ジャニ勉


昨夜のごめんね青春も良かったですね〜♥
相変わらずツボが多すぎて大変だ!!(笑)
現在リピ中で♥
萌えまくり♥(ふふふ)
ツボレポはまた改めて
その前に先週のジャニ勉をちゃちゃっとね!!!



今回もキャップ無しの激キャワ亮ちゃん♥(これでキャップ無しともお別れでしょうか?泣)
亮「重岡〜見てるか〜!!」ってまたまたアピール(笑)
そして亮ちゃんはキャップ無しで激キャワなのに
大倉さんは罰ゲーム続行中か?
またしても、なんちゅうハットや・・・(呆)
ありえん・・・・
キャップもアレやけど
ハット地獄の方がもっと辛いかもな・・・


ゲストは2回目のご出演、的場浩司さん
2回目ってことで
あの強面の的場さんにもみんな突っ込んでたよ〜(笑)



共感してほしいことは
『娘が嫁に行くことを想像すると吐きそうになります』
爆笑
みんな「まだわからないからな〜」って言ってるから全員NOT共感かと思ったら
大倉だけ共感(笑)共感してくれた大倉に対して
的場「スナフキン、素晴らしい!!」って(笑)
そうなの、被ってるハットがスナフキン風(苦笑)


雛「もっと他の感情あるでしょ!寂しいとか辛いとか!!」
的場「寂しいよ辛いよ!でも最終的には吐きそうになるから!」って(笑)
娘さんは12歳になるそうで
「もうすぐですね〜」って言うエイトくんたちに
的場「すぐとか言うなよ!」ってマジギレ(笑)


横「最短であと4年ある(笑)」
的場「そうだろ!だから、真剣に吐きそうになんだよ!!!!」って(笑)
爆笑

バレンタインとか
昔は奥さんと作って成功したのがパパのだったけど
今は失敗したのがパパのって(でしょうね・笑)
「小さい頃はパパと結婚するって言ってたのがひっくり返る瞬間がある」
それを聞いて後ろで切ない顔の亮ちゃん(笑)
いやいや、キミまだその顔は早くね?(娘どころか、結婚もまだやし・笑)


お風呂は自分から断った的場さん
「パパとは嫌だ!」って振られるのが嫌で
言われる前に自分から拒否したんだと
娘さんとのお風呂話でも
切ない顔しまくりの亮ちゃん(笑)
だから、まだまだ先やから!(笑)


「これから先、彼氏ができて付き合うのはいいけど結婚となると・・・」と悩む的場さん
エイトに「これ、どう思う?」って相談(相談する相手間違ってるよ!笑)
亮「バージンロードとか歩いてさ、旦那に渡すわけじゃないですか、そんなんで来ます?!!」
的場「出来ないんじゃないの?」
亮「ねぇ、あれ俺でも想像したら、泣きそうなりますもん!!!(マジで泣きそうな顔してます・笑)
的場「そうだろ!!!!!」
って、だから早すぎるってば!(笑)
今から泣きそうになってどないすんねん!!!!!(笑)


勝手に想像して切なくなってる人もいりゃ
こんなことを言う人も・・・(笑)
倉「バージンロードから的場さん来たら怖いよな」って!!!!(爆笑)
安「いかついよな(苦笑)」
丸「一気に任侠もんなるよな(苦笑)」
雛「そのまま一発いかれるんちゃう思うもん(苦笑)」
って、こらこら!!!(笑)
まぁ、確かに怖いけど(笑)


「恋愛は経験した方がいいけど、結婚となるとな〜・・・・」とその時のことを考えて凹む的場さん
横「こうゆう男性やったら許せるとかあるでしょ?」
食い気味に
的場「ないね!!!!!!!」って(笑)
爆笑
100歩譲っても、誰がきても嫌だって(笑)
我が家には女の子はいないからわかんないけど
パパはみんなこんな気持ちなのかしらね〜?ふふふ(笑)


