ちちんぷいぷい


ぷいぷいにエイトが出てました♥
関風のPV撮影現場に密着ってことで♥
ぷいぷいだけの独占だそうです♥
関西在住で良かった(アハ)



PVは来週解禁だそうです(皆様お楽しみに!)
10月25日、午後2時から11時まで
千葉県浦安市で撮影してたんやって。



とにかくみんなかっちょいい♥
黒のスーツでバッチリ決めてるの(ウホウホです)
亮・・・やっぱりかっちょいい♥でもまた痩せた?っちゅーかやつれた?
横・・・髪を切る前でとってもいい感じでかっこいい♥
渋・・・お下げ頭が可愛い♥でも風邪ひいててしんどそうやったなぁ
丸・・・めちゃかっこいいし、やっぱりムードメーカー♥
安・・・一瞬内君に見えた時があってびっくり♥
雛・・・関風のアクションシーンがめちゃかっこいい♥



最初のVTRは
お兄ちゃん3人が前に座って後ろに年下組み4人が立って
司会の角さんやハイヒールさんたちに向けてのコメント


まず横が角さんに怒ってました。
2年前にいろは節でスタジオに来た時に
焼肉連れて行ってもらう約束をしたのに
まだ実現されてない!!って(お腹いっぱい食べさせてあげて〜)
そしてぷいぷいに僕らのコーナー作ってください!!って(お願い〜)
この二つをお願いしたとこでスタッフさんが
「他にお願いないですか?」ってことで
横が「じゃぁお金ください!!」ってみんなウケテました(笑)
そこに乗っかって亮ちゃんが
「お年玉!お年玉!」って(笑)
ほとんど横と雛がしゃべってました(いつもの事ね・笑)
おもしろかった〜



次にPV撮影密着のVTR
横が「照明もキラキラしてて確実にお金かかってきてます!!」って
ほんとまともなPVみたいでなんだか嬉しいなぁ。
あんたらここまでようがんばってきたなぁ(涙)って感じかも(アハ)
関風のダンス、やっぱりいいわぁ!!
亮ちゃんとすばると横の3人合体ダンス。
一段と亮ちゃんの手の動きにキレがあってかっこよかったよ♥
PVがどんなカメラワークになってるか心配ですが、
ぷいぷいで流れた密着映像はみんな満遍なく映ってて
とにかくとってもよかったです♥



休憩中のメンバーの様子もしっかり放送してくれました(ありがとー)
ライブの衣装を相談してて
亮ちゃんが関風の衣装をイメージする可愛いイラストを書いてて
「こんな感じやと思う」とか話してました。
スタジオに向けてのコメントVTRでは
一言くらいしかしゃべらなかった亮ちゃんが
カメラを向けられてない時にはしっかりおしゃべりしてます(いつもの事やね・笑)



そして休憩中またしてもいちゃいちゃな二人が・・・



亮ちゃんが横と二人で一生懸命ゲームに没頭してました♥
(亮ちゃんがピンク、横が白のDS Liteでソフトまではわかんなかった・・)
そして先週のラジオを思い出させるかのような
とってもいちゃいちゃトーク(バカップル)
横「今錦戸と一緒のゲームやってるんですけど
  僕の方が勝ってるんです。(進んでるって事)
  毎日夜中に電話かけてくるんですよ、わからへんって♥
  昨日も夜中3時ですよ!」
亮「でもあそこは俺が教えてあげたやん♥」
横「そうやったっけ?」
亮「アハハハ・・♥」
横「違うやろ〜♥」



はいはい(笑)仲良しなのは十分わかってますから(笑)
一緒のゲームしてて毎日夜中に電話してくるって(アハ)
いっその事二人でずっと寄り添ってゲームしてたらいいのに(アハ)
二人で通信なんてしてる姿想像したら
可愛いすぎるわ(お子ちゃまやん)



「横山く〜ん、ここわかれへ〜ん」って甘えて聞いてる亮ちゃん
「も〜しゃ〜ないなぁ、教えたるわ」って答える優しいお兄ちゃんの横
ほんとに可愛いカップルです♥ 




最後にハイヒールさんが
「踊ってたらかっこいいなぁ〜」
「しゃべってたら普通のお兄ちゃんやのに」ってさ 



そうなんです!
彼らやったら
出来る子なんです!!!!