チュ〜記念日


アリーナ全滅だったワタクシですが・・・・
なんとなんと
お友達のご厚意で
行ってきちゃった新潟へ♥(うふっ)


えっ!!いつの間に!!!って声があっちこっちから聞こえてきそうですが(苦笑)
ですよね〜(笑)
いつの間に?!!でしょ(笑)
自分でもビックリ(笑)
これ読んでパソコンもしくは携帯前で
「マジでかっ!!!!!!!」って突っんでやってくださいな♥(笑)


いや〜ホント
まさか亮ちゃんのハピバを一緒にお祝いできるなんてね♪♪(そう言えば数年前の11月3日、ニュース福井コンでハピバお祝いしたな〜あ〜懐かしい〜)
ってな訳で11月3日の2部に参戦してきました♥


今回レポはアップしないつもりだったのでメモはほとんど取らず(お役に立てなくてすみません!!)
既に皆さんご存知の
亮ちゃんおねだりチュ〜のとこだけは記念に少しメモしてきたので
そこはしっかり、後はさらっと書き残しておくとします♥
皆さん、もういろんなところでチェックして萌え尽きたことでしょうから
さらっとご覧くださいな♥



まずは亮ちゃんビジュアル♥
1部参戦したお友達に
少し髪を切ってたような・・・ってことを聞いていたのでドキドキ・・・まさかキミもモンチッチ?ってさ(苦笑)
現れた亮ちゃんは
前髪は上げていたので
実際の長さはわからず
前髪アリが一番好みのワタクシですが
これがまた全然OKやん♥ってくらいエエ男っぷりでしたわ〜!!
サイド、バリバリの刈上げじゃなかったのが良かったのかも〜!!!
前髪アップでおでこ全開でも
ちょいとイカツイ感じではなく
ふんわり優しい感じがして素敵でしたわ〜♥
終始ご機嫌さんだったから、余計にそう思ったのかも〜(笑)
襟足もスッキリで
後頭部がなんともキュートでした♥
僕ちゃん、カワイイ〜!!みたいな(笑)


他のメンバーも全員ビジュアル良好でした〜!!!!
横雛はナンデスで観た髪型よりも良い感じにセットされてた〜!!
すば丸も変わらず安定感!!
でも個人的には、すばちゃんの前髪は手でガサガサ〜ってしてやりたい衝動にずっとかられてるけど(苦笑)
んで、倉安がなんだかべらぼ〜に可愛かった〜!!!!(笑)
安くん、あの髪型で映画クランクインしたら
めちゃキュートだわ〜!!!!
大倉も、明るい茶髪で前髪さらっとええ感じに下ろしていて
「いやん、可愛い〜!!」って声を上げちゃったよ(ふふふ)
みんなビジュアル良好でなによりです〜!!!!
このまま東京ドームでキャ〜キャ〜言われちゃって〜!!!!(笑)



亮ちゃんは長居で観た時と同じように
終始キレッキレダンスでニッコニコ♥
あ〜毎回、今日のご機嫌いかが?とか勝手に心配していたあの頃がウソのようです〜(ふふふ)
亮ちゃんがガシガシとキレッキレダンスで踊ると
なんだか全体がグググっと締まる気がします〜!!!!!
ブリュレは何度観てもゾクゾク〜!!!!!!
ターン1つにしても
なんちゅうキレ!美しさ!!!
あ〜踊る亮ちゃんやっぱり素敵〜♥
こうゆうの見ると
ジャニーズで良かった!!!
ジャニーズ万歳!!って思います〜♥


挨拶は
相変わらずのグダりようでした(笑)
ちゃんとメモれてないのでニュアンスだけですが
亮「(テンション高く)皆さんこんばんは!!錦戸亮です!!〜ワタクシすこぶる元気でございます!!!!!〜」とかなんとか言って
「じゃぁね!!!」っていつものように、なんじゃそれ!で終わってた(笑)


