いたいことも言えず、表情も隠せてるからお酒で語るみたいな」


スタント無しのアクションシーンで苦労した点は?
横「全くスタント無しちゃうで、危ないとこはスタントさんに手伝ってもらったし、屋上から飛び降りるシーンとか自分らでやったとこもあるし、自分でやらしてくださいって言うてん、自分らの映画やし、かっこいいやん、そう言った方が、自分でやらしてくださいってさ(苦笑)まぁ時間が無かった、全員が揃う、だからリハーサル時間とかが無かったから、その場その場でやってたから大変やったな〜それは」



アイドルをやる3か条は?
横「それは俺が知りたい!!俺に聞く質問ちゃうやろ!じゃぁ関ジャニ∞が大事にしてること書くな」(ペンと台紙を渡されて)
1.ノリ
2.ヘラヘラ
3.元気
なんじゃそれ(笑)


横「これ、やっとったら、アイドルってか人として成り立つわ!(笑)なんか誰かがやっとったらヘラヘラしとったらええねん(笑)んで元気、風邪とか引かんかったらええねん!そうゆうことやと思うで(笑)後は、ノリ!その場のノリ、こうゆうの求められるやろ?この3つはちゃんとやった方がいいんちゃうかな」



エイトレンジャーの決めポーズを一緒にやってほしいとのリクエス
横「なんなん?自分ら明日辞めんの?思い出作ろうとしてんのかと思って(笑)」
そんなこと言いながらも率先してやってくれるナイスな先輩♥
横「じゃぁ、俺がエイトって言うから、(2人は)レンジャーって言って」と決めポーズをアドバイス
バッチリセンターで決めポーズの横ちょ
2人も隣で決めポーズ


決めた後、恥ずかしくなったのか
向井くんが「なんですか?これ(笑)」って言うと
横「俺が聞きたいわ!!!(笑)お前やらせといて、何言うてんねん!(笑)俺が一番思っとんねん!!そうくるか!末恐ろしいわ(苦笑)」って(笑)
最後怒った顔も見せてたから(わざとね〜きっと)
イナ戦の上中さんも「最後のは、怒られるわ〜(笑)」って(笑)
金内「俺もほんまにヤバイと思いましたもん(苦笑)横山くんの大きな器で助けてもらいました(苦笑)」って(ぷぷぷ)
よっ!ええ先輩やね〜横山さん♥


イナ戦の上中さんも
「コンサートのエイトレンジャー観たことあるけど楽しかったわ!あれが映画になるんやったら観に行きたいと思うわ」って言ってくださってましたわ〜
いよいよ、明日公開!!!
いつ観に行けるかまだわかんないけど
めっちゃ楽しみ〜♥



☆横雛安ナンデス
安のビジュアルが素敵だった〜
めっちゃ爽やか〜で可愛いじゃん♥
ちょっと残念な受け答えも(苦笑)
あのビジュアルだと良しとしよ〜になるね(ふふふ)


舘さん、変な質問すみません〜(苦笑)
雛ちゃん、さすが社交の鬼やな(By亮ちゃん・笑)



田崎さんと屋形船
浴衣のミトちゃんと甚平姿の2人が可愛い〜♥
横ちょはミトちゃんの浴衣と甚平の色合いも同じで
2人並んだ姿がほんと愛くるしいわ♥(うふふ)


徐々にただの酔っ払いと化してたけどね(苦笑)
雛ちゃんもオッサン化してたし(笑)
楽し過ぎるってのも困ったもんですわね(ぷぷぷ)


週末はCCレモン買ってきて
ビール割りしてみよ〜っと♥(うふふ)