通信やらなんやら

亮ちゃんお誕生日の日記(3日)&新潟チュ〜日記(5日)
亮日どちらも、たくさんのお星さま
綺麗な色のお星さま
ホントにホントに
ありがとうございます♥
こうやってみんなで一緒にお祝いできて
みんなと一緒に喜ぶことができて
ホント嬉しいです〜!!!!!
みんなみんなありがと〜!!!!!!!!!



さてと、エイト露出は終わっても
雛ちゃんは露出は続くのだ〜(ふふふ)
☆TORE
ミスターTOREの雛ちゃんにキュンキュンでした♥
いや〜デキル男!!
デキちゃう男♥
かっけ〜!!!!!
だんだんあのドヤ顔の虜になってきたよ(ぷぷぷ)
最初は、爆笑だったのに〜(ぷぷぷ)


☆夜更かし
雛ちゃんからマツコへの誕生日プレゼントはなんだったんだろ?
本気のプレゼント、気になる〜(笑)


そして
雛ちゃんと同じように
もしもしピエロに大爆笑!!!(笑)
なんちゅうローカルネタ!!!!!!!(笑)





さてさて通信!!!
今回は雛倉通信3週目
今夜もリスナーさんに毒づくたっちょんがおもしろかった〜!!!(笑)
おもしろい分
レポも長〜くなっております(いつもだけどね〜ふふふ)
お時間のある方だけご覧になってね〜!!



オープニング
きちっとご挨拶して
年末に向かって締めていこう!!って
お利口さんに進行しようとする雛ちゃんに
倉「ちょっと、やりにくいっすよ、ガハハハハハハ」
雛「ガハハハハハハ!!!!!!」って(笑)
そうよね、この2人で
キッチリは無理でしょ〜!!!(笑)
ゆる〜いコンビなんだから(笑)


ラジオオンエアは4日なので・・・
「昨日は亮の誕生日ですよ!」って話題もチラリと出たけど
さすがに収録は前だしね(苦笑)
さらっと流されました〜(苦笑)
年内に亮ちゃんゲストで来ないかな〜!!
どんなお誕生日だったか
本人の口から聞きたいよね♪♪



今回は大倉さんへのお願いメール三昧(ぷぷぷ)
予想通りの展開です(笑)


59歳のお父さんが最近エイターになったとリスナーさんから
『仕分けがお気に入りで大倉くんの大ファンです。かっこいいかっこいいって言ってます。出身が一緒なのも身近に感じられるようです、そんな父の為に大倉くん、一言お願いします』
倉「出た〜父に?」
雛「59歳のお父さん」
倉「59歳か〜じゃぁ、60歳になったら言いますわ」(え!!斬新な返し!!笑)
雛「今言うたげてよ!」(そらそうだ・笑)
倉「中途半端やん、59歳って」(いやいや、大半の人は中途半端やから・苦笑)
雛「もうじきなるやん!あっ、60ですわ」
倉「違う違う!ウソはアカン!!人のオトンにウソついたらアカンやろ!!(笑)」
雛「俺がオンエアの日、間違ってた、計算が!!」(ん?マジ?気を利かせた?)
倉「えぇ〜」
雛「メールきた時59やけど、オンエアの時は60になる父がって書いてある!」(そうゆうことにしとこ〜)
倉「ホンマ?飛ばしたな!」
雛「それは俺が悪かったな、端折ってしまって」
倉「父に〜え〜」
雛「一言でええ訳やから」
倉「ん〜まぁ、嬉しいっすよね、なんかいろいろ見てくださって」
雛「そら、嬉しいよ、地元も一緒やって」
倉「そうそう、それはめっちゃ嬉しいけど、なんもないよね(バッサリ)」(ガハハハハハ!!!まさかのなんもないって!!笑)
雛「なんかあるやろ!出せよ!なんか!!!(笑)」
倉「一言やろ?なんもないわ」(こら〜!!!!笑)
雛「なんもないよ、基本的にはみんななんもないよ!なんもない所から出していくんや!!!(怒)」(はい、ごもっとも!!笑)
倉「今日は無いわ〜」(今日はって!!!!!笑)
雛「今日はちゃうやん!!今日もやん!!(笑)」(そうね、最近このパタ〜ン多いもんね・笑)
倉「今日もちゃうわ!毎回あるよ!!」(いやいや、あんまり無いで〜)
雛「なんで今日だけ無いねん!!!」
倉「なんか、ちょっと風邪っぽいねん」(ガハハハハハ!!!!!!おもしろすぎる!!!!笑)
雛「学校やないんやから!!!!!!(笑)」
倉「ふふふ」
雛「アカンよ!ちゃんと!」
倉「お腹も痛いから・・・」(久しぶりや〜ヘタレ大倉〜!!!!!!!!!笑)
雛「足していくな!!!体調悪いやつを!(笑)」
倉「足していく訳じゃないよ、全部言うたら心配するから、1個ずつ言うてるだけやん」(ぷぷぷ、どこまでかわすか!!笑)
雛「いやいや、全部聞きたないし!!お前ほんなら、なんで来たんや!今日!!!(怒)」
倉「え〜呼ばれたから」(そらそうだ・笑)
スタッフさん爆笑
雛「ほな、言うてくれよ!呼ばれたんやったら、一言言うたってくれよ!」
倉「一言?ありがと・・・(めっちゃ小さい声で)」
雛「ちゃっちゃと言えや!!!!ほんなら!!!(笑)」(これだけ引っ張ってね・笑)
倉「ひゃははははははは」
いや〜大倉おもしろいわ〜(ぷぷぷ)



