ほんじゃに

今回は野球前編
コーチはいつもお世話になってる亀山さん
亀山さんと同級生の元阪神片岡選手と元巨人の橋本投手もコーチとして参加です
片岡選手に教えてもらってるエイト
ほんと一生懸命アドバイスを聞いて練習してるの
この態度がほんと気持ちいい
出来る出来ないに関わらず(笑)取り組む姿勢が男前です♥



おもしろかったのは
ティーバッティングに挑戦するエイトたち
横と亮ちゃんがへなちょこすぎる〜(笑)
へなちょこっぷりがめっちゃおもしろい(笑)
そしてここでは安が活躍!
最近の乙女の安とは違ったこれぞ男・安!って感じをアピール
でもちょっとイキッてたけど(笑)
丸ちゃんが予想外に出来ててみんなびっくりしてるし
本人もびっくりして、喜んでる(笑)



そして最後に橋本投手に挑戦!!
これはもう、すばる!すばる!すばちゃ〜ん!!
めっちゃかっこよかったよ♥
これにつきます♥



そして最後には関風PVが1番だけ流れました♪



嬉しいけど・・・・
でもオカンが無いの(泣)
PVは解禁になったからケーブルでも見れるし
オカンが見たかったよ〜(泣)
しばらく無いの?つまんな〜い!!!