プロ∞ペラ

レコメンで新しくレコーディングしたプロ∞ペラを聞きました。


いきなり亮ちゃんソロから始まって・・・
一気に放心状態です(ウットリ)


もうかっこよすぎる!!
とにかく亮ちゃんの声がよくて!!
歌い方が男前で!!
当たり前のように上手いし!!
歌ってる歌詞が男前で!!

とにかくとにかく素敵すぎるやんかぁ!!



ダンスに釘付けでウットリだった関風ファイティングの

好き好き度を、一気に超えちゃいました♥



コンで歌ったら絶対に盛り上がるだろうなぁ!
エイトとエイターさんで大合唱なんかした日にゃぁ

きっとえらいことになるで♥

想像しただけで、さぶいぼ出まくりやんかぁ!!



この歌聞くと
サマスペも思い出したりなんかして

ほんと美味しい1曲になりました(グフフ)



来週はMステですね。

エイト祭りの始まりや〜んか!!