ジャニ勉


消えた(泣)
レポしたやつが・・・(泣)


くっそ〜!!!!!
ちゃぶ台ひっくり返したいけど
そんな時間もないので
ここはさくっと残しておくとしましょう!!(苦笑)



ゲストは紫吹淳さん
仕分けで共演済みのエイトくんたち
他局ではお世話になりましてとご挨拶(笑)


好きなタイプは大倉
倉「珍しいです」(んなことないでしょ〜!いや、そう言われたらジャニ勉では、あんまり聞かないか?)
紫吹「珍しいですか?でもなんか雰囲気変わりましたか?(笑)」
横「よくなったんですか?」
紫吹「悪くなった(笑)」
爆笑
渋「悪くなっても選ばれてる感じ?(笑)」
雛「それよりアカン俺らはなんなん??(笑)」(確かに!!笑)
紫吹「一瞬なんかあれ?っと思って、色が落ちちゃった感じ?(笑)」
ふふふ(笑)
言いたいことはわかる!(笑)
この回の大倉、無精髭だわ、イマイチなハットだわ、衣装も地味だし、せっかくの男前さんが勿体ない!!って感じだったからね〜
関西ローカルでも、ビシッと決めてもらいたいもんですが、まずは衣装さん、なんとかならんか・・ぶつぶつ


紫吹さんの共感してほしいことは
『身の回りの世話は全部マネージャーにしてもらってます』
渋「どこまでですか?」ってみんな迷ってて
特に亮ちゃん、札を共感とNOT共感の境目にして迷ってると
雛「結構近いで!!(笑)」って(笑)
やっぱりマネージャーさん頼みが多いのね(苦笑)


エイトくんたち、現場ではマネージャーさんに頼るのも仕方がないけどプライベートは自分たちで!
紫吹さんはプライベートもがっつりだそうで
光熱費の支払いやらもマネージャーさんだそうな(苦笑)


マネージャーのことを「ばぁや」と呼んでるらしく
スタジオにいたばぁやを見て
横「確かになんでもやってくれそうやもんな〜(笑)」って(笑)
自宅の掃除と食事の世話はばぁやのお母様が面倒を見てくださってるそうな(苦笑)
以前は洗濯もしてもらってたけど
さすがに40過ぎてそれはヤバイと思ったと言う紫吹さんに
ソッコーで
雛「そらそうや!!!!!!」と突っ込む雛ちゃん(笑)
なんでも自分でテキパキこなしてそうな雛ちゃんには、考えらんないだろうね(笑)


部屋の写真が出てきて、中にはバラ風呂の写真が(笑)
誕生日にファンの方からいただいたバラでやったそうで
横「何がいいんですか?バラ風呂って??」
理解不能な横ちょに
紫吹「やってごらん!!」って言ってたけど
今の素敵ビジュアルの横ちょには、バラ風呂が意外と似合うよ!!
みんな笑ってたけど、今の色白美人さんならバラ風呂も絵になるはず!!(笑)


そして、ブログの更新もばぁやが担当と聞いてみんなビックリ(笑)
本人が更新しないので、ばぁやがマネ−ジャー日記と言うタイトルで毎日更新してるそうな(笑)
横「ばぁや、負担大きすぎません???」
マネージャー「ホントそうです!!!!ツライ!!!」って(笑)
せめて、プライベートで整体やネイルに行く時はタクシーを自分で呼んでほしい!とのお願い(笑)


プライベートのタクシーもばぁやが予約されてるとかで
亮「タクシーつかまえれないんですか?」(まさかこんな質問することになるとはね・笑)
紫吹「つかまえれる(笑)」
亮「つかまえれるでしょ(笑)」
紫吹「つかまえれるのは結構最近だけど(笑)」
ここまでいくと、凄いな(笑)


これだけしてもらってるのにばぁやへの態度が上から過ぎて
みんなばぁやを応援(笑)
雛「今度(ばぁや)一回飲みにいこ!!」
横「全力でばぁやを応援するで!!!」
雛ちゃんとか真剣に愚痴を聞いてくれそうだよね〜!!横ちょの甘いマスクで励まされたら、何があっても頑張れるしね!(笑)


そんなやりとりに、真面目に
紫吹「あの人飲めないから」って(笑)
雛「そうゆうことちゃう!!!」って、確かに(笑)
バチコ〜ン!って紫吹さんを突っ込んだけど
さすがにちょこんとソフトタッチでしたわ(笑)


紫吹さんの理想のタイプはお金持ち(笑)
倉「これをテレビで言えるって凄いよ」って(笑)
まぁ、ある意味ピュアだよね(笑)


