たかじん

エイトさんたちの怒涛の関西ローカル番組祭り
最後はたかじんさんの番組です☆
大御所たかじんさんが横に居ても
テンパルことなくいつもと変わらない雛ちゃんがかっこいいです♥
トークはいつもと変わらず、バッチリです!!
雛の横にいる、安とたっちょんも安心して座ってられたみたいよね(苦笑)


『マルチな才能を持った今注目のアイドル☆』なんて紹介されてて
なんかこちょばいね(苦笑)
エイト人気、やっぱりすごいやんか♥


雛ちゃんが男前発言連発してました♥
「先輩たちと同じ事やってたら勝てないので、コントも踊りもバンドも言われた事全部やろう!」と思ってるって♥


たかじんさんも応援してくれてます☆
たかじん「先輩が100万人集めたら(コンで)こっちも100万人集めたら一緒の事や!」
雛「一緒の事やった時に、俺らの方が絶対残ったるぞ!って気はありますね!!」
(雛ちゃんかっこい〜い♥)



関東組と違って関西って事でデビューまで苦労したって話から
雛「僕ら水を与えてもうた事ないです!降ってきた水でなんとか食いつないできたんです」
橋本弁護士「トマトも水を与えない方が甘いしね」
雛「実った時、僕らの方がでかいんです!!!」(またまた雛ちゃんかっこい〜い♥♥)



ほんと仕事人の雛ちゃんが素敵でした♥



でもでもこれだけじゃないの!
さすが関テレさん!エイターの事よくわかっていらっしゃる!!
メンバー全員のVTRがありました♥
コンサートの衣装着てたから、どこかのコンの合間に収録したんかな?



VTRではたかじんさんに挨拶して(亮ちゃんは昔北新地に食事に行った時に、やしきたかじんになりたい!!って言ってたんやって)その後二つの質問に答えてました


たかじんさんを漢字一言で表したら?
雛・・・毒
亮・・・金
横・・・西
丸・・・生
すば倉安・・・酒


横の西ってのは、関西の重鎮って事らしいです
んで亮ちゃんったら
「金が好きそうな感じやから」って(苦笑)
ストレートすぎるやんか(苦笑)



メンバーで一番たかじんに近いのは(みんなで指指し)
亮・・・3票
すばる・・・2票
横・・・1票
雛・・・1票


亮ちゃん納得いかず、すばると決戦投票


結果
亮ちゃん満場一致で圧勝☆


亮「なんでぇ〜」
横「よう、吠えてるもん」
爆笑
安「よう、吠えてる!」
横「よう、怒ってるもん」
雛「よう、怒ってる怒ってる!」
倉「もっすごい、毒舌やし」
爆笑
丸「あ〜毒やな」
安「毒、似合うからねぇ〜」(うん、似合う!似合う!)
雛「でも憧れとったんやろ」
亮「憧れてたけど、そこまでされたないわ」(こらこら、本人VTR見てるっちゅーねん・苦笑)
爆笑
丸「ええがな!ええがな!」
雛「最近は無くなったけど、昔はよう店員さんにも怒っとったもんな」
す「店員にすぐ切れるなぁ」(売れっ子なんだから今は気をつけなきゃね)
亮「いやいやいや・・・」
す「その辺がたかじんさん的やなぁ」
雛「たかじんさんが怒ってるかは知らんけど・・」
横「こらもう、テレビの前だけですよ、笑ってんのは!」(亮潰し?笑)
亮「なんでやねん・笑」


2代目たかじん襲名ってことでたかじんさんにメッセージをと言われ

亮ちゃん、ポリポリ鼻かきながら(いつものように・笑)
たかじんさん・・・え〜っ・・・そうですねぇ・・・
 これからも・・・関ジャニ∞をよろしくお願いします・・・・」

メンバー爆笑


雛「実は優しいんですよ」
亮「無理やって〜!!こんなん!!!何言うねん!!こんなん!!」
(むりやって〜の『り』がめっちゃ巻き舌で、思いっきり893に変身です!!!それがまたかっこい〜いの♥893の亮さんも、好きやわぁ♥)
メンバー爆笑
す「やっぱり切れた!」
丸「ほらね!」
す「2代目やぁ!!」
雛「2代目!!」
横「たかじんさんと違うところは、ちょっと口ベタやねん!」(最後決まったね・笑)
爆笑


まさかメンバーのVTRがあるなんて思ってなかったし
それもこんなに美味しい亮ちゃんが見れるなんて
ラッキー☆
めっちゃトクした気分でした♥