ジャニ勉やらなんやら


先週のVSあらしさん
ゲストで出てたえなりくんに
翔くんやら潤くんやらが
「あれ?ニシキドのマネージャーさん?」って♥(笑)


ありえへんでは
ジュニアの頃の話で丸ちゃんが亮ちゃんのことを
「ニシキドが・・・・」って♥(笑)


あっちこっちからふいに聞こえる「ニシキド」呼びに
おばちゃん、ドキドキしている今日この頃です〜うふふ♥



怒涛のテレビラッシュも終わり
録り溜めしていた番組やら
レギュラー番組をちまちま楽しませていただいてます〜ふふふ(笑)



夜更かしは相変わらずの安定感(笑)
いろんな地方のお話が聞けておもしろいね〜
前回の三重のお話やら今回の神奈川のお話やら
お友達の顔が浮かんで
ニヤニヤしながら観てます〜(ふふふ)


携帯、私もパカパカです〜(笑)
ボロッボロで傷だらけだけど
スマホは使いこなせないだろうし
変えるとしてもまたパカパカか?
マツコが言ってたみたいに
片手であれこれしたいもんね!!



今日のナンデスは
チビっ子とじゃれる横山さんが
とんでもなく、可愛らしかったです♥(うふふ)
チビっ子のお世話をするコーナーとかあったらいいのに〜♥
前髪は先週に比べたらちょっと見慣れた気はするけど(苦笑)
早く伸びますように・・・・(苦笑)
逆に雛ちゃんは、ちょっと切ろっ!!!!(苦笑)




さてと
本題のジャニ勉レポですね!!!
今回も、めっちゃおもしろかった〜!!!!!
やっぱり、女子やな!
ゲストは女子!カワイコちゃんに限りますわっ(ふふふ)


長〜いのでお時間のある方だけど〜ぞ♥



今回も亮ちゃんは無帽でイケメン♥
と言うか
今回はメンバー全員帽子無し♥
衣装もみんな比較的シンプルなものだし(以前はちょっと変わった衣装が多かったよね〜・・苦笑)
スッキリ男前7人衆よ〜♥
ええやん、ええやん!これでいこ〜!!!!
帽子NGで
年相応のちょいと落ち着いた感じでいこ〜!!!!!



ゲストは道端アンジェリカさん
2回目の登場で
みんなもとってもリラックス♥(笑)
登場した瞬間
「道端!道端!!!!!」って掛け声がうるさいうるさい(特にすばちゃん・笑)



以前、アンジェリカさんは耳の裏の匂いフェチってことで
みんなの匂いをクンクン嗅いでましたが・・・(亮ちゃんがアホほど恥ずかしがってたのよね〜ぷぷぷ)
前回、好みの匂いだったのは横すば♥



雛「その匂いも変わるわけ?」
アンジェ「日々変わると思います!」
横「手相みたいに言わんといて!!(笑)
ってことで
雛「じゃぁ、もう1回一通り嗅いでもらって・・・」
って言った瞬間
亮「嫌や!嫌や!!!」ってまたまた過剰反応(笑)
いやいや、何をそんなに嫌がってんだか(笑)
そんな臭いんか?(笑)


すばちゃんも拒否ってましたわ(ふふふ)
渋「その時とはもう話が違うんだよ!31にもなって、ダメだろ!!!」(めっきり老いたからね〜ぷぷぷ)
雛「しれてるよ、そんなん」
渋「いろいろ出てくるだろうが!!!!31にもなったら!!!!」(出てそうね〜ぷぷぷ)
雛「ちゃんと洗ってたら問題ないやん!」
渋「洗ってはいるけど、そうゆうことでもなくなってくるぞ!!!!」
雛「そこも含めてやろ」
アンジェ「そこも含めてです!」
亮「えぇ〜またやんの」
丸「全然準備してきてへんわ〜」(どんな準備や・笑)



すば亮は嫌がってましたが(笑)
再度みんなの匂いを嗅いでもらうことに♥
まずは
隣に座ってる横ちょから
素直に嗅がれてます♥(なんか、されるがままで色っぽかった〜!!)
アンジェ「(クンクン)相変わらずいい感じです♥」って