この流れで
2つ目に共感してほしいことは
『結婚相手に求めるのは年収8千万以上です』
全員NOT共感(笑)
みんなおかしいって(そりゃ、そうだ!笑)


金額がわからなくて昔は1億と言ってたけど
感じが悪いから今は8千万円にしたって(笑)
でも今は自分が変だってわかったから
自分より収入が多ければいいそうです(笑)


以前の条件は、高収入、高学歴、高身長と聞いて
倉「高収入、高学歴、すっごいチビやったらどうします?」
雛「隣の人くらい(笑)」(すばちゃんのこと)
紫吹「その人が素敵だったらいいですよ」
渋「高収入、高学歴、高タンパクやったらどうですか?」(すばちゃん、ナイス!笑)
爆笑
雛「健康やん(笑)」
丸「鳥や鳥!(笑)」
倉「健康な鳥や!(笑)」
紫吹「タンパク質大事ですからね!!」(紫吹さん、真面目かっ!笑)
雛「普通に答えんでええねん!!(笑)」
またまたソフトタッチな突っ込みの雛ちゃん(笑)
さすがに、元宝塚の大女優さんには、キレキレの突っ込みは出来ないか(笑)


安「じゃぁこれどうですか?高収入、高学歴、高血圧」(ふふふ、ボケたら乗っかるってのは、こうゆうことね!笑)
爆笑
雛「危ないわ!(笑)」
倉「危ない危ない(笑)」
紫吹「高血圧はちょっと(笑)」
雛「控えろ控えろ!なんか控えろ!!!(笑)」(まずは塩分控えよ!笑)


丸「じゃぁ、高収入、高学歴、コウケンテツは」(おいおい、知らん人もおるやろ!笑)
爆笑
雛「それやったら上手い飯作ってくれたらええやんけ!(笑)」
倉「もうその人や!(笑)」
雛「食卓が楽しいだけやん!!(笑)」
丸ちゃん、乗っかったけど、わかりづらいやろ!!(笑)



男性がみんな姫扱いするので、エラソーに上から目線で強くきてほしいと言う紫吹さんに
倉「ただのMやん!!!!!(笑)」って(笑)
爆笑
好きな人の前ではMでいたいらしく(笑)
亮「こんなSの私だけど、アナタの前ではMにだってなれるのよ!ってことですか?」(ガハハハ!何言うとんねん!笑)
紫吹「じゃなくて(笑)」
亮「じゃないんや(笑)」(せっかく頑張って言うたのにね!笑)
渋「そのMは多分Sやもん!!!!それをMとしてほしくないねん!!!!」
必死な師匠(笑)


横「紫吹さんみたいな女性を好きな男性も絶対いますよ!」
紫吹「いないでしょ〜」
横「いやおると思いますよ!」
亮「一部の人は、すっごい好きやと思いますよ!!!あっ、一部とか言ったらアレかもしれへんけど・・・あのぉ(笑)好きな人はめちゃめちゃ好きやと」(ガハハハ!亮ちゃん、頑張れ!!笑)


自分に自信を持って上からきてくれる人がいいって言ってる紫吹さんに
何故かしら、「僕いってみてもいいですか?」と名乗り出る丸ちゃん(笑)
どんなSキャラでいくのかと思ったら
丸「ボロネーゼ」ってギャグを披露(笑)
紫吹さん、ポカ〜ン(笑)
見てるこっちもポカンだわよ(笑)
雛「ヤメよ」って、強制終了(笑)
紫吹「ちょっと違うかも(笑)」
亮「根本的に間違ってますよね?」(だと思います!笑)
丸「自信さえもってればいいんかなと思って」
横「ひゃははははは」
倉「そうゆうことちゃうねん!!」
亮「自信、未だにあんの?」
丸「まだいける」(いやいや、今日はもうやめとこ!)
亮「いや、やめとこやめとこ」(そうよ!やめとこ!)
渋「めっちゃすべってるやん(笑)」
雛「爆発的なすべりかたしてるやん!」
ホント、ビックリするほどすべってたからね(苦笑)
丸ちゃん、また次回頑張りましょ〜!!(苦笑)


紫吹さんと結婚した時のメリットは?
紫吹「歌って踊ってあげる(笑)」
雛「はぁ?」(キレずによく耐えました!笑)
みんな目がテン(笑)
亮「何言うてるの私?!って思ってるでしょ!!」
横「紫吹さん、頭にお花咲いてます?」
雛「ばぁや、どついていい?」
マネージャー「どうぞ!!!!」
爆笑



☆エイトと一緒にしたいねん!
宝塚ダイエットをしたいねん!!


