なるとも


横と雛が出演ってなってたから
てっきり生ゲストと思ってたの・・・・
違うやんか(泣)
VTRなんやったらメンバーみんな居るときに収録できんかったんかい?
ちょっとがっかり(泣)


でもでも横雛のトークはやっぱりおもしろかった(笑)
6分くらいしか無かったから物足りないけど
なるともメンバーを今回も爆笑させて
VTR見てるなるみさんに
「M1出たらいいねん」っとボソッと言わせてたくらいね(笑)




駒「関風ファイティング!!」ポスターを指差して
雛「はい、ありがとうございます!」
横「やっと出れたなるともさん!」(待ってたよん♥)
雛「ほんまに」
駒「そっちかいな」(駒井さんもこんなツッコミするんやね・笑)
横「僕らのプロモーションって形で、もう曲はいいでしょ」
駒「え?いいの?」
横「いいですよ、僕は」
駒「じゃぁ、関ジャニ∞じゃなくて2人のプロモーションって事?」
横「それでいいんですよ、僕は」
雛「いや、あかんやろ」(アカンに決まってる!!)
横「え〜じゃぁ曲ですか
  今回ね盛り沢山ですよ!手話にちなんだフリとか」
雛「サビのとことかね」
駒「そうだったんだぁ、あれ」
横「そうなんですよ」
(今回の新曲では手話と言うものをもっと身近に感じてもらえるようにメンバーが考えてダンスに取り入れてます・アナウンサーコメント)
横「僕あんまりわかってない」(やっぱりかい・笑)
雛「何でやねん!」横をどつく
横「あんまりわかってないんですよ、こいつやれますわ」雛を指す
雛「一人の男さぁ〜って言うとこは
  一人で、男やって言うね(一人と男のフリを教えてくれる)」
横「僕、この辺ごまかしながら踊ってますから
  こうやって(適当にやって見せる)」(横のフリに付けてる効果音がおもしろい・笑)
雛「やれや!ちゃんと!」(ほんまや!コンではちゃんとやってや!!!)
横「手が追いつかないです
  もうこうやってたら(適当に)バレナイですから」(だから手抜きはあかんって!)
駒「もちろん、全員歌ってるんですよね?」
二人「全員歌ってますよ!!」
駒「私ね、聞いたんですけど、横山君の声が聞こえないんです」
雛「めちゃめちゃ言うてますよ!頭とケツと!
  横で始まって横で終わるんですから!」
横「あのね、僕も聞こえないんですよ」
雛「大丈夫や!大丈夫や!」(そんな慰め・笑)
駒「セリフは聞こえてるんですよ、ハッキリ」
横「でもいつもなんですもん、仕方ないです」
駒「歌ってるんですね」
横「歌ってますよ!そんなん言われたら俺歌ったのかな?って思ってしまう・・
  絞られるんですよ、仕方ないですよ」(横がんばれ!あたしは横の歌好きやのに)
駒「村上君の声はわかったんですよ」
雛「僕最近ね(歌唱力)メキメキ頭角を現してきてね、かなりこれエエゾと!」(さすがポジティブ)
駒「村上君はソロコンあるじゃないですか」
雛「そうなんですよ」
横「調子乗ってるでしょ」
雛「何で、調子に乗ってるねん!ずっと言うんですよ。
  僕のソロコン決まってから調子乗っとる調子乗っとるって」
横「いろんな、僕その言われるんですよ
  嵐のにのとかタッキーとか翼君とかしゃべってて
  『雛ソロコンやるんだって?』って
  第一声、みんな声揃ってましたよ!
  『大丈夫?』ってみんな言うんです」(あたしも思ったもん・笑)
雛「それどこ行っても言われるわ」(やっぱり・笑)
駒「歌うの?」
雛「駒井さん、聞いてます?コンサートですよ」
駒「そうですよね」
雛「言うてますやん、ソロコンサートって」
駒「ソロコンですよね」
雛「僕めっちゃ歌練習したんですから」
駒「ほんと〜」
雛「ほんまに」
横「多分お風呂でですけどね」(さすが、横!おもしろい・笑)
雛「アハハハ」
駒「横山君は?ソロコン」
横「そこですよね」
雛「そりゃぁねぇ〜」
横「オファーが来ないんですもん、コンサートの
  でもこの前社長には言われましたよ!
  ぶっちゃけ初めて言いますけど
  『後、横だけだよね、してないの』って」(ジャニーさん、頼むよぉ!!)
駒「ちゃんと覚えてくれてるんですね」
横「言いましたよ、ちゃんと僕の目見て!
  『やれるよ、俺』って冗談混じりに言ったんですけど
  『うん、うん』ってジャニーさんは2回頷きましたね。
  僕多分思うのは
  こいつが(雛)こけたら僕は絶対やらせてもらえないと思ってるんですよ」
雛「アホか、お前!」
駒「え〜そう?」
横「いや、そりゃぁそうでしょ!多分だって、歌的にはどっこいどっこいの部分ありますから」
雛「何で俺基準で考えんねん!」
横「いや、絶対そうやろ!お前大人な考え方していけよ!
  そりゃぁ絶対そうですよ!」(これが大人な考え方なん?)
雛「いや、いや、いや」
横「そうなると思いませんか?」
雛「お前は浅いぞ、そう言うところが」
横「いや、絶対そうや思う!村上悪かったから横山いけるかな?って」ずっと雛を指差す
雛「おい、いつまで指差してんねん!!怒」
横「何でお前そんな怒んねん」
雛「アハハハ」