21歳リスナーちゃん
『昔からの夢を叶えようと全力で頑張ってみようと思います。大倉くんから頑張れ!!とメッセージいただけないでしょうか?』
またごねるのかと思ったら・・・・
倉「ガンバレ!!!!!」(あら、あっさりと・笑)
雛「おぉ〜いいやんか!!!!」(まさかの、あっさり「頑張れ!」に喜ぶ雛ちゃん・笑)
倉「そうゆうの、あったら嬉しい!」(何を言うか決めてくれてたら、素直にその通りに言ってくれるらしい・笑)
雛「あ〜こんな一言って!て?」
倉「こう言ってって言われたら言う!!」
まさか、ここで素直になるとは!
意外な展開でビックリ(笑)



でも、素直だったのはこれだけで・・・(ぷぷぷ)
大倉大好き32歳主婦リスナーさんから
雛「『大倉くんがリスナーに一言を求められてたじたじして困ってるのがとっても可愛いです。ところで私には2歳と5歳の男の子がいます』」
倉「あれ?」
雛「『仕事と家事と毎日頑張ってる私と・・・』」
倉「嫌な予感、嫌な・・・」(このあたりから、毒づく大倉・笑)
雛「『私とエイトファンの息子、だいちとひろとにメッセージをお願いします』大仕事やぞ、お前!3人もおるぞ」
倉「最初の文章なんやったん?」
雛「最初の文章って?たじたじしてる姿を見てとっても可愛いです」
倉「とっても可愛い?」
雛「誰からいこ?みゆきからいく?(リスナーさんの名前)」(みゆきさんでしょ!)
倉「1個ずつ〜?」
雛「32歳主婦」(何度も年齢は言わないの!苦笑)
倉「32歳か〜30代入ったばっかやな」
雛「うん、・・・・え?今の?!!!!!!」(マジ?)
倉「そうやん」
雛「だから、頑張って!!とか」
倉「いや、初めて会って、32歳って聞いたらそうゆう会話から始めようと思う」(ガハハハハ!!!それはそれでわかるけど!!)
雛「まぁ、それはそれでいいけど、家事とか育児頑張ってるんやから、それ言うたってよ!!」(その通り♥笑)
倉「家事と育児頑張るのは、当たり前でしょ、みんな疲れてる」(こら〜!!!それは言うたらアカン!!!!当たり前はアカン!!)
雛「だからやん!その疲れてるみゆきに一言言うたってよ!!」
倉「こんなこと言うの嫌やけど、俺も今疲れてる」(ガハハハハハ!!!!!そんなこと言うか!!笑)
雛倉「ガハハハハハハハハハ」
スタッフさん爆笑
倉「ひゃはははははははは」
雛「ひゃはははははははは」
倉「(頑張れって)元気な人が言うことやん、それって、疲れてる君へって」
雛「疲れてる大倉が疲れてるみゆきに言うたあげてよ、疲れてるもん同志わかることもあるやろ!!」(ナイスアシストよ!!)
倉「わかりあうところ?疲れてるな〜俺らって?」
雛「うんうん」
倉「疲れたな〜、いや、だって違うわ」
雛「ほな、子供に言うたってくれよ!」
倉「子供何歳?」
雛「2歳と5歳」
倉「わからんやん!言うても!」(いやいや、わかることもあるから!!!!)
雛「ひゃははははははは!5歳はわかるよ!」
倉「5歳はわかる?何がわかんねやろ?なんて子?」
雛「ひろとが5歳」
倉「年中組くらい?」
雛「年長くらいかな?」
倉「ひろとくんと、だいちくんか・・・ええ名前やな、ええ名前付けたな。俺の子供は多分その名前は付けへんけどな」(ガハハハハ!!!!!なんちゅうメッセージや!!!笑)
雛「なんでそうゆうこと言うん?(怒)」(その通り!!笑)
スタッフさん爆笑
雛「君はなんでそうゆうこと言うん?」
倉「一緒の名前は付けへんよって」
雛「メッセージを送ったれって言うてんねん!(怒)」
倉「うん」
雛「君の報告はどうでもいいんや!(怒)」
倉「だって〜5歳と2歳って、僕(メッセージ)無いですよ〜」(こらこら!笑)
雛「なんちゅうこと言うんや!!!(怒)」
倉「逆に僕がメッセージ欲しいですわ!!!」
雛「何が欲しいねん!頑張れ!って?」
倉「うん、頑張れ!疲れたな〜って」