次に大倉
これまたツーショットが美しいわ〜
シュっとしすぎ〜!!!!!
アンジェ「(クンクン)おぉ〜スゴイ!!!!!いい感じですね」(あら、やっぱり大倉キテルのね!!!!)
ドキドキしたのか胸を押さえて
倉「不思議な気持ちになるけど(苦笑)大丈夫ですか?」
アンジェ「女子は好きだと思います!」
安「男の匂いなんですか?」
アンジェ「男性のいい感じの」


横を見て
アンジェ「今日、ちょっと抑え目ですね(大倉と比べて)」
渋「大人になったんや!大人に!!控え目な!!」
横「そうなんや(苦笑)」
フォローするすばちゃん♥(ふふふ)


次にすばちゃん
これはまた、なんか匂われてる姿が可愛い〜(ふふふ)
子供がママにクンクンされてるみたい♥(笑)
アンジェ「(クンクン)今日なんか、無臭ですよ?」
安「無くなってきた?」
渋「匂いすらも、無くなってきた?(苦笑)」(これも老いか?苦笑)
雛「渇いてきた?(笑)」
渋「カラッカラですわ(笑)」
ガハハハハ!!!!!!
すばちゃん!!大丈夫かっ!!!!!(笑)


雛「はい、次亮」
丸「亮ちゃん、これ一番苦手やねんな(笑)」(いやん♥よくわかってるやん♥)
亮「めっちゃ嫌やねん、これ!こんなん昼間することちゃうやろ!!!!」(いやいや、そんな意識することか?!!笑)
ぶ〜ぶ〜文句言いながらも
仕方なくアンジェの隣に座る亮ちゃん(ぷぷぷ)
クンクン嗅がれると
亮「んぁ〜〜〜」って(爆笑)
だから、興奮しすぎだってば!!!(笑)


アンジェ「いい香りがする〜」って(笑)
ほら〜良かったじゃん!!!
亮ちゃんが、そんなに興奮してるもんだから
丸「アカン、見ててもゾクゾクする!!」ってそれを見てる丸ちゃんまで興奮(笑)
あら、なんか丸亮、仲良し度アップしてない?(笑)
ほほえみデートの影響か?!!!(笑)


亮「も〜嫌やん!!なんなん???このスタッフさん!!!!」
スタッフさんに怒ってはります(笑)
彼のスイッチがよくわかりません〜(ふふふ)
そんな嫌がらんでも(笑)


次は安くん
素直に嗅がれる安くん♥
あ〜可愛い
アンジェ「これまたいい香りがした♥」
でも
アンジェ「私の好きな香りじゃなくて、いい香り」って(笑)
安「この時点で振られてるやん!!!!!」って(笑)
シャンプーとかのいい香りがしたそうです〜
安くん、どんまい!!!!


次は丸ちゃん
だと思って、アンジェリカさんのそばまでわざわざ寄っていく丸ちゃん
それを見て
雛「座っとけ!!!!!」って
雛ちゃんったら焦らしプレイ(笑)
雛「ちょっとほんなら、俺、して」ってアンジェを呼んで
先に雛ちゃん(笑)
アンジェ「(クンクン)抑え気味ですね〜、(大倉を指さして)一番凄いです、いいです」
この時点で大倉が一番!!
ほら、やっぱりキテルな!達人!!!(笑)


最後に丸ちゃん
アンジェ「(クンクン)おぉ〜!!いいですね!!このお2人(倉丸)いいですね!!!男性の匂い!!!」
良いって褒められてるのに
凹む大倉
丸「なんか納得いってないみたい」
アンジェ「なんでですか?」
渋「結局、俺ら的に言うたら、臭いってことやろ?男臭いってことやろ?」(そっか、男臭いってことか〜)
横「男性フェロモンが好きな人いるもんね?女性で」
アンジェ「いっぱいいると思います!!」
これを踏まえて一番はタイプは丸ちゃん!!!


