Wii


来月うちの息子たち(二人とも)がお誕生日なので二人に
爺ちゃん婆ちゃん&私と旦那からWiiとソフトをプレゼントしました(予約してたのが届いたので早いけど渡しました)
ゲームするキャラクターを作れるんだけど(テレビのCMでさんまちゃんがやってるよね?)
家族4人分作ったんだけど
私の分は亮ちゃん似にしました
(ニックネームもつけれるんやけど、もち亮ちゃんと名付けました♥)
それがキャラクターの絵がすんごい細かく設定できるの!
髪型(今の亮ちゃんと同じようなのは無かったので、気合入れてる時の前髪を上げてる感じの髪型に、色はもちろん黒)顔の形、背丈(ちょい小さめ)、太さ(もちろん痩せ気味です)、目はパッチリでちょっと垂れ気味、立派なお鼻にニカッって笑う口、ほくろまで付けれるのでしっかり目の下のほくろも♥眉毛もしっかりね♥服の色はもちろんイエローさんです!!
これ作るだけで1人でテンションあがりました(苦笑)
他のメンバーのも作ろうかな?
子供には「かあちゃん、女なんやから男を選んだらあかんやん!ちゃんと女のキャラクターを作ったらいいのに!」と言われたけど
「いいねん!かあちゃんは亮ちゃんやから!!」と母は強し!強引に作ってやりました(苦笑)
私はゲームはヘタクソなんで、このキャラで戦うってことはヘタレな亮ちゃんがずっと見れるのね♥
あ〜楽しみ♥
野球なんか思いっきり空振りしてヘタレっぷり炸裂させてやる!!
しかし今のゲームって凄いね〜☆