マルコポロリ


怒涛の横ちょの関西ローカルジャック
これで終了かしら?
芸人さんだけのとっても楽しいゆる〜い番組(笑)
以前亮ちゃんもぷりんプロモで出たことのある
ポロリバスコーナーにご出演でした〜♥(貸しきりバスで移動中にお話)


案内役はシャンプーハットのお2人
横ちょが打ち合わせしてるところに突撃です〜


突撃前
小出水「凄いスターになっちゃいましたね〜」
てつじ「お友達じゃないらしいですか」
小出水「八光と言うね、架け橋によって、いろんな芸人とお友達になってるんでね」って(ぷぷぷ)



打ち合わせ中いきなり突撃するも
2人を見つけて、めっちゃ嬉しそうな横ちょ(笑)
てつじ「ちょっと友達来たみたいな感じで(笑)打ち合わせ中でしょ?」
横「どうぞどうぞ(笑)」
控室へ招かれる2人
横「こいさん、さっきぶりですよ、僕(笑)」(小出水さんのこと、こいさんって呼んでるのね〜)
小出水「だって10時間前くらいまでおったもんな(笑)」(あら前日入りでしたか・笑)
てつじ「なにしてんねん(笑)」
小出水「だって今日も、これ終わりで八光と会ってご飯食べんねやろ?その後、俺NGKで漫才終わって合流するから(笑)」(どんなけ仲良しやねん!!笑)
横「ひゃはははははははは」
てつじ「そしたらそこでええがな!!!なんで俺がここで(インタビュー)聞かなアカンねん!!!」
横「ひゃはははははは!!!!!やっぱおもしろいな〜おもしろいな〜!!!!」(嬉しそうね〜笑)
こんなやり取りの後
ご機嫌にポロリバスに乗り込みました♥(笑)


バスに乗り込む前に1ボケする小出水さんに
横「ひゃははははは!!!大阪楽しいわ〜!!!!!」とご満悦の横ちょ(笑)


バスの中では
質問カードをめくって、そのお題に関するポロリを!!!


1つ目は『最新ジャニーズニュース』
横「僕、生田斗真とも仲がいいんですけど、大阪に来た時に、八光さんを紹介したんですよ、『友達なんで八光さん仲良くしてあげてください〜』って言ったところ、斗真が勝手に八光さんに連絡取り合って、物凄い仲良くなってるんですよ!!『嫉妬せんといてや』って言われました(笑)」(この前斗真が言ってたもんね〜)
てつじ「横山くん、その話、直接斗真くんから聞きました(笑)」
横「ひゃははははは!!!そうなんですか?!!」
てつじ「しかも、そのバス乗ったん僕らですから(笑)」
横「マジっすか!!!(笑)」
てつじ「ちなみに斗真くんとは、何して遊んでるんっすか?」
横「斗真はカラオケ行ったり、役者の方で売れたじゃないですか、その反動が凄いんでしょうね、カラオケでジャニーズの歌、歌いまくるんですよ!!」(歌うまいもんね〜ジュニアの頃を思い出すね〜♪♪)
小出水「斗真くんって、上手いん?」
横「めっちゃ上手いんっすよ!アイツ、ダンスもめっちゃ上手いんですよ!」(うんうん!懐かしい〜)
てつじ「横山くん、それ、吉高ゆりこさんから聞いた!」(はいはい、僕らがいたの宣伝の時ね・笑)
横「ひゃははははは!待って〜や!話被り過ぎじゃないですか(笑)」


被ってないポロリを!ってことで別の話を・・・
横「TOKIOさんはご飯連れてってもらったりしますね、松岡くん、ドラマ一緒にさせていただいた時期があったので、そん時も松岡くんから、八光さんの名前出てきましたよ」
小出水「なんで?」
横「松岡くんの行ってる京都のご飯屋さんに、八光さんのお母さんがよく行くんやって」(それどこかで聞いたな〜)
小出水「あ〜!!そや!!あいつの社交心はお母さん譲りやからね」
横「んで、焼酎の壺を八光さんのお母さんから貰ったって。松岡くんから、八光さんの名前を聞くとは思わなくて、『お前、八光知ってるか?!』って(松兄風に・笑)」
そうそう、その話をどこかで聞いたの〜



関ジャニ∞結婚早そうランキング』
横が順位を付けると
1位 横
2位 渋
3位 安
4位 倉
5位 丸
6位 亮
7位 雛
ちょっと意外なとこもあるような、ないような(笑)


てつじ「まず1位から聞いて行きましょか」
横「単純に僕は子供が欲しいんですよ、周りで遊んでるメンバーがこいさんもそうですし、八光さんもそうですし、子供のこと話す時、顔めっちゃイイんですよ、『ウチの子めっちゃ可愛いねん』とかよう言うんですけど、そうゆうのん聞いたら結婚したいですね〜」
小出水「こんなタイプと結婚したいとかは?」
横「家庭的な人が好きですね」
てつじ「料理がうまかったり?」
横「はい、昔はちょっと綺麗めな人とか、見た目重視のとこあったんっすけど」
小出水「付き合うんと結婚は違うってことやんな」
横「うん、なんかやっぱり、仕事頑張っておいでって、頑張らせてくれる女性がいいですね」(うんうん、そんな女性と出会えることを祈ってるよ〜)