聞いた瞬間
亮「好きもんですね(笑)」って(笑)
渋「なかなかの、好きもんですよ(笑)」
雛「なかなかやよ(笑)」って(笑)
こらこら〜!!!(笑)


丸ちゃんを選んだ理由は・・・
アンジェ「今日の香りもそうだったんですけど、テレビとかで観てたら凄い可愛いなと思って、キャラとかが」(よく観てくださってるのね〜!!)
丸「あっ・・あっ・・・・・こられると逆にどうしていいかわからなくなるね(苦笑)」
マジ照れな丸ちゃんでした(ぷぷぷ)
あ〜可愛い(笑)



アンジェリカさんが共感してほしいことは
『寝る時の格好は下着だけです』
共感・・・丸安倉亮
NOT共感・・・雛横渋(NOT共感札が、わかりにくいのか、今回から、×マークに変ってました〜)


おっちゃん3人がNOT共感ってのがなんか笑える(笑)
ちゃんと着んと体壊す!!!!みたいな?(笑)


雛「おっさんはバツですね(笑)」
安「その理由は一緒なんですかね?」
雛「もう、最近冷えるしさ(笑)」(やっぱりか・笑)
渋「ガハハハハハハハ!!!!!!!!」
倉「ほんまに、おっさんやん」
横「俺はちゃんとしたパジャマじゃないと嫌や、セットアップの」(ずっと言ってるもんね〜苦笑)
雛「上下揃ってるやつやろ」
横「うん、じゃないと嫌やねん」
雛「すばるは?」
渋「俺、逆やな、下着が着けられない」(そっちか!)
雛「それもある!」(雛ちゃんも?)
横「俺もノーパン、ノーパン!」(げっ!三馬鹿みんなノーパン?!!!)
渋「下着だけってのが、アカン。絶対パンツ穿かれへん、寝る時」(そんなもんなのね〜ってことは、寝起きドッキリの時もノーパンだったのか!!!!!)
雛「Tシャツと短パンだけ」(ノーパンで短パンってなんか気持ち悪くないのかな〜)
横「寝る時くらいな、解放してあげたいよな!」(解放され過ぎて気持ち悪い〜)
渋「絶対無理やからな!!!」
雛「ギュってなっとるからな」(男子はそうゆうもんなのか〜うちの男子はみんなちゃんとパンツ穿いてるけど・苦笑)
アンジェ「でも、アンジェも解放的ですよ。上は漬けないですから、下はTバック」
横「えっ、Tバック?!!!!!!!!!!」(一段と大きい声で・笑)
そしてTバックに反応して
立ち上がるすばちゃん(笑)
ニッコリ笑顔で
NOT共感札を共感にチェンジ!!!!!(爆笑)
Tバック、恐るべし(笑)


横「そこで共感すんのやめて(笑)」
亮ちゃん、めっちゃ嬉しそうな顔してはります(笑)
雛「Tバックに共感しただけやん!!!(笑)」
渋「これもう、項目が無いだけで、好きなんです」
共感じゃなく、純粋にTバックが好き札だそうです(笑)
横「何言うてんねん、もう(笑)」
渋「なんかすいません(笑)」って(笑)
ええよええよ、関西ローカルやし(笑)
しかし
すばちゃんったら、どんなけTバック好きやねん!!!!(笑)


アンジェリカさんは
毎日、自分の体の変化がよくわかるように
家の中では基本的にTバック1枚で歩いてるんだって〜
今日は足がむくんでるからお風呂は長めにとかケアできるように
一流モデルさんは違うのね〜



横「姉妹3人でTバックなん?アンジェ・・リ・・カさん姉妹やろ・・」(ちゃんと言えてないし・笑)
アンジェ「みんな薄着派ですね、寝る時もスケスケのなんだろ」
雛「ネグリジェみたいな?」(ネグリジェって久々に聞いたな・笑)
アンジェ「ネグリジェみたいな、ほとんど全部見えてるみたいな」
渋「家どこですか?」
雛「侵入不可ですよ!!!!!(笑)」
渋「え?差し入れとか持って行くのはいいでしょ?お裾分けやん!!!!!」(すばちゃんがお裾分け持ってくる姿、想像したらめちゃおもしろい!!笑)
雛「足りてます!!!!!!(笑)」
渋「なんか、北海道のお土産とか・・・(笑)」
雛「何しに行っとんねん!!!!北海道に!!!(笑)」
渋「ガハハハハハハハ」
爆笑
雛すば、おもしろ〜い!!!!