雛「自分で言うてるやん!!」
倉「俺が言うてほしいもん、なんでこうゆうのって、頑張ってください!なん?元気もらうコーナーやん!!」(ぷぷぷ、駄々っ子みたいでおもしろい〜笑)
スタッフさん爆笑
雛「ちゃうちゃう、俺らの仕事はガンバレ!って言う方の仕事や!!!」(えぇえぇ、夢を与える仕事ですからね♥ふふふ)
倉「そうなん?!!!!!」(今頃気付いたか・笑)
雛「なんでお前がラジオ出てきて、元気もうてんねん!!!」
倉「いや、元気もらうコーナーやん!頑張ってくださいね!って」(ぷぷぷ・それもあるけどさ〜笑)
雛「なんで、お前がラジオ終わって元気に帰るねんな!」(だから、それもあるけどね〜笑)
倉「いや、そうやって〜!!」
雛「お前が今日の元気をリスナーにぶつけんのがラジオやないかい!!(怒)」
倉「そうなん?ラジオって!!!!!」
雛「なんでクタクタのお前がブース入ってきて、元気なったわ〜!!って帰んねん!(怒)」
倉「俺、そうやと思ってたわ〜」
雛「てれこや!そんなん!」(キミたちから元気もらって、元気になった私たちがキミたちを応援して・・お互い様ですわよ♥)
倉「間違いか〜逆?」
雛「改めて!ちゃんと!!」
倉「じゃぁ、改めるわ、ちゃんと」(おっ、改めるんや・笑)
雛「今から改めて!!!!今すぐにメッセージ送ったれや!!」
倉「今すぐなんか、考え方変えられへん!!!!!」(ガハハハハ!!!!!改めるんちゃうんかい!!!笑)
スタッフさん爆笑
倉「無理!1回飲みに行かな、アカン!友達と!そいつに相談せなアカン!ラジオってそうなん?って」(ガハハハ!!!おもしろすぎる!!!!笑)
雛「バカか?そいつは?!!」
倉「ふふふ、教えてもらわなアカン!!」
雛「バカか?!その友達、安田ってやつか?」(出た!倉安!!!笑)
倉「なんでわかるん?」(やっぱりかい!!笑)
雛「もう末期や」
倉「安にも意見聞きたい」(ラブラブすぎるやろ・苦笑)
雛「『えぇんちゃう〜』って言うよ」(安くんを真似て、これが思ったより似てるの!!笑)
倉「ひゃははははは」(雛ちゃんの安君マネに大ウケ)
雛「あの子は!!『大倉が怒ってんねやったら、えぇんちゃう〜』って(笑)」
倉「そやったら、俺、この子らにメッセージなんて送ったらいい?って安に聞くわ」(いちゃこらし過ぎ〜!!!!笑)
雛「ほんなら、これ宿題やで!!」(え?持越しでええの?笑)
倉「今度でいい?安と一緒に考えてくるわ」(もう、どんなけ〜笑)
雛「早めにせなアカンから、来週来てもらわなアカンわ」(え?今週で終わりだよね?)
倉「俺?今週で終わりの契約やけど・・・・」(だよね・笑)
スタッフさん爆笑
雛「契約変更や」(そんなんデキルの?!!さすが、村上信五関ジャニ通信!!笑)
倉「来週も来る?」(延長OKよ〜!!笑)
雛「来週も来る!でも、占いは来年やで!!!」(そらそうだ・笑)
倉「いや、しといてよ!!!!それ来週で!!!」
雛「来週(占いの結果)来るかわからんやんけ!お前がメッセージもくれへんのに!」
倉「メッセージと占いと別の人やんか!!!」
雛「そうや!!」
倉「占いの人は1週間前やろ?何してんの?!!」(もう、好き勝手言うてはります〜ぷぷぷ)
雛「占っとんねん!!!!!(怒)」
倉「ずっと占ってんの?」
雛「一生懸命占っとんのや!!(怒)」
倉「1人1週間かかってたら、お金儲からんな!!!!」(も〜ケンカコント、笑い過ぎてお腹痛い〜笑)
雛「お前の為を思って占っとんねやがな!(怒)」
倉「ずっと?」
雛「そうや(怒)」
倉「お客さんどうしてんねやろ?」
雛「お客さん、ステイやろ」
倉「待ってんの?」
雛「一旦ステイやろ」
倉「ほな、待つわ!」
雛「待ったってくれ!!!」
いや〜!!!!!!
どこまで引っ張るねん!!!!!(笑)
雛ちゃんと対等にやりあうなんて
大倉凄いね〜!!!!(笑)