上位4人は(横、すば、安、倉)子供が好きだから結婚が早そうと予想したらしく
他は・・・
横「丸は自分で言うてるんですけど、悪い意味とかじゃなく、女の子がめっちゃ好きなんですって」(あらあら・笑)
てつじ「そんなん言って大丈夫なん?(苦笑)」(最近よく言ってるし・笑)
横「めっちゃ好きなんですって、女性スタッフさんとかいるとするじゃないですか、そしたらめっちゃ褒めるんですよ、髪切ったら気付くん丸ですし、どの現場行っても差し入れするんですよ、『何してんの?』って聞いたら、『僕女の子好きやねん』って」(優しいのよね〜丸ちゃん♥)
小出水「もう少年やん(笑)」
てつじ「錦戸くんは?」
横「まだでしょ〜!!なんか、キャッキャ♥言うてるイメージありません?」(ひゃはははは!!!!あるある!!!!!笑)
てつじ「そうですね〜錦戸くんは」
横「そして、それより無いのが村上です!」(これはちょっと意外かも〜)
てつじ「なんで?村上くんほどね、結婚しそうなイメージが」(あるある)
横「アイツ、自分で何でもするんですよ、身の回りのもんとか、絶対綺麗にちゃんとするんですよ、財布もこう置いて、飲み物もこう置いて、全部自分のスペースのところだけキチンとするんですよ!!」(ガサツ大魔王なのにね・笑)
小出水「そんなキッチリさんなんや」
横「だから飲み物飲んでて雫垂れたら絶対拭くんですよ、綺麗に、だから女性大変やと思うんですよ!んで女性も一歩下がる女性がいいって言うし、なんやったら敬語使ってほしいとか言うてましたし」
てつじ「古いな〜(苦笑)村上さんって言うてほしいんや」
小出水「名字でさん付けって、もう他人やで(苦笑)」
なるほど、そんな風に考えると雛ちゃんが最下位なのもわかるかも〜
結婚しなくても大丈夫ってことね〜(笑)



『自分のここが嫌』
横「歌、上手くなりたいです」
てつじ「他のメンバーより下手やって思うんですか?」
横「下手と言うか、CD出すじゃないですか、歌うパートが圧倒的に少ないんですよ、僕、デビュー曲もレコーディング呼ばれるじゃないですか、行ったらまず何されるかと思ったら、手拍子しろって言われて、手拍子マイクの前でずっとさせられたんですよ、そんなん誰かやってくれたらいいじゃないですか」
てつじ「ふふふふ」
横「ソロパートがちょっと欲しいんです」
小出水「そんなに無いんや、ソロパート」
横「僕と村上は」
てつじ「巻き添えにせんとったってよ、村上くんを(笑)」
横「んで、1回あったんっすよ、ソロパートが!!ド頭に横山って書いてて」
小出水「チャンス!!!」
横「チャンスや思うでしょ、曲聴いたんっすよ、そしたら喋りから始まったんですよ(笑)」
小出水「トークやん(笑)」
ふふふ、この手の話、完璧ネタになってますわね(笑)



最後は
『スーパー小出水カード!!!』
これは
こいちゃんがなんでもお願い出来るカード!!!!(いつもめちゃくちゃです・笑)


小出水「じゃぁ、横山くんを主人公にした小説を読んであげるわ」
横「なに?なに?なに(苦笑)」


タイトルは夜明けの裕
裕はてつじの胸の中でスヤスヤと寝ている。(顔写真付きのイラストもアリ・笑)
てつじは裕の寝顔を見て「おぉ〜可愛らしい唇しとるやんけ〜」
その時、裕が目を覚ました
てつじはおもむろに立ち上がってバスロ−ブを脱いだ
裕は絶句した・・・「てつじさん・・・てつじさんって…・女だったんですか!!!!」
続く・・・・・


とにかく理解不能です(笑)
横「続くんですか!!!!!(笑)」
小出水「ひゃははははは」
横「めっちゃご満悦じゃないですか!!!!」
そして恒例のこいちゃんの手相チェックか〜ら〜の〜
持った手にチュ♥って(笑)
これよくやるんですよ〜!!!!!!(笑)
女優さんでも俳優さんでもね(ぷぷぷ)


この攻撃に
横「ひゃはははははは!!!!!」
大喜びの横山さんでした(笑)
最後しっかり映画の宣伝もしたよ〜!!ちょろっとだけね(笑)



このVTRをスタジオで観ていたMCの東野さん
東野「スーパー小出水カードの意味がわからへん!!!」
確かに!!!!!(笑)
でも、横ちょにはウケてたからOKよ〜!!(時々ゲストによっちゃ、微妙な顔されてることもあるけどね〜ぷぷぷ)


スタジオには八光さんや麒麟のお2人もいて
八光「横山くんは、ジャニーズの友達より、吉本の友達の方が多いんですよ、たむらもね」
田村「僕も八光さんに紹介していただいて」
八光「んで繋がってたんでしょうね、僕横山くんの家に遊びに行ったら、どっかで見たことあるな?って思ったら、田村と同じマンションやったんですよ!何階か下やってんな?」
田村「ちょうど1階下のフロアに横山くんが住んでて」
東野「え?お前の下に??それ言うたらアカンで!!!」
川島「(田村は)印税いっぱい入ったとこやったから」
田村「横山くんも嫌やったみたいで、1か月くらいで出て行きました」
爆笑
田村「この前も電話くれて、結婚祝いですって焼き鳥ご馳走してくれました!」(やるじゃん!!!!)
東野「めちゃくちゃエエ子やん!!!」
小出水「東京で大悟が(千鳥の)金無くなって、知り合いおらんから、横山くんに電話して飯奢ってもらったって」
爆笑


も〜やるじゃん!!横ちょ♥
奢らないとかケチとか言われてるのにね(笑)
それにしても
どんなけ芸人さんと仲良しなの〜!!!(ぷぷぷ)
そりゃ、関西でのお仕事が楽しいはずだわ(笑)