雛「今回特別にイメージ写真を!!!」
渋「えぇ!!!!!!!」
全「マジ???」
イメージ写真って言っても
アンジェリカさんのセクシー下着写真
さすがに、ノーブラでTバックの写真はアカンやろ〜(笑)


写真見た瞬間の亮ちゃんのニンマリ顔ったら(ぷぷぷ)
亮「あっ、これ、俺・・・えっ(ニンマリ♥)」って(笑)
なになに?俺なに?
これ、好き♥とか言いたかった?(笑)



アンジェリカさんのモットーが
いつでも脱げる体
明日急に水着になってくださいって言われても対応できるように維持してるんだって〜
これぞ、プロ!!!!!だね
素晴らしい!!!!!



地方行っても毎日走って運動もしてるそうで
アンジェ「例えば大阪来たら、大阪城走って、名古屋行ったら名古屋城走って」(城ばっかりやん・苦笑)
渋「なんで城ばっかり走るんですか?(笑)」(だよね?)
亮「ガハハハハ!城の女や(笑)」
渋「お堀ばっかり走って(笑)別にどこでもいいのに、城ばっかり走るんや(笑)」
アンジェ「距離数がわかるので」(なるほど!!!そうゆうことね!)
雛「コースがあるからな」


アンジェ「毎朝ジムに行って、今日も朝4時半からジムに行ってきました」
マジでか!!!!!!!!
エイトもビックリ
アンジェ「今日は朝から、70分だけ走って、ちょっとだけウェイトやって、その後サウナ入って、それから新幹線乗ってきました」(凄すぎる!!!)
倉「プロやな〜」
亮「昨日何時に寝たんですか?」
アンジェ「10時くらいですかね?」(はやっ!!)
渋倉「早っ!!!」


早寝早起きが習慣なんだって〜(ちょっと意外〜自分でも夜遊びしてるみたいに思われてるけどって言われてました〜)
早い時は7時頃寝ちゃうこともあるって
渋「すぐ寝るアンジェリカやね」
その言い方がおもしろかったのでみんな大ウケ(笑)
亮「なんやそれ(笑)」
雛「そのまま言うただけやん(笑)」って(笑)



運動は欠かせないアンジェリカさん
飛行機の中でも体を動かしてるらしく
アンジェ「離陸の時がGがかかってるから、一番チャンスなんですよ!」
雛「わかるわかる!!!!」
安「(雛ちゃん指さして)やってる人おる!!!!!」
アンジェ「ですよね!!!!!」
雛「全部浮かすやろ?」
アンジェ「そうそうそう!!!!!!!!!」
離陸の時に2人とも足を浮かして鍛えてるらしい(笑)
雛「効くよな!!!!!」
アンジェ「ですよね!!!!!!」
なんだか、息ピッタリなんですけど〜♥
サバサバしてる感じもピッタリだし
ちょっと、ええ感じや〜ん!!(笑)


アンジェ「普段の腹筋よりもGがかかってるから、凄い効くらしくて、少し恥ずかしかったらちょっと力入れるだけでも、全然違いますよね!!」
雛「俺、体幹やるもん」
アンジェ「あたしもやります!」
雛「あん時な」
アンジェ「うんうん」
横「何、わかってくれてんねん、お前!」
雛「わかるよ!!!!」
アンジェ「足とかちょっと小刻みに動かしたらさらに効きますよね」
雛「やるやる!!」
亮「(体を)いじめんねや(ニマニマ)」(そこ食いつくか!笑)
こうやってかなり運動しなきゃ
あの体は維持出来ないってことね〜


食事にも気をつけてるアンジェリカさん
アンジェ「なるべく、野菜から食べるようにしてて」
亮「え?なにそれ??」(珍しく前のめり・笑)
アンジェ「1日の最初は野菜から食べるようにしてて」(毎食、野菜から食べるようにしてるけど、そうじゃなく、1日の最初もやっぱり野菜なのね〜)
楽屋にある弁当はあまり食べないようにしてたり
食べるとしてもおかずだけで
後はサラダを自分で持って行ってとか
いろいろ気をつけてるそうです〜
さっすが〜!!!!!!!!!