次のメール
聞いてて
ん?うちの旦那が送った??ってくらいどんぴしゃで笑っちゃったよ〜(年齢だけえらい違うけどね〜ぷぷぷ)
大倉ファンの嫁を持つ29歳の男性リスナーさんから
『嫁がかなり大雑把でA型の僕には理解できないことが多々あります。イヤホンのコードや掃除機、ドライアーのコードがくるくるからまって結び目が出来てる状態でも平気で使ってるのが不思議で仕方ありません、嫁は大倉さんの言うことなら聞くと言ってるので、ビシっと言ってやってください!』
ガハハハハハ!!!
私もイヤホンも掃除機もドライアーもコードグルグルなっとります〜!!!!
今、これ書いてるパソコンコードもくるくるなってんで〜(笑)


倉「なんか言うの、多ない?俺!!!!言う系多くない?俺の時!!他の人ん時どうなんやろ?」(確かに多いです・笑)
雛「待ってんねんもん」
倉「なんで俺に直させようとするん?みんな」
雛「お前のファンやからや!」
倉「求め過ぎじゃない?」
雛「求めるよ!」
倉「求めんとってよ!求めない!」
雛「求める!」
倉「求めないよ〜!!」
雛「求められんねや!!」
倉「人にあんまり求めちゃダメよ!俺もあんまり友達に求めないもん!!!」
雛「でも、求めたいねんから」
倉「与えたいもん、俺は」(いやいや、さっきから与えてへんがな!!!笑)
雛「だから与えろよ!!!!(怒)」(だよね〜笑)
倉「ひゃはははははははは」
雛「何にも与えてへんやないけ!!!!!」(その通り♥笑)
倉「え〜なんて〜?細かいって言うてんの?俺はだってコード絡まったまま使う人やから、そっち派やもん」(アタシも〜!!!笑)
スタッフさん爆笑
倉「ひゃははははは」
雛「なんでやの!!」
倉「俺、旦那派ちゃうもん」(そうだそうだ!!笑)
雛「なんでや?気にならんの?コードとか」
倉「気にならん!」(ならんならん!!!)
雛「俺、もう気になるわ〜」(あら、そうなのね〜)
倉「じゃぁ、言うたってよ!ビシっと!」
雛「俺が言うてもアカンねんて!嫁は大倉さんの言うことなら聞くって言ってますって」
倉「俺、ウソはつきたくないねん、生きてて!コード絡まっててもええやん!!!って思うのに、コード絡まっててダメです!って言うの、嫌や!」(それはよ〜くわかりますわよ!!!コード絡まっててもええやん?って私も思う〜笑)
雛「だから、旦那の為に言うたってくれや!!」(うちのAガタンの旦那は黙って絡まったコード直してるよ〜ふふふ)
倉「旦那のことを知らん!!!」(普通はみんな知らんと思うよ〜笑)
スタッフさん爆笑
雛「この人の嫁が、お前のファンやと」
倉「それは嬉しい」
雛「A型の29歳の男の人や、兵庫県に住んでんねん!」(年齢以外、やっぱり一緒だわ・笑)
倉「男の人は俺のファンちゃうやん」
雛「でも、お前のことは知ってるやん」
倉「知ってるだけでしょ?だから、それはファンやったら言うけど」(出た!また屁理屈!笑)
雛「嫁がファンやないかい!(怒)」