娘ちゃんだけじゃなく
息子さんもいる的場さん
息子さんとは虫捕りに嵌ってて
的場「クワガタはいいな!!」ってクワガタ捕りを熱く語る的場さん(笑)
「この夏も10回くらいいろんなとこに行った」と聞いて
横「こんなん言ったらアレですけど、あんなもん1回行ったら満足するん違うんですか?」って(笑)
的場「あんなもん?!!!!!」って睨まれてたよ(笑)


10センチ以上あるクワガタの写真見て熱く語る的場さんに
横「別に何センチあっても」って(笑)
的場「おまえ!!!!」って怒られてました(笑)


そして全く虫に興味のない横ちょとは違い
おもいっきり食いついてる安くん(笑)
的場「昆虫好き?」
安「僕、昆虫凄く好きなんでわかります!!!!」
的場「マジか?!!!!!行くか?!!!!!!」
安「子供の頃、捕りに行ってたんですよ」
的場「マジで行く?!!!!!」
安「行ってみたいです!」
的場「俺、今週も行くぜ!!!!」
渋「連れてってもらえよ!!!!(笑)」
ガハハハ!
安くんなら、マジで一緒に行きそうやな(笑)
虫好き少年として、フツーに馴染んでそうよね(笑)


息子さんと2人で捕りに行く時もあるけど
地元の大人のおっさんばっかりの軍団で行くこともあるらしく
みんなに「舎弟や!!!!!!」って言われる安くん(笑)
横「何回かジュース買ってきてって言われるわ!!!」って(笑)
安くんならきっと、そんなところでも舎弟ばりに細々と気配りして
愛されるんやろな〜♥



クワガタは大好きだけど、ゴキブリは大嫌いな的場さん(笑)
横「なにが違うんですか?」
的場「形といい、動きといい!!!!!」
横「こうゆう感じ?」って言いながら手のひらにゴキブリのおもちゃが!(笑)
おもいっきり横の手をはらって避ける的場さん(笑)
横ちょ、わざわざ仕込んでたの?(笑)
的場さんがビビってるのがおもしろくって!!!
んで、横ちょだけじゃなく
なにやら丸ちゃんも仕込んでたようで
雛ちゃんの後ろから
同じようなゴキブリのおもちゃを!!
ビクン!!!!!!って飛び上る雛ちゃん(笑)
雛「ヤメろや!!!!!」ってマジです(笑)
雛ちゃんの方に気をとられたら的場さんの肩にゴキブリを置く横ちょ(笑)
完全に小学生レベルでしたわ(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『小さいオッサンは本当にいます』
横だけ共感(笑)
亮「妖精的なやつですよね?(苦笑)」
そうよね、妖精じゃない、ホンマもんのちっさいオッサンはエイトにもいるしね(笑)
雛「ウチのグループにはいますけどね」って(笑)
横「(すばちゃんに)ちっさいオッサンですよね?」
渋「あっ、見えてんの?」って(笑)
爆笑
亮ちゃん大喜び(笑)
渋「見えてんの?」
横「俺見えてるから共感してたんやけど(笑)」(マジですばちゃんのことやったんや・笑)
渋「ええことあるで(笑)」って(笑)
ガハハハハ!!!!!
まぁ、エイトのちっさいオッサンも妖精みたいなもんやけどね♥(んふふ)


的場さんは本当にちっさいオッサンを見たって(苦笑)
京都のホテルで自分がガリバーみたいになって
オッサンたちに乗っかられてたらしい(苦笑)
丸「夢とかじゃないんですか?」
的場「夢じゃないんだよ!」って(苦笑)


