関風PV


初めてPVを最初から最後まで見ました♥
かっこいい♥


でもお腹いっぱい、胸いっぱいにならへんかったのは気のせい?
なるともやぷいぷいでちょこっと見たPVには胸キュンやったのに
最後まで見たら・・・・



見にくいねん(泣)
画面が暗いねん(泣)
楽しみにしてたみんなのダンスが全然ちゃんと映ってへんねん(泣)
なんでや〜(泣・泣・泣)
こんな事ならPV収録の裏側なんかもPVに入れてくれたらよかったのに(泣)



贅沢言ったらあかんよね
でもやっぱり欲が出てくるんかな?
最後までずっと同じ調子(上着脱いでるのと着てるのとは違うけど)やし・・・
セットが2パターンくらいあったらよかったのに・・・
ぷいぷいでちょっとだけ見た時は
後ろのライトが変わってておしゃれやん、いい感じと思ったけど・・・
後ろだけが眩しくてメンバーの顔が見辛かったり・・・
画面が暗くてアダルトやんって思ってたのに・・・
もっと明るくして顔をちゃんと見せてって思ったり・・・


文句言いすぎ?
でもでもエイトがかっこいいのには間違いないんよ!!!
黒スーツもめっちゃかっこいいんよ!!!
だからいいかっ!!!
そう思うことにします(ポジポジ)


関風最高!!!って事で(笑)