レコメン


眠いのに起きてた甲斐がありました。
亮ちゃんの声聞けたもんね♥
やけに明るいし、テンション高すぎて自分の年齢間違ってるし(笑)
ハキハキしてんの目指してるんや!って言ってたけど
無理無理!!(笑)
しゃべりに関してはグダグダ亮ちゃんの方が好きなので
このままヘタレでいてください♥


何度も「もう切んの?」って淋しそうな亮ちゃん可愛いやんか♥


雛はやっぱり亮ちゃんに甘甘やね。
亮ちゃんに言う「大丈夫やで」とか「いいねん、いいねん」って言葉が
ほんと優しい声で言うのよね。好きやなぁ。


そしてやっぱりここでも
横亮♥
ノリノリな横に「絶好調やろ!俺」って聞かれて
亮ちゃん「今日もやっぱりおもしろいわ♥」って爆笑してるし
横がずっと一緒にいてくれたら
毎日おもしろいことだらけでいいのにね♥