スカJ


亮ちゃんが欠席でしょんぼりなはずなのに
オープニングで亮ちゃんの名前が聞けて(それもおもしろいネタやし)
なんだかとってもラッキーです☆
しかし雛ちゃんったら
仕事中はオカンの役割でみんなのしゃべりのフォローしまくってんのに
プライベートではみんなに面倒見てもらってるんやね!
酔っ払った雛のお世話してるメンバーを想像してるだけで
テンション上がるわ♥
みんな仲良しさんなんだから♥
これからもずっといちゃいちゃしててね♥




丸ちゃんの不細工顔に大爆笑!!
最近メキメキと男前さんになってたのに
あんな不細工顔も出来るんや(苦笑)
あんなに男前と不細工な顔できるんやったら、二役でドラマでもできそうやんか(苦笑)




そしてなんと言っても今回のスカJはすばるでしょ☆
浮気話の熱弁と言い
股間体操と言い
ほんとにおっちゃん大活躍!!!
股間体操では雛とすばるの絡みがめっちゃ好きやねん♥



すばるに続いて横がまた可愛い♥
デートの相手に選ばれて
めっちゃ嬉しそうやし(笑)
やっとこさ今年は横の時代がきたかもね(アハ)
でもミネフジコはちょっと違うような気がするなぁ・・・(苦笑)