レンジャー

赤レンジャーはまた青レンジャーとデートなのね♥
カップルシートで映画見ちゃいなよ!!


黄レンジャー
年明けて初めて大阪に帰ったって
初めて実家に帰ったって事?
この前のめっちゃおもしろかったラジオの収録、大阪やんね?
その時は実家に帰らなかったんかな?
妄想しまくりです♥
そんな簡単に体重減るなんて
どうやったらいいんか教えてもらいたいもんやわ!!!



そしてグリーンリーンレンジャー
おもしろいやんか!!
ゲーム大会見てみたいよ〜!!
めっちゃ盛り上がってるんやろなぁ♥
そしてこれからはママちゃん達の事も意識した文章を書いてくれるんやね♥
ウフッ!楽しみやんか♥
これから更に人妻&年上の女性を味方につけるなんて
恐るべし、グリーンレンジャー!!
他のレンジャーさんも
年上の女性を大事にした方がいいわよん♥♥