爆笑仕分け


いや〜!素晴らしい!!!
今回の仕分け2時間SP!
どこをとってもよかったわ〜!!!!(長くなると、これ要る?ってのもあったりするんだけど・苦笑)
ええとこどりの2時間でした☆☆


ミスターフルコンボ大倉♥
かっこよすぎ〜!!!!!!
先週TOREで亮ちゃんファンが3万人増えたけど(ぷぷぷ)
この太鼓で大倉ファンも3万人増えた?(笑)
ってことは
それだけでドームいっぱい埋まるやんか〜い!!!!!(苦笑)


どこまでこの快進撃は続くのかしらね?
これだけ太鼓の達人推しって・・・
ゲームのCMくるかもよ〜(ふふふ)


横ちょに乗っかって
亮「太鼓は気持ちやからな!!!!ドンドンドン」の亮ちゃんがアホほど可愛かった〜♥(ふふふ)
お兄ちゃんに上手に乗っかれました♥(甘〜い・笑)
そして、大倉が勝った時の巨大クラッカーの音に
ビクッ!!!!ってなってるヘタレ亮も可愛かったのでした♥(ぷぷぷ)



カラオケ仕分けは
小柳ゆきさん!!!!
あの素晴らしい歌声にサブイボでまくりで感動した〜♪♪
CD聴いてみたくなったよ!!!!!(旦那も観終わった後、CD買おうかなって電話してきてたもん)
またカラオケ?なんて思うこともなく
ただただ感動した〜!!!!!!



そして感動の後は
大爆笑!!!!!!!(笑)
これぞアタシが好きな関ジャニ∞!!!!!!(笑)
そのまんまのエイトがギュっと詰まってたよね♥
ええとこで失敗する大倉を励ますお兄ちゃんたちとかさ
「ええねん、ええねん!!!それ冷たいから1回リセットしよ」って泣きそうになったわ〜♥
ここぞってとこでビシっと仕切る亮ちゃんとかさ
みんなでエンジン組んで気合い入れて1つになるとことかさ
さらっとデキル子安くんとかさ
プレッシャーにアホほど弱いテンパリ丸ちゃんとかさ
みんなでくしゃくしゃな顔して笑い転げてひっくりかえってるところとかさ
最後はちゃんとテレビ的なことを考えてコメントする横ちょとかさ
とにかく
大好きエイトがギュギュギュっと詰まった爆笑企画でした♥


最後の最後、8本とか9本とかで惜しい!!!じゃなく
1本ってとこが最高だったよね(ぷぷぷ)
あんなバカ笑いして終われるなんて
もう、ある意味スッキリだもんね(笑)
みんなお疲れ様〜!!!!!!!!!
この調子でどんどん体張ってこ〜!!!!!(ぷぷぷ)
とりあえず、絶対リベンジあるよね?(ふふふ)



この番組観て
太鼓の達人もまた密かにブームになってるかもしれないし
カラオケ、アタシも挑戦!!って行く人もいるかもだし
素晴らしい歌声聴いてCD買いに行く人もいるかもだし
ボーリングもあの10回チャレンジやってみたくて行く人もいるかもだし・・・・
ひょっとして売れっ子エイトさんたち
じわじわといろんなブーム巻き起こしてるかも〜!!!!!(ふふふ)