FM大阪


雛とたっちょんが生ゲストで出てました。
お友達から教えてもらって慌ててラジオつけました(ありがとね・私信)



ノリノリのDJの方につられて雛もたっちょんもノリノリです(笑)
ノリノリすぎてブラック雛ちゃんまで現れました(笑)



遠慮せんとガツガツいかなあかん!先輩を超えんと!って話しの流れから


DJ「超したろって気持ちあるやろ?」
雛 「もちろんありますよ!
   超したろって気持ち9割で、心のどっかでちょっとだけ死んでくれへんかな?
   って思うのもありますよ・笑」ひぇ〜ブラックや〜悪雛やぁ〜!!!
倉 「おいおい怖いわぁ・汗」
DJ「ここカット!事務所的にカット〜(笑)」
倉 「生!生!」
雛 「何であんなにかっこいいねんって思いますよ!嫉妬ですよ!」すぐフォローね(笑)


DJさんから他己紹介してって言われて


たっちょんについて
雛「エイトに一番遅くに入ったから現場行っても経験低かったのに、
  吸収してるスピードはめちゃ早いなと思った。影で努力してると思います」
  (さすが、雛!いいこと言うやん♥)


雛について
倉「アホみたいにポジティブですわ!
  ほんまに関西のオバハンみたいなやつで、
  みんな落ち込んでても一人だけケロットしてるから助かります!」
  (ポジ雛ばんざ〜い!!)


亮ちゃんについて
雛「まじめですね!繊細な部分があって、男っぽい部分もある!」
倉「すごいまじめ!」
  (繊細な亮ちゃん好き〜!!)


すばるについて
雛「一言で言うと小っちゃいおっさんですわ、可愛い。
  最近ほんまに老けてきたからね。
  歌はほんまにすばるでもってますからね!」
倉「変な人です」
  (すばちゃん、老けないで〜・笑) 


安について
倉「基本的にチビです」
雛「自称164.5って言ってるけどほんまにあるかわからへん!」
  (やっぱりここでも安はこんな扱い・笑)


丸ちゃんについて
雛「京都出身のくせに大阪出身のフリする時あるんです!
  何で京都って言わへんのやろ?
  京都にこだわる部分もあるのに」
倉「ゆばとか言ったらめっちゃ食いつきますからね。がんこなとこ持ってるし」
  (安についでやっぱりこんな扱い・笑)


横について
倉「大人な子供!基本的に子供な部分が多いんですけど、
  すごいおもしろい発想したり
  関ジャニ∞の中でスパイスになってる人じゃないでしょうか!」
  (うまいこと言うた!!)


ほんと個性的なグループなんだから♥好き♥



関風が失恋ソングってことで振られた事あるか?って質問


雛「夕方の公園で一人で泣いた事あります!」
倉「振られて3キロくらい歩きましたわ。
  普段歩かない僕がね、胸にポッカリ穴が開いてね」
雛「何のきっかけで帰ったんやっけ?」
倉「しんどくなってタクシーで帰りました!」
雛「すごいっしょ!これ!(笑)」


雛ったらここでもちゃんとたっちょんにオチまで言わせるように仕切ってるし(笑)
雛がおったらだれでもおしゃべり上手になれるんやね(さすがエイトのオカン!)



ラジオの最後に
「12月はツアーが始まりますけど、
 大阪は残念ですけど12月に回れないから
 回れないかわりに来年何かしらの形でお返ししたいと思います!!
 来年のイベント楽しみ にしてて下さい!!」ってさ♥



うんうん!!おりこうさんに待ってるやんかぁ!!ちゃんと帰ってきてね♥
来年がとっても楽しみです♥