$誌・雑誌

今回の$誌
どれもめっちゃ亮ちゃんのビジュアルよくない?(誰に聞いてんの?笑)


いつもはこれどうよ?もうちょい照明あてるとか?他に無かった?ってのが1冊くらいあったり(苦笑)すんのに


どれもこれも男前さんすぎる☆
このビジュアルほんといつまでも続いてほしいわ♥


今年からは雑誌もほんと吟味していいのだけ買おうと思ってたのに
これじゃぁ全部買うしかないやん(苦笑)
たまには節約のためにぶちゃいくな亮ちゃんもあった方がいいのかも(アハ)




☆duet


すばるの「俺が今一番あこがれてる人は横やねん」
すばちゃんったら可愛い♥
横がこれ見て真っ赤になってるのを想像するだけでニヤケてしまう♥


最終目標の58キロになった時の亮ちゃん
どんなになってんのかな?
楽しみです!(怖い気もするけど)
58キロくらいじゃごっつくはならへんよね?
ごっついのは遠慮しときますから!!




Wink up


すばるが丸ちゃんの誕生会の話してたね♥
エイトの食事会の生中継!!!
素敵すぎる!!
見てみた〜い!!!
生放送はちょっとこっちがハラハラするので
ほんじゃにかなんかで
メンバーの誕生会やってくれてもいいんですけど(笑)
ただただメンバーが嬉しそうな顔して食べて、アホな事しゃべってるだけでいいんですけど♥


横がコンサートでの自分のソロの事言ってたけど
みんながかっこいい系の事やってるから自分はそこで勝負してへんって
いやいや、十分かっこよかったですから♥
私、堕ちましたから♥


撮影こぼれ話で倉亮に頭触りまくられてる横も可愛いし
何より、う○こ話の横がおもしろすぎます!!
自分で気付けよ!!(笑)




☆POTETO


なんぼのもんヤのページで


イトメンバーのアキレス腱が載ってたけど
アキレス腱も素敵ですよ☆
でもね・・・
その上のスネ毛が気になって気になって仕方なかったっちゅーねん(笑)
もうちょい上まで写してくれたらいいのにね(私だけ?笑)