謎のゴム男も見たことがあるらしく(笑)
亮「どこにゴムの要素があったんですか?」
的場「肌が緑色で絶対引っ張ったら伸びるんだよね」って(笑)
雛「引っ張ってないでしょ?触ってないでしょ?(笑)」
爆笑
亮「子供が男なんですか?子供のことをゴム男と呼んでるんですか?(笑)」
なにやら気になる亮ちゃん(笑)
あれこれ質問して真面目に答える的場さんに
亮「何言うてるんっすか?!」って(笑)
的場さんって、不思議ちゃんキャラやったっけ?(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
幻のスイーツを描いてほしいねん!!!
この幻の!ってとこがミソみたいで和でも洋でもOK
みんなが考えた幻のスイーツを描いてくださいって
みんな悩んでます(実際に無いものやからね〜)
倉「こんなに(筆が)進まんもんかね」
亮「でも、めっちゃすばるくん、進んでんで(笑)」ってすばちゃんをチラ見(笑)
確かに、一生懸命書いてるよ!!!!(笑)



まずは、ちゃちゃっと書いた横ちょから



幻って書いてるスイーツだとか(なんじゃそれ!苦笑)
渋「やったな(苦笑)」ですな(苦笑)
亮「まだ間に合うから書き直して!!」
横「これ私やってますか?(苦笑)」
渋「やってますね、ホンマに幻なるかもしれないですよ!」
横「じゃ隠しておきます!!!(苦笑)」


横ちょのケツふいて!ってことで
丸ちゃん
年に1回伝説の雪が降ってくる・・とかなんとか説明付きで



あら、まとも!!


横「丸ちゃん、そこでいいの出したら俺ホンマにすべってるやん(笑)」
丸「たまにはすべっといてくれへんと!!」
横「ありがとうございます!(笑)」
ふふふ、たまにじゃなく、最近よくすべってるけどね(笑)



次は安くん
虫好きの的場さんに合うように虫の形をしたスイーツを
ハサミムシをテーマだって



渋「怖い〜(苦笑)」
体の部分が1個ずつひよこ豆で出来てるらしく
ハサミのとこは口の中が切れるくらいの鋭利なものでできてるって!!!
いやいや、そんなん食べられへんから!!!!(笑)
口中血だらけやん(笑)



次は亮ちゃん
これもまた微妙(笑)
亮「やっぱりね・・・いろんな国のいろんな人がいるじゃないですか・・・あの〜(頭ぽりぽり)行きつく先は、やっぱりシンプルが一番いいのかと思って・・・」
自信が無いのか前置きが長い(笑) 喋る喋る(笑)



亮「ただの白い球で・・幻で・・・美味しいです、凄く・・・・」って(笑)
挙句の果てに
亮「見て!なんて書いてる?」
横「美味しいよって書いてる(笑)」
亮「んふふふ」
丸「斬新やな(笑)」
横「想像もつかんねやな(笑)」
亮「みんな美味しいねん。だから銃を向き合ってる人にも1つずつ食べたら、あっ美味しい〜って」
安「平和になるんや(笑)」
丸「戦争もなくなるんや(笑)」
横「ずる〜(笑)美味しいよ!でまとめて終わったな(笑)」
ガハハハハ!!!!!!
ホント、美味しいよって文字で表したらアカンやろ(笑)
ってか、みんな上手に汲み取る汲み取る!!(笑)


次は雛ちゃん
雛「2品ご用意しました(笑)」
渋「2品!!!!!!!(笑)」
横「欲張りやな〜(笑)」
的場さんの好きな物をスイーツにってことで



ゴム男飴(切っても切ってもゴム男が出てくる飴)と
ノコギリクワガタキャンデー(略してノコキャンらしい・笑)
亮「ストローで何するんですか?」
雛「ストローちゃう、棒!!棒!!!」
横「りんご飴的なこと?」
雛「そう!!!!!賢いな!お前!!!!!!」
も〜みんな汲み取り上手!!(笑)
それより、雛ちゃん、絵のクオリティ上がってるやん!



続いてすばちゃん
クワガタチョコケーキだって!