ながらストレッチをしている紫吹さん
「私はキレイ」と言いながらドライヤーをかけてるとか(笑)
エイトも実践(笑)
片足立ちしてバランスとりながらドライヤー
亮ちゃん、上手に立ってたわ〜!!
体幹しっかりしてるんやろね!!
紫吹さんも、みんな体幹しっかりしてるって言ってたからね!


倉「体幹って大事なんですか?」
紫吹「大事じゃないですか?」
倉「体幹を意識したこと無いんで」
渋「意識してみろ!」
大倉1人でやってみることに
渋「お前の体幹を意識してみろ!体幹のことだけ考えてくれよ!!」
倉「私はキレイ!私はデキル!!」
横「だんだんのってくるから!思いの丈を!」
渋「キレイになってきてるよ!」
倉「私はキレイ!お肌も治る!!」(思いの丈は、やっぱりそこなんや!笑)
爆笑
渋「治ってるよ!いいよ!キレイなってきてるよ!(笑)」
大倉、グッジョブ!(笑)



次はテレビを観ながらダイエット
テレビに背を向けて、腰から振り返って「さぁ、おいで!」って言いながらポーズ(笑)
エストをねじってクビレを作るのに良いんだとか(笑)


これを横ちょがやってみると
横「おいで!」
聞いた瞬間、横ちょのとこに走っていく安くん(笑)
横「嬉しそうな顔して来んなよ!ドキっとしたわ(笑)」
亮「なんでかしらんけど、(安が)1回俺にお勧めしてきた!(笑)俺ええわ、自分でいけ!って(笑)」
倉「オススメすんなよ(笑)」
安くん、優しいな〜!!
亮ちゃんに、おもしろネタ振ってくれるなんてね〜!亮ちゃんも、ありがたく乗っかればいいのに!!
横ちょに飛びつくチャンスなのに!(笑)


横が練習してもう1回やろうとすると
横「もうやめろよ(笑)」
亮「(安に)誘われるんやけど(笑)」
雛渋「やってみなわからん!」
横「おいで」
またしても安くんが走って行きました(笑)
も〜!亮ちゃんも飛び込んでけばいいのに〜!!
ウブなヤツめ!!(笑)


雛「勇気ある人と勇気無い人や(笑)」
テロップにも、勇気ある人=安田、勇気ない人=錦戸って(笑)
亮「これを勇気って言うのか?!」
そうよ、勇気よ!!(笑)


次に安くんが「おいで」に挑戦すると
誰が走るのかと思ったら
なんとスタッフさん!!(笑)
「誰や!!!!!誰や!!!!」ってみんな大爆笑
渋「お前なわけないやろ!!きったない服きやがって!(笑)」って(笑)


雛「めっちゃおもろかったで!!!!!」ってスタッフさんを誉める雛ちゃん(笑)
ホント、スタッフさんグッジョブよ〜!!(笑)


最後は全員並んで「おいで」
またスタッフさんが走ってきて
横ちょに抱きつき、よしよしされてました(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
『独身女性に聞きました、初対面の男性のここをチェックしてます』
趣味、性格、ご飯の食べ方、職業、声、トークの面白さ、フアッションセンス、気の遣い方、スタイル、顔
紫吹さんが選んだ4つ
性格、職業、トークの面白さ、顔
お決まりの2天王
渋「逆に2天王が正解にしてほしいわ!」(どんなクイズや!笑)


やり直したら1天王になって(笑)
みんな迷う迷う(笑)
亮「俺はぶっちゃけ声やけどな!声ってなんか目に見えへんやん!」
あら、声なんか気になるの?美人さん好きでしょうから、見た目だけかと・・ふふふ(笑)


最終的に選んだのは
ファッションセンス、気の遣い方、トークの面白さ、顔
これが大正解!!
1位 顔
2位 気の遣い方
3位 ファッションセンス
4位 トークの面白さ
5位 スタイル
6位 声
7位 職業
8位 ご飯の食べ方
9位 性格
10位 趣味


雛ちゃん、男らしくグイっと飲み干しましたわ!
雛「めっちゃツバ吐きたいわ!」(いやいや、アカンから!笑)
渋「ええよ!!」(ええんかい!笑)
テロップに『ダメです!』って(笑)


エンディング
最後にまた横が「おいで!」って言ったもんだから
走ってくるスタッフさん(笑)
横ちょに抱きしめられて、わしゃわしゃされてました(笑)
あ〜面白かった(笑)