そして
今ハマってるのは
運動したあとアサイーを摂るのにハマってるらしく
雛「ジュースとかにあるやつ?」
アンジェ「ありますあります」
横「赤いやつ?」
アンジェ「そうです」
亮「アフリカかなんかの?」
アンジェ「ブラジルの」
亮「ブラジル?全然ちゃうやん(笑)」(あら、珍しく勘違い・笑)
アンジェ「それにハマってて、ジムの後はアサイーを食べてます」


ってことで
アンジェリカ特製のアサイーボウルを作ってもらうことに!
材料入れてミキサーで混ぜるだけなんだけどね(苦笑)
渋「アサイさんって、友達おるけどな」(ガハハハハ!!!!)
雛「知らんわ!!!!!(笑)」
渋「その人のこと思ったらなんか申し訳ないけどな」
爆笑
安「関係ないから!!!(笑)」
雛「ブラジルのアサイーやから!!!(笑)」
横「そう言や、俺の幼なじみ、マサイや・・」
みんな、スルー(笑)
最近、このパタ〜ン多いよね(笑)


アサイーとヨーグルトとバナナと牛乳をミキサーで
ドロドロ状態に(苦笑)
これがなんとも微妙な色で(笑)
倉「色悪っ・・・・」
アンジェ「なんでそうゆうこと言うの〜(笑)」
横「美味しそうには見えへんよな(苦笑)」
アンジェ「凄い栄養満点だから!!」
亮「ココアみたいな感じやん」
そうそう、ココアみたいな感じ!!!
よく言えばね(笑)
渋「見た目最低やな」ってトドメさされてたけど(笑)


そのアサイーヨーグルトに
グラノーラーやフルーツをトッピングして出来上がりなんだけど
綺麗に盛り付けてるアンジェリカさんの隣から
ドサドサっとフルーツを入れる雛ちゃん(笑)
出た!ガサツ男!!!!(笑)
みんなからもブーイング(笑)
でも、そんなとこ好きよ〜!!
アタシもドサっと豪快にいく方ですから!!!(笑)
食べたら一緒や!!!!!ってさ(笑)
雛ちゃんと相性合うと思うわ〜(ふふふ)


出来上がりをみんなで試食〜!!!
見た目はアレだったけど
食べたら美味しいって〜・・・横だけは言ってたけど(笑)
他のみんなはあまりコメントなかったな(笑)
大倉は「酸っぱいですね。酸っぱいですね。」って酸っぱいしか言ってなかったし(笑)


食物繊維もたっぷりで便通にも良いらしく
横「え?便秘にいいの?」
倉「これ以上便通よくなったらどうしよ」
横「便通いいねんな、俺、男のくせに、めっちゃ便秘やねん!!!」(あら、そうなんだ・苦笑)
アンジェ「えぇ〜」
倉「だっさ〜」
雛「腹OLやもんな(笑)」(ガハハハハ!!!)
横「便秘で、末端冷え性やねん(笑)」(マジで女子やん!!!!笑)



2つ目の共感してほしいことは
ツイッターで知り合った人と普通に飲みに行くよね』
さすがにこれは
全員NOT共感(笑)
そら、アカンでしょ〜(苦笑)


アンジェリカさんの
今仲良しのお友達2人はまったく面識の無かった
ツイッターで知り合った子だそうです〜
倉「なんの呟きに反応した子なんですか?」
『仕事終わってビールナウ』って呟きから
「私も行く〜」みたいになったって(苦笑)
地方から上京してきてた子で
東京のお店もよく知らなくて
アンジェリカさんのよく行くお店を紹介してあげて
そんな付き合いから
今では大親友なんだって〜
凄いね〜!!!!!!
こんな気さくな方だったのね〜
隣の席にいた人とも仲良くなれるらしいよ〜
これまたちょっと意外だったわ〜!!


ツイッターで知り合ったお友達で大阪の子もいるらしく
その子たちが東京に来た時にツイッターのオフ会をした時とかにも呼ばれて行ったらしいよ〜
大阪で携帯無くした時に、偶然ツイッター仲間が拾ってくれたりしたこともあって
アンジェ「きっと、運命なんだと思う!!!!」って
確かにそれは凄いな(笑)


こんな風にさらっと言っちゃうアンジェリカさんに
みんなあっけにとられます(笑)
倉「ついていかれへん!!!!」
横「(ポカ〜ン)」
雛「そうゆうの、横山さんついていかれへんから(笑)」
横「みんなも受け入れられへんよな?!!!!」
さすがにそんなツイッターで知り合った子といきなり会うなんてできないよね〜
って、そう言いながら
ブログで知り合ったお友達は沢山いるけどね(笑)
ツイッターとはまたちょっと違うよね?
ワタクシ
未だにツイッターがよくわからなくて
取り残されてますから〜(ははは)



