スカJ


今回はなんだか横がとっても可愛らしかったなぁ。

ドラゴンボールやゲームの話をショコタンと嬉しそうにしてる
25ちゃいの横がとっても可愛いなぁ♥
ほんといつまでも少年なんだから(少年ちゅーよりガキってか・笑)

お風呂でカメハメ波の練習してるちびっこ横

デスボールをみんなわかんなくて
まじで怒ってる横がとっても可愛いです。


ショコタンについていけなくて
「ギザめっちゃ?何やそれ!(ブチッ)」って
プチ切れしてるみたいな雛もなんだか素敵だったかも♥


でもでもやっぱり亮ちゃんやね(結局はそこね)

ショコタンが書いた
口から血出して内臓まで出してボロボロになってる雛の絵を見て
喜んでる小悪魔亮ちゃんが素敵でした♥
「最後の笑みやな」(ニヤリ)ってとこね♥