この後滝翼から横雛へのメッセージが流れます
横雛はそのVTRを見せてもらいます



滝「撮影中はものすごいテンション高くやってると思うんですけど
  普段は物凄くおとなしくて全然しゃべらない」
翼「うん、おとなしいよね」
駒「ほんと?」
滝「テレビじゃバーッてしゃべるキャラですけどあれキャラなんですよ
  全然違いますからね。人見知りだし」(横つぶし?笑)
翼「生放送の前とかすごい『大丈夫かな?俺』ってずっと緊張してるし」(想像できるし)
滝「しゃべり、下手!普段は」
駒「ほんと?ほんとにほんと?」
滝「ほんとですよ!全然ですよ!オチも無ければしゃべり始めない、何にもないです」
翼「とりえがない・笑」
滝「何かそんくらいしゃべんないです、いや、普段はね
  不思議な感じがしますけど、イメージはちょっとね
  ちょっと彼はどこを目指してるのかな?ってね」



このVTRを受けて
横「帯番組を目指してます」
雛「アハハハ」
横「なるとも的なとこを目指してますよ!
  帯やったら安泰するって言うじゃないですか・笑」(横らしい・笑)



ここでVTRは終わりです
滝翼のVTRを見てる間ずっと横はいつもの高笑いしてました(笑)



横雛のVTRを見たなるともメンバー



なるみ「おもしろいねぇ」(楽しんでいただけたでしょうか・笑)
陣内 「はい、横山君と村上君とおもしろいけど
    やっぱりあの二人のツーショットの後にタッキー&翼が映ったら
    全然違いますね・笑」(そことは比べないで〜・笑)
ともこ「だから横ちょベース(吉本)でソロコンやったらええねんな」(それいいかも・笑)
駒井 「でもね、今のコンサートでソロがあるんですよ!初めて!
    ちょっと感動した!歌うまかった!!」
全員 「へぇ〜」
なるみ「でも夢が帯番組って・笑
    なんらかの理由で陣君嫌になったら横ちょとやるわな・笑」(賛成!!)
陣内 「(なるともじゃなくて)なるよこやんか〜・笑」



VTR終わってもちゃんとなるともメンバーにいじくられてて
ほんと横雛、愛されてるね♥
編集したらたった6分やったけど
ほんまにおもしろかったよ(笑)