亮「女の子限定?」
アンジェ「でも、ツイッターのオフ会に、1人変なおじさんいました!」って(笑)
ツイッター上では女の子みたいな喋り方だったって(苦笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!!!!
今回はトレーシーアンダーソンのメゾット
アンジェリカさんがハマってるエクササイズです〜



みんな並んで一緒にやってみます〜♥
最初はバレエのポーズみたいな動きで
大倉がとっても綺麗でアンジェリカさんも絶賛
やるな!大倉!!!!


すばちゃんは、なんだか妙な感じ(笑)
でも、それが可愛いのだ〜!
渋「僕だけですかね?動かすたびに、肩がコキンコキンって!!!」
雛「ガハハハハハ!!!!年です!!!!」
ぐふふ、おばちゃんもやってみたら
ボキボキ言うたで〜(笑)


2つ目のエクササイズ
かっこつけて
横「私は神だ」なんて冗談言ってると
隣から丸ちゃんがやってきて
丸「私も神だ」って(笑)
この絡みにどうしていいかわからない横ちょ(笑)
横「えらいもんを巻き込んでしまった(苦笑)大事故が怒ってしまっている・・・(苦笑)」って(笑)
爆笑
横「あ〜!まさか、ノってくるとは思えへんかった!!怖い怖い(笑)」って照れてはりました(笑)


3つ目のエクササイズ
まずは、四つん這いになるんだけど
この時のすばちゃんのポーズがおもしろくって(笑)
異常なくらいお尻付きだして(笑)
雛「そない、ケツ、ブリン!ってせんでもええがな!!!!(笑)」って(ケツ、ブリン!って!!!!!笑)
このポーズに亮ちゃん、大爆笑(笑)
アンジェリカさんに足をもたれてされるがままのすばちゃんがおもしろかったよ〜(笑)

このエクササイズは亮ちゃんがとってもお上手で♥
綺麗に足があがってて(四つん這いになって、片方ずつ後方に足をあげるの)
さすが〜!!!やる時ゃやるのよ!!!!!!うちのニシキド♥って感じ(笑)
雛ちゃんも「亮綺麗な!亮綺麗な!!!」って
アンジェリカさんより褒めてくれてましたわ(ぷぷぷ)
親バカかっ!!!!!(笑)



☆3タックNo.1
大倉師匠登場〜!!!!
ヅラが歴代師匠とは違うわよ〜!!!!!
ちょんまげ風(笑)
でも、カツラがちっちゃいそうです(笑)
ちっちゃくて、頭の上に乗っかってる感じで
本人は上から吊り上げられてるみたいって言ってたよ(笑)


倉「僕、突然、大抜擢されたんですけど、大丈夫ですか?僕?まだ修行中の身なのに」(修業中って言って間違ったら逃げる気か?笑)
横雛「ガハハハハハハハ!!!!!!!」


修行中でも、頑張ってはりましたよ〜!!!(笑)
雛「自信はあるんですか?三代目」
倉「僕ですか?自信あります。一生懸命やらせていただきますんで!多分スタイルは違うかもしれませんけど」
雛「自分スタイルをこれから確立していくと」
倉「そうですね!師匠になる道だと思ってますんで」
雛「まだ師匠ではないと?」
倉「まだなり切れてない部分があるので」
横「謙虚やね〜」
テロップにも『三代目師匠は謙虚』って(笑)
倉「今日は強敵ですけども、一生懸命やらせてもらいます!!!!!」
ホント、謙虚だわ〜(笑)


女子に一番人気のパエリアは?
1.イベリコ豚とキノコのパエリア
2.海の幸のパエリア
3.穴子とチキンのパエリア


仕切り始めた大倉師匠
謙虚だったのは最初だけ(笑)
説明が書いた台本を雛ちゃんに渡して
倉「ちょっと読んでもらっていいですか?」って(笑)
後はお任せして
試食するのに一番良い位置にスタンバイ(笑)
横「ゲストが先に食べなアカンし!!」
倉「今回から僕から食べたいと思います!!」
横「ひゃははははは!!!!!新しい!!!!!新しい!!!!!!」
これぞ、三代目!!!!(笑)
これが大倉スタイル!!!!(笑)