そう言えば
横ちょも同じように、なんじゃそれ!状態だったわ(笑)
横「元気ですか?!皆さんに1つ重大な報告があります!!!」とか言うから
亮ハピバのこと?って思ったら
横「かと言ってなんも無いんですけどね〜ひゃははははは」って1人で笑ってましたわ(苦笑)
ったく〜なんじゃそれ!!!!(笑)
アンタら、2人して何言うとんねん!!!!みたいな(笑)


レンジャーは
それはそれはゆるいゆるいレンジャーでした(笑)
時間は短かったけど
あれぐらいがちょうどいいかも〜
グダグダさがとってもツボでした(笑)
亮ちゃんが決めワザのところで
亮「お父さん!お母さん!僕も28歳になりました!!!!!」って言って斬ってました(笑)
1部でもずっと誕生日アピールしてたらしいし(笑)
も〜この子ったら♥(笑)
どんなけ、かまってほしい子ちゃんなんだか(笑)
そして今回もブレない男!バブーンさん!!(笑)
いや〜とにかく凄い!!(笑)
堂々としたバブ〜ンさんに
バブーンさんの腹筋に(笑)
密かにクラックラしておりました♥
今回、オカンに扮した雛ちゃんを
アホほど間近で見たけれど(手に届くくらいの位置でおばロック歌ってはりました♪)
その時は、めちゃ腕も細くて華奢に見えたけど
脱いだらあんな腹筋が現れてくるのね〜
いや〜凄い!!!


亮ちゃんも、間近に来たよ〜!!
スタンドのお客さんの中に立たされて(苦笑)
「ど〜しよ〜(汗)」な感じでアワアワしてる姿がめちゃ新鮮で可愛かった〜!!(笑)
んで、この世の物とは思えないほど男前さんだったわ〜
あんなん、どうやったらデキルんや?
亮パパ&亮ママ凄いわ〜(笑)




んで待ってました!!!
ハピバMC!!!!!!
皆さん、もうご存知よね♥
そうなんです、チュ〜なんです♥(笑)


MCが始まってすぐに、雛ちゃん仕切りで亮ちゃんハピバ♥
この時、横亮スキ〜の私としては
え〜横ちょ仕切りじゃないの?
ハピバって横ちょ仕切りっしょ?!!(長居でのすばちゃんハピバが頭にあるしさ〜)
なんてちょっと勝手に拗ねてる私(苦笑)



∞マークのケーキが運ばれてみんなでハピバソング♪♪
ここに来られないあの方やこの方
みんなの分まで歌ってきたよ〜∞
そしてプレゼント贈呈〜!!!!!!
プレゼントは魚沼産コシヒカリ(笑)
小さい米俵で、それをずっと小脇に抱えてる亮ちゃんがとっても愉快でした〜(笑)
それと今日は用意出来なかったけど
東京に帰ったらめちゃくちゃエエ炊飯器をプレゼントしてもらえるんだって〜!!(あのめっちゃ高いやつね!!!!)
これには亮ちゃん、大喜び♥
亮「ありがと〜!!!!!!米やぞ〜!!!!!!」って米俵を上に持ち上げてエイターに自慢する亮ちゃん(笑)
興奮して声がデカクなってる亮ちゃんに
雛ちゃんが「今日イチの声出たで〜(笑)」とか言うてましたわ〜(笑)
うんうん、ホント、嬉しそうに言うてたもんね〜!(笑)
良かったね〜!!!それで大好きな白飯いっぱい食っておくれ〜!!!(笑)
でも、お米ばっかりじゃなく
ちゃんと、おかずも食べや〜!!!!!!(オカンより・笑)


この後、28歳になった感想とか
これからの目標とかを雛ちゃんがいろいろ聞いてくれて(雛ちゃん、ずっとハピバ話をしてくれてありがと〜!!)
亮「おめでとうメールって、減ってけ〜へん?12時なる時、そわそわしてたら、3件くらいしかけ〜へんかった!!!!」って(苦笑)
えぇ〜!!!
みんなちゃんとメールしてあげて〜!!!!
それにしても
日付が変わる前に
そわそわしてる亮ちゃんが可愛すぎる(苦笑)
ってか、ホント、寂しがり屋さんと言うか
かまってほしい子ちゃんだよね♥



