なるとも

昨日NEWSの会見で
やまぴーが内君と草野君のことを事を聞かれて
初めてちゃんと答えてるのを見て
もう名前出していいって事よね?
んじゃエイトの口からもちゃんとエイターに思いを伝えてくれるよね?
エイトとエイターが一緒にこれからもがんばっていくためにも・・・


なんて事を思ってたら



駒井さんがなるともで素敵な話を聞かせてくれました(号泣)
ほんと号泣でした(号泣)



「終わったあと(記者会見)懇親会があって錦戸君がね、あのマスコミの前で初めて内君の事を話したんですけど、『一昨年前のあの7月の事件の時以来一回も会ってないです、会ってないけど連絡は頻繁にとってます、で昨日も電話で話しました』と言ってて、『今回の結果戻ってこれることになった訳だからそれは良かったし、今考えれば本人にとってはすごい勉強になったと思う』と、で彼に言ったのは『お前が最初に仕事をした日に一緒に飯を食おうなって約束した』って。私これ本人の前じゃ泣けないから本人たち下がった後うるうるってきちゃったんですけどね。だからきっとその日が内君の成人式の日になると思うんですよね。『追いついてこいよ』って彼にはメッセージを送ったって言ってて、だから追いついてこいよって言うのは今はNEWSを脱退って形になってるけど、錦戸君としては諦めてないって言う、またいつかやまぴーも同じステージに立ちたいって言ってましたし、あのNEWSのメンバーがみんなその二人を事務所になんとかしてほしいってお願いしてたそうですから、まぁだから、あのいつかね、私もまたいつか関ジャニ∞としてもNEWSとしても、戻ってくるのを待ってたいなって」



駒井さん、ありがとう(泣)
やっぱりみんな気持ちは一緒やね♥
亮ちゃん、エイトと内君が早く一緒にご飯を食べに行くことができますように♥
みんなで待ってようね♥



他にも週刊誌に載ってたエイトの記事をいっぱい取り上げてくれてました♥
やっぱり今年はエイトの時代ですって♥
コウコン映像もたっぷり流してくれたし
なるともさん、ありがとう♥