倉「(ぱくぱくぱく)あっ、美味しい!どうぞ♥(アンジェリカさんに)」
横「ゲストそっちのけ!!!斬新!!!!!!!(笑)」って(笑)


大倉に渡された説明書きを読みながら
雛「なんで俺が仕切らなアカンねん!!!!!!!お前のコーナーやろ!!!」って(笑)
横「そこそこ読んでから気付いたな(笑)」って(笑)
倉「コメントもういいですか?」ってさらっと進行(笑)


1つ目はキノコだからすばちゃん、スルー(笑)
でも、その後のも食べてなかったよね?
お腹いっぱいだったのかしら〜


2つ目の海の幸のパエリアを食べて
丸「海がすぐそこにある!!!」
倉「丸山君、海がすぐそこにある?それでOKですか?」(上から目線・笑)
丸「なんやねん、お前!!(笑)」
横「掘り下げられたら恥ずかしいやろ!!!(笑)」
倉「さぁ、次のパエリア!!!」
淡々と進む大倉師匠が、おもしろいの〜!!!!(笑)
相変わらず説明は雛ちゃんにさせてたし(笑)


今回、横ちょだけは最後までがっつり食べてたけど(苦笑)
他のみんなはそこそこで
みんなお腹すいてなかったのね〜


アンジェリカさんが選んだものは
2番の海の幸パエリア
アンジェ「これだと思う」
亮「みんなそうやと思ってるよ」
安「多分そうやんね」
丸「それ以外考えられないですよ」
倉「普通でいいんですか?」
雛「定番やしな」
亮「今までがそうやったしな、1位って」
倉「テレビ出てる人が普通でいいんですか?」(ガハハハ!!!!大倉師匠、おもしろい!)
横「ひゃははははははは」
雛「馴染みのあるもんが人気あるんじゃないかなって」
横「(大倉師匠)ちっちゃい声でボソボソと言いはるわ(笑)」


ぼそぼそと大倉師匠が選んだのは3番の穴子のパエリア
理由は
2番は今までいっぱい食べてきた味だから、わざわざ頼むかな?って思うからだって
これをアンジェリカさんに反論されて
倉「そうゆう意見もあるよね」って(笑)
あたしゃ、イベリコ豚だと思うけどね〜



結果は
なんと1番のイベリコ豚とキノコ〜!!!
ほら、みてみ〜(笑)
渋「これ一番アカンやつやで!!一番アカンやつ!!!」って(ぷぷぷ)
だよね〜(笑)


ずっとぼそぼそと1番が美味しかったって言ってた横ちょ(笑)
横「俺、1番やと思ったわ、これ美味いもん」って(笑)
「なんでもっと早く言わへんねん!!!!!」ってみんなに責められて(笑)
丸ちゃんにしつこく絡まれて
また処理できず大事故(笑)


雛「初代!これ一番アカンやつですよね?」
渋「これ一番アカンやつです!どうしようもないやつです!一番変な感じになって終わるやつ!!」
倉「まだでも修行中の身ですからね、皆さん勉強になりましたね、はい、ということで、3タックNo.1またね〜!!!!」
ガハハハ!!!!!
やるやん、修行中の身(笑)
立派な師匠になる日はくるのか?!!!!!(笑)



エンディング
タイプの変化は?
アンジェ「ちょっとだけ変わりましたね」
横「もう、言う前から拗ねてんねんもん!丸!どうせ俺違うねんで、ってぼそぼそと!!!(笑)」
爆笑
アンジェ「いやでも、凄く素敵で。1人増やしてもいいですか?」
雛「いいよ」
アンジェ「やっぱり、村上さんかな〜」(おぉ〜!!!!!!凄いな〜雛ちゃん)
雛「マジか〜」(余裕じゃん!笑)
横「でも、どっちか言ってあげて!(笑)」
丸「いやいや、もういいよ、途中からそんな気しててん、俺(苦笑)」
凹む丸ちゃん(苦笑)
あらら、マジやがな、丸ちゃん(笑)
それより
雛ちゃん人気、凄いね〜!!!!!!!
あ〜おもしろかった!!!!!!!