ほんじゃに

今回はキャンピングカー


ネイチャージモンさんがいろんなネイチャーグッズやらを紹介してくれたり
キャンピングカーを紹介したり・・・


今回は・・・・
うん、あんまりウホウホできなかったなぁ・・・・


いちゃいちゃショットも無いし・・・
関西ウォーカーの方がよっぽど美味しいショットいっぱいあったなぁ・・・




あえてツボを探せと言うなら・・・
ジモンさんよりエイトの方が明らかにおもしろい(爆)
雛が変ちくりんな服着てた(苦笑)
たっちょんがめっちゃかわいいくしゃみをしてたし(これが一番かも)


うん、チェックするとこはこれくらいかな(苦笑)



こんな時こそ

7人のオカンでしょ!!!

でもね、今回無いの(泣)

すっかりオカンにはまってるから無かったら物足りないよ〜(泣)



エンディングにやっと違う曲が流れました
サムライブルース♪です


関風はちゃんと音をかぶせてたのに
今回は収録したそのまんまです


と言う事は・・・・
そうなの・・・・
コンの翌日で
亮ちゃん声が出てなくてボロボロです
亮ちゃんだけじゃなく
みんなイマイチだったけど(汗)


コンサートであれじゃがっかりですが
ほんじゃにだから
こんなのも
まぁアリかも(苦笑)
だって声が出なくて
辛そうな顔も・・・・これまた素敵なんだもん(アハ)
かすれた声も素敵なんだもん(アハ)
亮ちゃんが自分のソロパートを歌い終わった後で安の方を見て苦笑いするんだけど
この顔がまた可愛かったのよねぇ〜♥
ちゃんとした歌番組でこんな状態は嫌だけど(その時はがっつり歌ってもらいたいけどね)
ほんじゃにで最後にちょろっと映るだけなら
こんなバージョンもアリやなと思いました(甘すぎる?)