倉「嫁がファンやったら、余計にそんなこと直すことさせたくない!」(おっと!なんかちょっとかっこいいけど・笑)
雛「直したれ!!!」
倉「自由に生きててほしい!!」
雛「自由もルールがあっての自由やんか!」(あら、それもまたその通りだわ)
倉「いや、好きにし〜、好きにし〜や〜!」(好きにします〜ふふふ)
雛「お前、それでジ−コジャパンは負けてんぞ!!!!」(え?なんでジーコジャパン!!!笑)
倉「え?」(そら、ビックリするわな・笑)
雛「自由をはき違えて負けたんやぞ!!!」(ぷぷぷ!!!笑)
スタッフさん爆笑
倉「何がよ!」
雛「ドイツで大敗したんや!」(知らんがな・笑)
倉「ジーコ?なんで今ジーコなん?」(その通り・笑)
雛「自由言うからやないか!!!自由の中にも決め事作っとかんと!こんなもん喧嘩ばっかりなるやんか、ここの家族は」(無理矢理すぎる!笑)
倉「いや、それはもう夫が我慢するべきや!」
雛「いやいや、それが大変やから(怒)」
倉「コードが絡まってたって支障ないやん!可哀そうやもん!めっちゃ我慢してるでしょ?旦那が、それを直すことによって、嫁がめっちゃ我慢せなアカンねんで!どうでもいいわ〜って思ってんねんで!細かい旦那やわ〜って逆に思われんねんで!」(ふふふ、わかります!!今回は大倉頑張れ〜!笑)
雛「ええんちゃう?」
倉「逆になんねん、我慢すんのが、10の夫婦やったら10は変わらんやん」(ん???)
雛「何が?」
倉「旦那が7我慢してるとするやろ、嫁は3我慢、それが逆になるだけやん、夫婦としての10は変わらんやん」(おぉ〜なんかわかるような、わからんような・笑)
雛「いやいや、10の我慢を0に出来るやないかい!」(いやいや、それは無理やろ〜!我慢を0にするって我慢がもう無理〜)
倉「0にはならん!」(私もそう思う!!笑)
雛「0にする努力を夫婦でしたらええねん、その努力をお前が手助けとして」(面倒くさ〜笑)
倉「じゃぁ、コードを捨てろよ!」(いやいや、それは無理やから!!笑)
雛「コードは要るやろ!!!(怒)」
倉「コードは要らんって話や!」(要るってば!!)
雛「コードは要る!」(ここは雛ちゃん、頑張れ!笑)
倉「いや、要らん!!!!!なんも要らん!!」
雛「お前はコード要らんか?」
倉「俺は要るよ」(やっぱ要るんかい!笑)
雛「せやろ!!!お前が要るってことは嫁も要るねん!!(怒)」
倉「俺は要るよ」
雛「だから、ここも要るやん(怒)」
倉「いや、要らん要らん!!」(どこまで頑張るつもり?笑)
雛「ほんなら俺も、もうわかった!!!!もう俺は折れへんぞ!!!(怒)」(雛ちゃん本気になりました〜笑)
倉「じゃぁ、奥さんのメッセージ聞きたいわ、これ旦那さんの意見やろ?奥さんの意見送ってきてほしい!!」
これまた持越しかい!!!!!(笑)
倉「んで、曲いきますか?」
雛「うん」
倉「無責任ヒーロー!」
ガハハハハハ!!!!
完全に大倉が無責任ヒーロー化してますから!!!!(笑)



