歌謡コンサート

亮ちゃん可愛い♥
可愛すぎてたまらんのよ〜!!!
ウェブで胸痛いなんて言うから心配したけど
あんなニコニコしてたんやから
大丈夫よね?
かけもちの生活が始まったから今回まさか欠席とかないよね?
なんてちらっと思って、始まるまでドキドキしたけど
ちゃんとみんな揃ってて嬉しかったなぁ♥
楽しそうにしてる亮ちゃんを見て
やっぱりエイトは間違いないね!!と思いました☆


今回メンバーみんな可愛いよねぇ〜!!!
7人もいたら、1人くらい今日髪型変じゃない?とか
なんか今日変やねぇ〜ってなっても不思議じゃないのに(また太った?とかね・笑)
今回のビジュアル、みんな最高なんですけど♥
雛ちゃんも髪型すっきりして良かったし
亮ちゃんも短くなってたけど
うん、好きですよ♥
前髪がカパーンと分かれすぎって意見もあるみたいですが
私は全然OKです♥


最後にハプニングでケホケホむせるなんて、おまけもついてほんとに満足満足!
しっかり、いたずら王子(関西ウォーカー風に)な一面も映ってて
ウホウホです♥(雛ちゃん、乗っかってくれてありがとう!)


たった5分くらいの出番でしたけど
こんだけニコニコ楽しそうに歌うエイトさんたちを見れて
めっちゃ幸せな一時でした♥