スカJ


めっちゃおもしろかった!!
ゲストの話なんてどうでもいいねん(あらっ、言っちゃった)
もうエイトがみんな楽しそうで
ほんと楽屋でフリートークしてるみたいなんやもん♥



ゲストさんがフレンチキスしかできないってのに対抗して
フレンチキスの方がした事ないわ」なんてすばるは言うし(笑)
亮ちゃんは自分に振られて
「何で俺なん?もう恥ずかしいねんけど」って乙女やし♥
あんなかわゆいお顔見せられたら
見てるこっちが恥ずかしいっちゅーねん♥
丸ちゃんは嬉しそうに雛に頭どつかれてばっかりやし
自分から頭出してるよね(笑)
ほんとメンバーみんな楽しそう♥



街ジャニも最高でした♥
亮ちゃんとたっちょん、横ちょ、3人ともかっこいいやん!
私服(?)がとっても素敵なんやもん
モデルさんのにっこり笑顔見てみんなめちゃ嬉しそうにしてるし
たっちょんなんか「あはぁ〜ん、俺も笑っちゃう♥」だなんて(笑)
たっちょんがそんなメロメロになってる姿、なんか貴重やん!
可愛かったぁ!
子犬のような笑顔、横にやってみて!と言われて、にこっと笑う亮ちゃん♥
もう、可愛すぎる!!!
モデルさんよりも断然可愛い!可愛い!
やった後すぐにテレる姿がまた女の子やん♥
たっちょんも最初頬杖ついた時は
ん?セクシー路線?と思ったけど、にこって笑った瞬間
もう可愛い!可愛い!
さすが2人ともアイドルやん!!
素敵や〜ん!!
キラキラスマイル拝ませてもらってもう変にテンションあがりました(笑)



でもね、これだけでは終わらない今回のスカJ♥



がちゃがちゃトーク最高!!



めちゃおもしろい!!
先週亮ちゃんがお手伝いしてた時より
めちゃくちゃおもしろい!!



『な〜にが出る♪』
もう、一緒にこっちまで手をたたいて歌ったわ(笑)
なんやそれ!って言いながら結局メンバー
『な〜にが出る!』って横に乗っかってるし(笑)
そんなみんな可愛いったらありゃしない!!
横も嬉しそうやし、みんなもめちゃ嬉しそうやもん!



しょーもない質問して
舌をペロって出して
「だってしょ〜がないやん!!」っていじける亮ちゃんがたまんないし
「純粋な質問やんなぁ」ってすばるがフォローしてくれてる姿もたまんない♥



お尻叩いてもらうすばるのくだりがたまんなく可愛い♥
横「今のくだりいらんで」と言われてすぐに
雛「今の大事やで、おっちゃんの大事なくだりやで」ってすばるの肩を抱きながら
す「うんうん」って


もうどんだけやねん♥♥♥
お兄ちゃんたち最高です♥♥♥



そしてお兄ちゃんに負けないたっちょんの爆弾発言(笑)
「不潔そうな人は・・丸」
よう触ってるって!!!!(しかも手がリアルやし・笑)
メンバー爆笑!!
あたしも爆笑!!
おもしろすぎる〜!!!


たっちょん、腕あげたやん(笑)
雛ちゃんにバシコーンって叩かれて嬉しかったんじゃない?
あんまりつっこまれるような事いつもでけへんもんね(笑)


ほんと今回のスカJ
ゲストさんの話は
う〜ん、そうかな?って納得いかないとこも多々ありましたが(爆)
めちゃくちゃ楽しめす!!!(笑)