☆コミック紹介コーナー
青春ストーリーに・・・・・・
雛「青春ってなんなんやろな?」
倉「なんなんでしょ?」
雛「帰りたいと思う?」
倉「青春時代に?俺今が一番青春やわ〜」(ええね〜♥)
雛「せやねんな〜俺もせやねん、今日が一番楽しいからな〜」(うんうん、ええことです♥)
倉「そうやんな〜」
雛「いっつも」
倉「そうやねん、だからさ〜僕ら10代に青春ないじゃないですか、僕ら仕事してたから」
雛「ない」
倉「って考えると遅れてきてますよね?」
雛「ひゃははははははははは!完全に遅れてきましたね、社会人になっての青春もそうやもんな、なんでも遅れてやってきて、だからなんでも楽しいねん、まだ鬼ごっこできるでしょ?」(何故急に鬼ごっこ?笑)
倉「・・・・出来る(苦笑)」
雛「ちょっとリゾート地とか、人おらんとこやったら」
倉「・・・・・・出来る」
雛「無理せんでいいよ、出来へんかったら出来へんでええし(苦笑)」
倉「出来る・・・鬼ごっこな(笑)」
雛「鬼ごっこはアレやな、言い過ぎたな、缶蹴りか」(あんまり変わらんやろ・笑)
倉「・・・出来る、缶蹴りやろ?」
雛「なんか、無いかな?しっくりけ〜へんな(苦笑)」
スタッフさん失笑
倉「缶蹴りやろ?缶蹴って、うわ〜!ってなるやつやろ?」
雛「うん。かくれんぼは?」
倉「かくれんぼな〜出来る・・・」
雛「ほんまに出来るか?かくれんぼ」
倉「出来る・・・・はぁ・・・」(何故そんなため息?笑)
雛「そんなにしんどいことちゃうぞ!もっと楽しいやつやぞ、かくれんぼ!!(笑)」
スタッフさん爆笑
倉「青春ね(笑)」
雛「今の青春なんなん?」
倉「僕?」
雛「青春やからこれが楽しいって時でしょ?」
倉「やっぱ仕事かな〜・・・・・・」
雛「・・・・・・」
雛倉「ひゃはははははははは」
雛「なんなん?お前?!なんかぬるぬるしてんな!」(いつものことでしょ〜笑)
倉「なんかさ、今も鬼ごっこの延長みたいなもんやん、かくれんぼとか・・・違う?」
雛「いや、違うことは無いと思うよ」
倉「だから缶蹴りの延長みたいなもんやん・・・・違う?」
雛「いや、違うことないよ」
倉「うん・・・・・・・・」
雛「ひゃはははははははは!!そないに詰まるとこちゃうで!!!!!(笑)」
倉「わからん、俺青春って」
雛「まぁ、恋はあるやろな、学校行ってたら」
倉「うん、恋ね〜」
雛「今やったら体育祭とか文化祭ちゃうの?行事ごとでしょ?」(あ〜確かに青春っぽい!)
倉「せやな〜思い返すと青春なのかな〜」
雛「そん時はわからへんからな〜その時は青春って過ごしてへんからな〜」
倉「今、真っ只中の人はさ、でも30代40代になっても思い返した時、多分俺20代の頃がおもしろかったな〜って思うと思う、今20代やけど」
雛「それはええ20代やん、振り返ってええと思える」
倉「がむしゃらに突っ走ってるやん、20代って、多分30代になったら落ち着いていってるでしょ?頑張ってるけど、種類が違うやん」(30代でもがむしゃらに走ってるエイトが観たい気もするけどね〜)
雛「違う頑張り方やな」
倉「って考えると20代ですね、ホンマはこの仕事してなかったら、10代にそんな経験してなかったらアカンのでしょうけど」
雛「俺ら遅いもんな、なんか1個ずつ遅いと思うわ」
倉「せやねんな〜恋愛とかじゃなくても、勉強とかもそうやし」
雛「まさにそうやな、男は男でいくつになってもしょ〜もないこと楽しんでやれたらいいと思うけどな」(キミらなら、大丈夫だと思うよ〜笑)
倉「それが一番ですね」
雛「はしゃげる時間を持てるってのは」
倉「楽しめる大人はかっこいい!!」
雛「そうやで!!!!!」
今が一番青春!って
サイコーじゃん!!!!
雛ちゃんの「今日が一番楽しい」ってのも素敵〜!!!!
ちょっと感動しちゃったよ
キミたちが毎日、充実しているようで
オカンは嬉しいよ〜!!!


