スカJ



亮ちゃんがいなくて淋しいです(泣)
ここんとこずっと横の隣には亮ちゃんがいたからなぁ・・・
来週もお休みなのね・・・くそ〜!!!



しかしエイトさんたち
おっぱいネタで盛り上がりすぎですから(笑)
もろ楽屋トークやんか
飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルが
おっぱいについてあれやこれや食いつきすぎやって(笑)
ポワ〜ンポワ〜ンって効果音がまたおもしろいし(笑)
たっちょんもド〜ン!!って(笑)
止める人もいなくて全員が乗っかってるし
でもね、こんなエイトが好きやねん♥
メンバーでそんな話ばっかりして盛り上がってるんやろな〜(笑)
亮ちゃんがいたらどんな風に話に乗っかってたか?見たかったなぁ(苦笑)
ニカッて笑って聞いてたかもね
ちなみにそんな風に揺れる?ってこっそり夜中に飛び跳ねてみた私はオバカさんですか(爆)



街ジャニのすばちゃんが可愛いかったなぁ♥
リアクションがいちいち可愛い♥
雛すばったらトゥルーリングで女子アナさんたちにセクハラしすぎですから(苦笑)
とくに雛ちゃん、アイドルが普通に「ブラのヒモ見えてる」って言っちゃうなんておもろすぎる〜!!おっさんやんか(苦笑)
それも顔色ひとつ変えずに言うんやもん、かっこいいんか悪いんか?わからへんやん(笑)
すばちゃんも壊れ気味やし、楽しませてもらいました!
でもでもね、おもしろかったけどこのリング試すの
女子アナじゃなくてエイトメンバーが良かったなぁ・・・
おもしろい質問しまくって困りまくってるメンバーが見たかったなぁ・・・
また機会があればお願いしたいもんです!



もう一つ紹介されてた亜空間通信のやつ(立体的にアイドルが見れるやつ)
あれの亮ちゃんバージョンなんかがあれば
まじでいいかも♥
今でもテレビの亮ちゃん見て変態化してるのに
あんなのあったら
そりゃぁもうえらいことになるで!!(笑)
引きこもって一日中ずっと見てるかも(きもいってか・笑)
着替えも私服やらコンの衣装やら選ばせてもらえたら
それはそれは素敵なお宝になるんですけど☆
買いたい人いっぱいいるはずよね?
亮ちゃんだけやったら一人で留守番の時淋しがるからなんならメンバーも揃えちゃう?
私のいない間にメンバー同士しゃべってたらいいねん♥
「俺今日こんなかっこうさせられてんねん」
「うわぁ、最悪やなぁ!!」
「じろじろ見て、むちゃばっかりいいよんねん!」
「触られまくりやし、ちょっとはゆっくりさせてくれよ!」
とかね(苦笑)
あ〜楽しい♥
亮ちゃん欠席で残念でしたが
こんな妄想して気分転換さっ!!