めちゃくちゃ盛り上がる話もなく
思ってたサプライズ感もなく
さらっと終わってしまいそうになって
「マジか・・・・なんも、無し????これで終わり???」と焦る私(苦笑)
これで終わったら
萌え不足っしょ!!!!!!!!!
お願い!どうかこのまま終わらないで〜!!!!!と思ってたら・・・・


やってくれました!自ら亮ちゃんが!!(笑)
亮「横山くんだけ、まだちゃんと言うてくれてへん!!」って爆弾投下(笑)
よう言うた!!亮ちゃん!!!!
おばちゃん、嬉しいよ(泣)


それを聞いてすばちゃんが
「こら!そうゆうとこ、アカンぞ!!!!!!」って言ってくれて(すばちゃん、ありがと〜!!笑)
他のメンバーも乗っかって横を責めます(笑)
責められた横ちょはふざけちゃって
亮「ちょっと!ふざけんとって!!!!!」ってまだまだ頑張る亮ちゃん♥(イケ!イケ!!!)


横ちょ以外のメンバーからのハピバコメントはと言うと・・・
亮「村上くんと章ちゃんはメールくれた!すばるくんは会場で会ってすぐに「おめでとう!」って言うてくれた。大倉は朝イチ「おめでとう」って」
そしてよく考えたら、丸ちゃんが「おめでとう」は言ってないらしいことが判明(苦笑)
亮「丸は・・・・丸は言ってないか(苦笑)」って(笑)
認める丸ちゃん(苦笑)
これを聞いて今度は丸ちゃんが責められる責められる(笑)
「ウソで言っとけよ!!!!!ややこしいわ!!!!!」って(笑)


んで亮ちゃんが慌てて
亮「丸は何かしらサプライズをしてくれるんですよ!!!!!」って(笑)
ナイスよ!亮ちゃん!!!!!!
見事な切り替えし!!!!!(笑)


ご褒美までもうちょっとよ!!!!!!!(笑)
とにかく横山くん♥な亮ちゃん、一途で泣けるわ〜(グスン)
ここまできたら
ターゲットは横山さん1人!!!ってことで
メンバーも「んで、モンチッチは?」とかまた横ちょを弄る弄る(笑)


みんなにも責められたし仕方ない感じで
横「おめでとうございます」ってあっさりな横ちょ(なんじゃそれ!苦笑)
これには
亮「なんか、違うくない?!!!!ございますとか、言わんやろ!!!」って納得いかない亮ちゃん(だよね〜!!!笑)
亮「昔みたいに言うてくれよ!おめでとうございますとか、ちゃうくない?」(う〜昔みたいにって・・・なんか泣けるよ・グスン)
横「昔みたいってどんなんよ」(昔みたいには、昔みたいじゃ!!!わかるやろ!!!)
渋「ちゃんと言うたってよ!モンチッチ!」(そうだそうだ!!!)
倉「そうや、横チッチ!」(大倉がずっとあれこれおもしろ突っ込みしてました〜笑)
またまたみんなに責められる横ちょ(笑)


再度仕方なく(苦笑)
横「おめでとう・・・」(ん〜そんなんじゃ、アカンやろ!)
でも、ちょっと離れた場所から言ったもんだから(MCで離れてたしね)
亮「まず、距離がさ!マイク通さなアカン距離でしか言われへんの?」とか言っちゃう亮ちゃん♥(きゃ〜積極的〜!!!!)
それを聞いて
雛「そこは、ハグとかしたってよ!!」って雛ちゃんがナイスな提案!!!(ありがとう!オカン!!)


