聞くジャニ


今回は雛ちゃんとすばちゃん♥
お互いわかり合ってる二人だから
トークもスムーズに進みすぎて
いまいち物足りないかも(笑)
もっとハチャメチャを期待してたからね(笑)
まぁちょこっと、相変わらずいちゃいちゃはしてたけどね♥


「今日はちょっとスタジオ来る前に2人で一緒にいました♥」
なんて思わず交際宣言?みたいな事を言ってました(笑)


2人でサッカーゲームしてたんやって。
めちゃ必死になって戦ってたんやろうなぁ!想像できるね(笑)
ゲームの途中ですばるが「イ〜ィ!!(怒)」ってなってうまくいかなくなったらしく
す「すぐ、イ〜ィ!!(怒)ってなんねん・・・」
雛「イ〜ィ!!ってなったらあかんで、ほんまに♥」って
なんかほんとオカンが子供を言い聞かしてるみたいで、可愛かったなぁ。


新企画『エイトの1分実況のコーナー?』
夢の対決を仮想実況するってコーナーです。
今回は千代の富士VS朝青龍
雛ちゃんが最初に挑戦!


さすが、雛ちゃん!!
なんか無理やりやけどめちゃリアルに実況してるし!!
やるじゃん!!
聞いてたすばるも


す「いや〜もう、僕両国(国技館)に居ましたよ!」
雛「今めっちゃ聞いてくれてたね」
す「いや、もうどっちが勝つかなぁみたいなことで」
雛「いや〜よかったわ」
す「座布団が舞ってましたよ!いいじゃないですか!あなた!」


ってめちゃ誉めてました♥


変わってすばちゃん・・・
やっぱりグダグダ(笑)
予想通りでおもしろかったよ(笑)


「さぁ・・・やって参りました・・・こんな事になるなんて・・・誰が思った事かわからないが・・・本当にびっくりしております(何が・笑)なんて事になったんだ・・・ありえないぞ(この実況がありえない・笑)誰もがそう思っている事でしょう・・・・・」


ほんとグダグダでおもしろい(笑)
途中で相撲やのに赤コーナーとか言ってたし
雛ちゃんもずっと後ろで声を押し殺して笑ってました(笑)


このコーナー、きっと雛ちゃん以外(横はイケルかも)みんなグダグダやろうね(汗)
亮ちゃんなんか噛みまくりやろうな(笑)