ほんじゃに


洗濯ソムリエ


みんなダサダサジャージ?作業着ってのが気にはなりますが
相変わらずみんないちゃいちゃ
隣にいるメンバーの肩に手を置いたり
もたれかかったり
いつもながら仲良しグループです。


洗濯に挑戦する亮ちゃん
雛が「亮ちゃんやってみ!」って振ってくれて
「はーい!!」って手を上げた姿がとっても乙女だったわ(キュン)


山田にはさまれて嬉しそうなすばるも可愛かったけどね。



でもでもなんと言っても


7人のオカン!!!


おもしろすぎるー!!!(笑)


しょっぱなのミニコントがたまりません(笑)


亮ちゃんかわゆーい!!
あんなきもいかっこなのに
かわゆーい!!!


いきなりミニコントの始まりが


亮「あのね、私ね昨日ね、主人にね
  ほっぺが、私のほっぺが玉子みたいね!って言われたの」
(長い髪を指でクルクルしながらそれを口にくわえて)
もう恥ずかしそうに、セリフ言うのにいっぱいいっぱいの
亮ちゃんがなんとも
可愛いのー!!!

倉「まぁ、錦戸さんご主人と仲がいいのねぇ」
丸「それって、スクランブルエッグみたいに顔がぐっちゃぐちゃって事?」


亮「殺すぞ!お前!こらっ!」

キャー!!
さっきの照れながら、セリフを言う乙女亮ちゃんから
一転して
893な亮ちゃん!!!
かっこいーい!!!
もうここまでで何回リピしたか!!

この後もおもしろいミニコントは続き(またまた横亮の絡みもあったりして)
亮ちゃんのツボもまだまだ続きます(見てない、あなた、グフフお楽しみに)


ってことで
ヘルメットかぶってそこに玉子を1回だけコンってして
7人連続で
無事に黄身を割らずに
ボールに玉子を割り入れることができるか?に挑戦です!


めっちゃいいとこまできて・・・・


なんと来週に続くやってさ(ガーン)


なんでやねーん!!


こんなとこでお預けって(泣)


まさかの続くでテンション下がりましたわ(クスン)



でもでも最後に

関風の宣伝をみんなでしてる映像が映り

簡単にテンション上がりました(単純です・笑)

雛と横に挟まれて亮ちゃんが真ん中に座って、
後ろにすばるバンドの4人が立ってます


雛横に挟まれて嬉しいのか
亮ちゃんニコニコ告知してます(キュン)



兎にも角にも


7人のオカン最高やんかぁ!!