関ジャニ通信

先週に引き続きおもしろ4人組(雛、横、亮、倉)
いつも3週分まとめて収録してるよね?今週でこのメンバーは最後かな?
いきなりオープニングの自己紹介からぶっ飛ばしてます(笑)
雛が最初に挨拶して「メンバーはこちら!」って振ったら
いきなり
渋谷すばるです(ほんとは亮ちゃん)」
「安田章太です(ほんとは横)」
丸山隆平です(ほんとは倉)」


亮ちゃんったら、最初からやるじゃん!
3週目もテンション維持してはります(笑)
急に亮ちゃんがすばるの名前を言うもんだから
横も慌てて安の名前を(ちょっとタイミング遅れましたが・苦笑)
たっちょんもちゃんと乗っかってました♥(よしよし)



そしてブラック亮ちゃんも登場!!
雛「無事に25になりましたよ」(おめでとー!!)
横「あ〜そうですか」
倉「ほんまやね〜」
雛「ありがとうございます」
横「おめでとうございます!」
倉「おめでとう」
雛「ありがとうございます!」
亮「じゃぁ25才の抱負言ったらええやん」(めっちゃ投げやりに・笑)
横倉「ハハハハ」
雛「そんなフリで言いたないわ!」(雛がムッとするのもわかります・苦笑)
横「めっちゃ上から言うたなぁ!」(ほんまに上から言いましたから・苦笑)
雛「なんやそれ!!」
倉「言ったらええやんって」
横「お前みたいなんもん言ったらええやんって」
爆笑
雛「楽しくやりますよ」(なんや、亮ちゃんにもっと怒ったったらええのに、甘いんだから♥)
亮「うん、いいよね」
倉「相変わらず?」
雛「楽しくやりますよ!無理をせずにがんばります」
亮ちゃんやるね〜!!
めちゃ上目線やったわ(笑)
でも雛に上目線なんかでしゃべってたら今度からトーク番組でフォローしてもらわれへんで(苦笑)



心理テストのコーナー♥


☆恋人に向かってうっかり他の異性の名前を呼びかけてしまった、恋人ははぁ?と言う顔でこっちを見ています。あなたの心の中の声は?


A、何か言わなきゃ
B、うわぁ、怒られる
C、もうダメだ、観念して謝ろう
D、このままさりげなく会話を続けよう



雛横・・・D
倉・・・A
亮・・・C(ごめん!間違えた!って素直に謝るんやって)



この答えで二重人格度がわかります


Aは二重人格度50%(相手に気を使う割りにうまく振舞えなくて結局ムダに疲れてしまう。周囲には敵は作らないタイプ)


Cは二重人格度70%(ちょっといいところを見せようとしたり、ちょっとその場を雰囲気をよくしようとしたり、そんな気持ちからかつい自分と違う人格を演じてませんか?)
この結果を聞いて亮ちゃん「わかるね!これは深層心理をえぐられたね!」って(笑)
バッチリ当たってます(苦笑)
メンバーもみんな「当たってる〜!」って言ってます(笑)


Dは二重人格度95%(その場その場に応じて最適な自分を演出できるタイプ、二重人格どころか三重人格も)
なんとなくみんな当たってるよね(苦笑)


☆もう1問


①あなたは今ダイヤモンドを持っています、どんなダイアモンドですか?


横「恋人に渡す指輪。現実的なもの」(結婚を夢見る少年やからねぇ・苦笑)
亮「結構でかいダイアの原石で黒色、まだ輝いてない」
倉「指輪のめっちゃでっかいやつ、凄く輝いてるやつ、1億円くらい」
雛「手のヒラの半分くらいでクリスタルみたいに輝いてる」


②そのダイアモンドを盗もうとしている人がいますエイトでなら誰?


雛、亮、横「丸ちゃん」
倉「すばる」


③そのダイアモンドを磨いたら綺麗になるか?


亮「カットしないと光らない、俺の力ではどうにもならへん」
横「光る!結婚指輪やもん!」(亮ちゃんが結構メルヘンやな!とか突っ込んでるの)
倉「色が変わる、黄色っぽく」
雛「ちょっと綺麗になる」


④ダイアモンドに名前をつけてください


横「指輪を渡す婚約者の名前」
倉「ジョリー」(めちゃ毛深そうやなって横に言われてます・笑)
亮「ちょうちょ」
雛「ダイア」


①は今の自分自身への評価
亮ちゃんは原石って事で!めっちゃ喜んでたよ☆
たっちょんは1億円の男です(笑)


②はあなたを脅かす人
答えが丸ちゃんになった亮ちゃん
亮ちゃん「そら、ないな!」って言ってたけど失礼やっちゅーねん(苦笑)


③は自分の才能に対する自分の評価
たっちょんは黄色いオーラを見せる?
亮ちゃんは自分ひとりではできない、誰かがきっかけをくれる?みたいに言ってました(メンバーがいないとダメだって事よ♥)


④は自分に対して呼んでほしい愛称
亮ちゃんはちょうちょ、ちょうちょより幼虫がいいって(笑)
たっちょんはジョリーって名前で呼んでやってね(笑)
ジョリー大倉さんに改名です