これを聞いてハグされる準備の亮ちゃん(笑)
お利口さんにじっと立って
横山くん、いつでも来て〜状態♥(笑)
見てる他のメンバーは「ほら!唇くん!いけ!」とか横を弄る弄る(笑)


ここまできたら行くしかないよね!(笑)
亮ちゃんに接近する横(笑)
2人顔を見合わせて
きゃ〜くるか!!!!って思ったら
亮「ちょっと待って〜や!!!!!!」って耐え切れず逃げ出す亮ちゃん(笑)
いやん♥
その恥じらい、乙女かっ!!!!!(笑)
亮「久しぶりに近付いてさ、なんか久しぶりに目見たわ!!って思って!!!!」って(笑)
あ〜見てるこっちがドキドキする〜!!!!!(笑)



仕切り直しして、待つ亮ちゃん♥(笑)
少し顔を上げて待つ亮ちゃんを見て
横「なんか、キスするんちゃうねんからっ!!!!!!」って照れまくる横ちょ(笑)
そのキス発言に
メンバーみんな「まぁ、それはそれで流れでそうなったら」みたいにノリノリ(笑)
乗っかる亮ちゃんは、目を閉じてキスを待つ乙女♥(笑)
会場からはキスコール(笑)


なんだこれ!!!!(笑)
ハグくらい期待してたけど
その上、いっちゃうの?!!!!!!!(笑)


キスの前に何故か語り出す横ちょ(笑)
横「おっきくなったな、初めて会った時はちっちゃかったけど。昔、焼き肉奢ったこと、昨日のことのように覚えています。今は多分僕より稼いでると思うので、次は僕に奢ってください・・」そんな挨拶の後・・・・・(もうちょっと、気の利いたこと言えんのかい!とこっそり思ったけど・苦笑)


その後、マジでチュ〜しちゃったよ〜!!!!!!!!!!
ほっぺと唇の中間くらいに!!!!!
メンバー大爆笑
凄いもん見たとか大騒ぎ(笑)


亮ちゃんったら
照れるのかと思ったら
亮「ありがとう!横山くん!!!!!!気持ち、伝わったで!!!!!」ってめっちゃ嬉しそうにしてるんだもん!!!!
おばちゃんも、嬉しくて泣いちゃいそうよ〜(しみじみ)
頑張ってアピールした甲斐があったよね〜
これで拒否られてたら、帰ってこれなかったけど!!
ちゃんと、受け入れられて良かった〜!!!!!!!


なにやらチュ〜の前に、亮ちゃんが「ほっぺ、汗かいてるで」って言ったらしく(小声でそんなん言うてるなんて!!!!これまた萌える!!笑)
それで横も口にしようか迷ったって!!!!!
なにそれ〜!!!!!!!!!(笑)
んで迷った挙句
ほっぺと唇の半分ずつのとこにチュ〜してしまったって(笑)
すばちゃんに「ハーフ&ハーフや!!!!!!」とか言われて笑われてました(笑)


思わずキスしてしまったことに動揺を隠せない横ちょに(笑)
渋「横にとっても、記念日や!!!」って(笑)
きゃ♥
それはもう、忘れられない記念日ですわよ!!!!!!!
私もチュ〜目撃記念日よっ!!!!!



亮ちゃんたち年下組が衣装チェンジの間に
横「俺、これから目合わすん、恥ずかしなるやん!!!」って(妙に意識するやろね・ぷぷぷ)
渋「ほな、目合うたびに、チュ〜したったらええねん!!!」って(笑)
すばちゃん、ナイスよ〜!!!!!!
まぁ、すばちゃんも47コンライブで
亮ちゃんとチュ〜
いや、あれはチッスね♥
チッスしたもんね〜(ふふふ)
しかし
こんな大サービスいいんですか?(笑)
あ〜ドキドキが止まらない!(笑)


メンバーとほとんどチューしたことがあるらしい横ちょ(マジですか!!どんなグループや!!!笑)
こうゆうの、ボーイズラブ、BLって言うねやろ?って話になって
渋「なんやそれ!ベーコンとレタスみたいなん!!BL言うたら、ベーコンとレタスやろ!!!!!!!」って(笑)
チュ〜の後はしっかり笑いもね(笑)