ごっこや缶蹴りにかくれんぼ
キミらなら全力で楽しめると思うよ〜(笑)
だって、すごろくを(すごはち・笑)あんなに楽しんでやれたんだからさ(ふふふ)



エンディング
雛「どうする?来週ホンマに」(延長する?笑)
倉「来週?」
雛「メッセージする?もうちょっと考える?」
倉「もうちょっと考えさせて1か月くらい」(どんなけ待たせんねん!!!笑)
雛「まぁまぁ、年内にかたつける?せめてな」
倉「占いも時間かかるでしょ?」
雛「奥さんに聞くのも時間かかるでしょうし、一旦考えよう!」(一旦置いておき過ぎな気もするけど・笑)
倉「ごめんな、なんか」
雛「いや、ええねんええねん、全然ええねん」(ええんかい!!!!笑)
倉「ふんわりし過ぎたな〜」(今に始まったことじゃないけどね〜ぷぷぷ)
雛「全然かまへんで、ちゃんと正装してきてな、今度来るときは、最悪ABC24時間ぶっ通して大倉だけを占っていくかもしれへんから!!!!」(ガハハハハ!!そんな壮大な企画になるのね!!笑)
倉「もつかな?」(このゆるさでもつか?笑)
雛「もつもつ!それは全然大丈夫!」
倉「24時間?」
雛「起きとってや!!!(笑)」
倉「それも占いの結果やねんな、占いで疲れやすいの解決できたら、24時間もつ!!」(いやいや、占いで疲れやすいのなんか解決できるか?!病院行った方が早いから!!笑)
雛「乞うご期待やな!!!ただ、占いの発表は(番組始まって)23時間55分後に発表しますから!(笑)」
倉「んじゃ、絶対無理やな!!!ガハハハハハハ」
ガハハハハハハ!!!!!
なんじゃこれ♥(笑)
終始自由人な大倉がおもしろかった〜(笑)
深夜と言うのに
うっかり大声で笑ってしまった通信でした♪♪


さて、次のお相手は誰かな〜♥