雑誌

月刊Songsと関西ウォーカーを見てきました



Songsの記事でエイトレンジャーの事を
『すっかりお馴染みの7色のタイツにヘルメット姿で・・・』と書いてあり
思わず吹き出しそうになりました
7色のタイツ姿って!!!(笑)
つなぎでしょ(苦笑)
でもタイツ姿が見てみた〜い!!
7色のタイツ姿やで!!
モジモジ君みたいなあんな格好?(笑)
それも7色(笑)
それを想像して本屋でニヤニヤ変態化(汗)



関西ウォーカー
今回もメンバーのいちゃいちゃ胸キュン写真がたくさんです♥
雛と安が抱きあってたり、丸ちゃんとすばるが抱き合ってたり♥
すばるがめっちゃ嬉しそうに亮ちゃんと笑ってたり♥
この雑誌でいたずら王子と呼ばれてる亮ちゃんのいたずら顔もあるしね
関風のスタジオ収録のリハの様子も写ってて
亮ちゃんが関風の衣装の上着だけを脱いでランニング姿で歌ってるシーンもあって
二の腕好きな私にはとってもご馳走でした♥(アハ)