$誌


ポポロが半端なく素敵でした☆
横亮ショットがもうたまら〜ん!!!
見た瞬間に
完全にヤラレましたから♥
まとめて何冊も買ってもいいくらい素敵なの♥
同じ横亮ショットが載ってるM誌とは
えらい違い!!
ポポロさん、圧勝です☆
記事も亮ちゃんの横への献身的な愛が書かれてて
ほんとおいしすぎますから!!


∞に質問のコーナーでも
亮ちゃんったら
寝てるのは?
ダブルベッド
枕のこだわりは?
いつでも誰かと一緒に寝れるように長いやつ・・・


きゃ〜!!!
こんな答え聞いて
ニヤニヤせ〜へん方がおかしいっちゅーねん(えっ?そんな事ない?笑)
こりゃぁもう買うっきゃないでしょ!!
他のメンバーももちろん男前さんに写ってたしね!
間違いないよ☆(盲目愛すぎる?そんな事ないよね?苦笑)
ポポロさん、ありがとやんか♥



んでもって
ちらっと見たKindaiさんがなかなかグッジョブでした!
昨日ちらっとしか見れなかったから
今日またチェックしたんだけど(しつこい?笑)
ソロコンの写真も良かったし
エイトコンの写真も良かったし
当たりだったなぁ♥
お持ち帰りはしませんでしたが
後ろ髪引かれるなぁ・・・(汗)
また見に行こうっと!!