いろいろおめでと〜


亮ちゃん、お誕生日おめでとう♥(rさんも、おめでと〜!!!!!うふふ)
今年の誕生日はツアー中、どんぴしゃ!
1人でそわそわしてるのかな?(苦笑)
どうかどうか
泣けるくらい素敵な
誕生日になりますように♥(お兄ちゃんたち、頼むで〜!!!)



27歳のキミもいろんなことがありましたね〜
相変わらずのツンデレっぷりに変わりはなかったけど(苦笑)
そのおかげで
この1年もとっても楽しく刺激的なオタ生活でした♥(笑)
この歳になってまで
こんなにハラハラ、ドキドキ、キュンキュン(たまにイライラ・笑)するなんて
なかなかないものね(笑)
こんなおばちゃんに、刺激と潤いをありがとう♥(笑)


28ちゃい、この1年も
キラキラ、ギラギラ輝くキミを沢山観ていられますように☆☆☆
お誕生日おめでとう♥




そしてこのブログも今日でまる6年!!
なんとかまた1年、続きました〜(苦笑)
これもポチっと押して
わざわざここを覗いてくださる皆さんのおかげです〜♥
いつもありがとうございます♥
読んだよ〜☆のお星さまも
愛あるコメントも
本当にありがとうございます♥
感謝しています♥
関ジャニ∞8周年も残すところ後もうちょっと
ラストスパート!!
一緒に最後まで、はっちゃけましょうね!!!
相変わらず長くて読むのに疲れるブログですが(これはもう諦めて〜苦笑)
これからもよろしゅうに♥