ムーブ&ぷいぷい


僕妹のPRで松潤が出まくりです♥
大阪滞在時間があっちゅー間で
バタバタのVTRだったけどね(苦笑)



ムーブでは
ペット、不倫、兄弟恋愛に続いて次は同性愛?!なんて言われてました(苦笑)
うん、松潤ならいけるかも♥
松潤が「恋愛のない人生はナシなんじゃないかな」って言ってたんだけど
何言ってもハマルなぁ♥
ほんと素敵です☆




ぷいぷいでは
可哀想に無茶な質問されてます(汗)
妹と恋する設定ですが
ハイヒールのモモコさんとリンゴさん(その日のレギュラーだったので)
どちらかを妹役に選ぶとしたら?(アホみたいな事聞かんといて〜泣)
松潤「選ばないといけないですか?」って(苦笑)
正直な一言やね(笑)
ほんま関西人、何聞くねん!なんて思わないでね(苦笑)
1人じゃなく2人とも妹で3つ子の設定でいくと答えてました
さすが松潤
お利口さんな答えがさすがでした☆