あっちこっちで8周年おめでと〜


ジョンもガイドもおめでと〜企画でしたわね☆


☆ガイド
表紙の大倉にモタモタする亮ちゃんが可愛いの(身を任せてる感じ・ふふふ)
内容も盛り沢山でした〜
さすが、ガイドさん♥


メンバーに8つの質問
『8日連続で休みがあったら何がしたいか?』
みんな答えはゆっくりと旅行なんだけど
亮ちゃんだけ同じ旅行でも
「外国、ハワイ2日、L.A.3日、ニューヨーク2日くらい。とにかくのんびりしたいな〜」って
いやいや、これじゃのんびりできんやろ(笑)
せっかちと言うか、なんでもかんでも詰め込みたいのね〜(苦笑)


そんな性格だからか?
『近いうちデビューしたいもの』って質問に
「やりたいこと全部やってるから、無い」って(苦笑)
もう、どんなけ〜(苦笑)



ぷぷぷと吹き出したのが
大倉回答で
『8年前の横山くんに一言』
「これから、太っちゃうよ、気をつけて!!」って(笑)


完全ヒストリーBOOK!は昔の懐かしい写真がいっぱ〜い!!
こりゃ、記念になりますわね♥♥


ピンナップの∞ポーズの亮ちゃんの嬉しそうな顔ったら♥
あ〜可愛い♥



☆ジョン
こちらも記念になりますわね〜♥
メモリアルBOOKは懐かしさいっぱ〜い♥


『メンバーの第一印象は?』って質問に
予想通り
亮ちゃんのことはみんな「ちっちゃい子」って(ぷぷぷ)
丸ちゃんだけが「から揚げが好きな子」って言ってたけど
亮ちゃんったら、チビ亮の頃からずっとから揚げ食べてるのね(ぷぷぷ)




テレビ誌も祭り
京セラでも祭り
ってことで
私はお友達とランチ&レンジャー観てきたよ♥(遅ればせながら、初レンジャー)
あれこれお喋りしてこっちも祭りだ〜い!!!(笑)


お腹いっぱい食べたもんで
睡魔と闘いながら楽しんできました〜(笑)
内容もよく知らずに観たのでめちゃ楽しかった〜
笑いあり、涙ありってのは、こうゆうことだったのね〜って感じでした♥(笑)
すばちゃんの控え目な突っ込みがたまらなくツボでしたわ(ぷぷぷ)
やっぱり、3馬鹿!!!!!!だったね♥(ふふふ)
満足満足♥