そしてチュ〜はまだ続く〜(笑)
クルトンのスタンバイ中に目が合った横亮♥
え〜っとすばちゃんが目合ったらチュ〜したらええって言うてたな・・・
って、ホンマにするんかい!!!!!(笑)
亮ちゃんが、またまたほっぺを差し出し頂戴アピール♥(笑)
そして、またまたチュ〜!!!!!!!
きゃ〜!!!!!!
どんなけ、おねだりすんの〜!亮ちゃんったら(笑)
いいよ、いいよ!
誕生日だ!!!好きにしちゃえ!!!!!(笑)



最後の亮ちゃんの挨拶
亮「皆さん、ありがとうございました。MCあとから、この辺に(ほっぺあたり)横山くんを感じてやってきました(笑)横山くんファンの皆さん、ごめんなさい!〜〜」って(笑)
も〜どんなけ♥(笑)



最後にトドメ♥
アンコールの後、ハケる時に
横が「どっくん、改めてお誕生日おめでとう!」って♥
さらっと言ったこの一言が
なんだか、とっても素敵でね
そうそう、この感じの「おめでとう」が聞きたかったんだよね〜
嬉しくなって、横に向かって走り出す亮ちゃん♥(笑)
そして
またチュ〜の催促(笑)
そして
チュ〜してもらってご満悦な亮ちゃん♥(笑)


横ちょは「今から楽屋で変な感じになります(苦笑)」って言って、ハケて行きましたとさ(笑)


あ〜良かった
ホントに良かった
お誕生日をお祝いできたこと
横亮チュ〜を見れたこと
それ以上に
亮ちゃんの健気な想いに
ちゃんと横が応えてくれて良かったよ〜!!!!
恋愛成就じゃないけど(笑)
そんな気分よ!!!!(笑)
嬉しくてマジで泣いちゃうわ〜!!!!!
いつものように
笑ってごまかして終わってたら
暴れてたもん〜!!!(苦笑)
ここんとこ、切ない話が続いてたから
ホントにホントに良かった〜!!!!!!!!
まぁ、これだけチュ〜したら
違った感じの気まずさがまた出てくるかもしれないけど(笑)


その時はすばちゃんじゃないけど
目合うたびにチュ〜したったらええねん!!!!(笑)



それにしても
丸亮のほほえみデートで
手繋いだり、ア〜ンしたり、仲良くデートする2人にヤラれ(笑)


次は横亮のおねだりチュ〜にヤラれ(笑)


おばちゃん、何に大喜びしてんだか(笑)
何に泣いてんだか(笑)
フツーに考えたら
何もかも変でしょ〜!!!!!!!!(笑)
でもね〜
これでいいのだ!!!!!!!!(笑)
うん
これがいいのだ!!!!!!!!(笑)
これが、関ジャニ∞なのだ!!!!!(笑)



すばちゃんハピバみたいなサプライズは無かったけど
亮ちゃん自らの頑張りで愛を勝ち取った
とってもとっても記憶に残る
最高のハピバライブでした♥


素敵な時間を過ごすことが出来たのも
お友達のおかげです♥
声かけてくれたり
遠くから祈ってくれたり
会場でおもしろ話を聞かせてくれたり
ホントにホントに
みんな、ありがとう♥(ペコリ)



そしてライブ前後は食べまくり!!!(笑)
初めて訪れた地、新潟!!!
せっかく行ったからには食べなきゃソンソン!!!!!(笑)



昼ご飯もしっかり食べて行ったのに
やっぱりライブ前にも腹ごなし(笑)
新潟ソウルフードのイタリアン



ライブ後は海の幸を満喫!!!(もちろん、ビールも!!!笑)



お肉も食べたよ!
だって村上牛だもん!!!(笑)
名前見たら
頼んじゃうでしょ〜(笑)



朝ご飯もしっかり食べて出発したのに
お昼帰る前にへぎそば!!!!




食べ過ぎやっつ〜の!!!(笑)
写真の大きさがええ塩梅にならなくて、すみません(まだまだ修行中の身なので許して〜苦笑)
新潟で食べたアレコレ
どれも美味しかった〜!!!!!
お腹も心も満たされたとっても幸せな2日間でした♥(へへへ)