「聞くジャニ」


大好きな横亮コンビで
とってもにやけまくりの30分でした(笑)


いきなりオープニングからおもしろすぎる!!


亮「久しぶりですねぇ、二人って言うのも♥」
横「錦戸亮の仕切りで始まりましたけど」
亮「そんなん、言わんでいいんですよ!!
  もう聞いてる人も出だしから構えるでしょ!!
  どうせまた、俺はグダグダやったとか
  いっぱい何か言われるんですよ!!
  だから言わんでいいのに!!!」


横が高らかに笑いまくってました。


もう最初の数分で
お腹いっぱいになった!!ちゅーねん(笑)


こんなにグダグダやけど今日は
「あれ?錦戸こんなんもできるんや!村上いらんねや!」って
思われるくらい、がんばります!!ってさ(笑)


いやいや、雛みたいに流暢にしゃべる亮ちゃんは
いらないです(笑)
カミカミなグダグダな亮ちゃんが美味しいもん。
「やめてぇやぁ〜!!」のヘタレな亮ちゃんが好きやねん♥



聞けメロのコーナーでは
亮ちゃんはレッチリ
横はリップスライムの曲を薦めてました。


神戸コンの楽屋ではリップスライムの曲をずっとかけてたそうです。


雛がリップスライム聞いて
ノリノリに踊るのがきもいって(笑)
ヒップホップ気取ってる雛がうざいって(笑)
横が嬉しそうに言ってました(ほんとは好きなくせに)




新コーナー企画ってことでいろんな案をスタッフさんが用意してて


そのうちの2つをやってみました。


『グルメリポーター』企画(どっかで聞いたような・笑)


今回はバナナを食べて、その味、美味しさを伝える・・・


亮ちゃん挑戦

「美味しそうなバナナですね・・・(ここまでは良かったけど)
 太くていい感じ・・・
 いい具合に反ってて・・・
 皮むいて・・・・先っちょが・・・・・・・」


どんどん暴走して二人で大喜び(笑)
(聞いてる私も大喜び・笑)
そりゃぁもう、変な方向に走るっしかないでしょ(笑)
きっと他のメンバーがいたら
こんなもんじゃすまへんよね。
もっとどえらい事になってたんやろなぁ!!(残念・笑)




『ものまねエイト』の企画


ものまねをメンバーでやっていこうって企画です


亮ちゃんは長渕さんのまねで
「好〜きです、好〜きです心から〜」
なんてちらっと歌ってくれました。
ちょっとだけ、ほんとちょっとだけ、ほんまにちょっとだけね!!!(しつこい)
似てた気もします(エコーかけてくれてたしそのせいかも)


横は
ドラエモン(昔、オカンに似てるって言われたらしい)
クレヨンしんちゃんドラゴンボール
をやってくれました。
似てないと思ったけど
亮ちゃんが微妙に似てる・・・って言うので
仕方ない
ちょっと似てるってことにしておきます。(笑)



丸ちゃんやすばるもものまねできるからこの企画はいいんじゃないか?って。
横「雛にものまねさせたら大怪我すんで!
  あいつに怪我してもらいたいねん!」って
レコメンであんなに雛をいたぶってるにも関わらず
まだ足りないんやね(笑)



他にどんな企画やったらいいかなぁって話から


亮「結局、ボク何やっても絶対におもしろくないんですよね」
横「ハハハ、それいつくらいから気付いてたん?」
亮「5年くらい前から気付いててん・・・」
横「うまい事やってきてんねんなぁ」
亮「逃げてきてんけど、一生懸命!」


おもしろい(笑)
全然うまく逃げ切れてない亮ちゃんが好きやってば!!
おもしろくない亮ちゃんをお願いします!!



途中から横が亮ちゃんの事を「どっくん」呼びしてて可愛らしかったです。


エイトレンジャーで亮ちゃんがブラック役になって1人いじめられた時に


亮「そう言う時は、すばる君が絶対守ってくれるんかと思ってたら
  率先していじめてた!!」って(笑)


横はそんなどっくんとすばるを見て楽しんでるそうです(笑)


今日も1人で座ってるすばるに
「今日も元気ですか?」
って亮ちゃんが声をかけてたらしいし(ぎこちなさすぎる・笑)


2人のしゃべり方がおもしろいんだって。


亮ちゃん曰く
「なんかさぐりさぐりなんですよ。
 構えてしまうんですよね(笑)」だってさ。


これじゃぁ付き合いだしたばっかりのカップルやんか(テヘ)


横と亮ちゃんのトークでウハウハなのに

すばるとのウハウハ話まで聞けて

ほんとにご馳走様でした♥


番組最後の閉めに亮ちゃんたら

「感想やお便り

 どしどしおりくり下さい!!」(何回も言い直しても間違ってたし)


最後までやってくれました(笑)


もう大満足です。
お腹いっぱいで
なかなか寝付かれへんかったや〜んか(笑)