これ、いいじゃん!
上手じゃん!!!
雛ちゃんと同じように、クオリティ高いよ!!!
きっと、実際あるものを想像して描くと
とんでもないところから、頭が出てたり手足が出たりするけど(笑)
実際に無いものを描くからそれなりに見えるのかもね!


横「すばる、ちゃんと考えたな!!」
渋「子供も喜ぶで!!!」
横「真面目に考えたな」
渋「美味しいやん!!」
的場さんはこれはアリだって!



最後に大倉
これが謎(笑)



絵のクオリティはそこそこ高いけど
お菓子の味がする虫って(笑)
渋「スイーツちゃうやん!(笑)」(だよね、虫だもんね・笑)
倉「幻のスイーツやから」
そこへ丸ちゃんが割って入って
丸「スイーツじゃないよ!それ!スイー虫(スイーチュウ)」
雛「やめとけやめとけ!!!!」
うまいこと言うたようで、すべってました(笑)
すばちゃんに、ピー音入れられるくらいの言葉でダメ出しされてたからね(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW
『こんなオヤジにならんときや!父にやめてほしいこと』
浮気、学校行事に来ない、絡み酒、風呂上りに全裸で歩く、自慢話が多い、声が異常に大きい、トイレに長時間こもる、気にいらないとすぐ怒る、平気でオナラをする、休日は1日中家の中


的場さんが選んだ4つ
声が異常に大きい、絡み酒、浮気、風呂上りに全裸で歩く
これはいつもの2点王(笑)
迷うエイトくんたち
横「オナラはいいん?」
安「オナラはいいやろ〜!」(それはキミだけやろ?笑)
亮「くさいくさいくさいくさい!!!!!!」(亮ちゃんはNGだそうです・笑)
丸「ご飯中とかされたら嫌やで!」(ですよね!)


あ〜だこ〜だ言いながら
倉「俺、お風呂でおえ〜って言うの嫌」って言いだす大倉(笑)
「そんなん、ないない!!!」ってみんなに言われて
倉「うちのお父さん」って(笑)
そっか、大倉がよく「おえ〜」ってえづくのは大倉家の体質なのか?(笑)


変更して
気にいらないとすぐ怒る、絡み酒、浮気、自慢話が多い
これでも2天王(苦笑)
時間気にしだす雛ちゃん(MCは大変ですね・苦笑)
亮「シンプルに、平気でオナラとトイレに長時間じゃない?俺の中でシンプルの話ですみません!」
横「こんなん(休日は1日中家の中)嫌やって言われたらしゃれならんな!」
亮「疲れてんねんもん!だって」
倉「だから公園にお父さんおんのかな〜?」(なんだか切ないわね・苦笑)


結局、当てられず失敗〜!!!!!!
今回の罰ゲームのドリンクがえらい不味かったらしく(苦笑)
亮「なんか金魚の水槽みたいな味するで!!!」って(アナタは金魚の水槽の味知ってるの?苦笑)
金魚の水槽と聞いて・・・
倉「まるみを帯びた金魚の水槽!!」って(笑)
安「U字の水槽やんけ!」って(笑)
きゃ〜!!!!
関パニバンザイ!!!!(笑)
丸みを帯びたU字の水槽!!!!(笑)
やっぱアレは伝説だわね(ふふふ)



ちなみに答えはこちら
1位 気にいらないとすぐ怒る
2位 風呂上りに全裸で歩く
3位 学校行事に来ない
4位 絡み酒
5位 浮気
6位 自慢話が多い
7位 声が異常に大きい
8位 休日は1日中家にいる
9位 平気でオナラをする
10位 トイレに長時間こもる
ちょっと意外な答えだったかな


エンディング
みんな安に、的場さんとクワガタ捕り行っておいで!!って(笑)
「カメラ回してきて〜!!!オンエアせ〜へんけど、撮ってきて!!!!」って(笑)
みんなでロケで虫捕り行っちゃいな!!!(笑)
雛ちゃんがおもろいことになるやろね(笑)