バトン

reeさん(id:ree_113_ryo)からいただいたバトンやっちゃいま〜す♥(遅くなってごめんね!)



■まず名前は?


わこです☆



■以下の質問に当てはまる担当は?


亮ちゃんや〜んか♥



■担当を見つけるのは得意?


もちろん♥



■ダンスの癖だけで見つけられる?


もちろん♥

基本亮ちゃんをガン見なのでどこにいてもすぐに見つけちゃいます♥



■担当のダンスの評価は?


いいんちゃうの?

盲目愛かもしれませんが亮ちゃんのダンス好き♥

めっちゃ好き♥

ほんまに好き♥(え?しつこい?笑)

うまいと思うんだけどなぁ!!

ガツガツ必死で踊ってなくて、程よく力が抜けてて手のフリなんかがとってもしなやかに流れるようで・・・・

あ〜好き〜!!!たまら〜ん!!!




■1番好きな振りは?


亮ちゃんが踊ってるのは全部好きなのに


1番なんてどうやって決めるんよ〜!!!

いくつか挙げるとすると・・・

『桜援歌』のサビの「桜咲いて〜♪」のとこから足をガバッと広げて踊るとこが全部好き♥「だから〜生きるのです〜♪」のところで拳を胸のとこにやるとこもたまんない♥

足をガバッと広げてと言えば『OPEN YOUR EYS』の足広げて踊るとこも好き♥

『All of me for you』のピョンピョンピョンって片足でやるとこに、『Do you agree』のサビが始まる前やら・・・

ガッツリ系で言えば『ミセテクレ』のイントロ部分やら『Heat is on』やらもうキリがないです♥

亮ちゃんのターンも大好物なので、NEWSの『チェリッシュ』で亮ちゃんソロの後のターンなんかはもうウホウホです♥

NEWSでは紅く燃ゆる太陽のダンスも好き♥

あ〜それと好きやねん大阪の「俺ら商売繁盛ええ環境大繁盛〜♪」の後の腰あたりに手をおいて前後にカクカクってやるとこも好き♥

『レイニー』の「あ〜れほど〜♪」の手を上に上げて指を見つめるとこももちろん大好物!(reeさん一緒よね♥)

『関風』のイントロ部分は言うまでもなく好きやねん♥

あ〜ダメだ、止まらない(笑)



■担当は癖とかありますか?


照れてる時、テンパってる時

鼻を触って、目をこすって「なんやろ?なんやろ?」って連呼します♥



■担当の声は好きですか?


めちゃくちゃ好きやねん♥

あの甘い声がたまんない♥

かすれたりするとこもキューン♥ってなっちゃう



■外見で担当の好きなところは?


全部!!!

可愛い顔♥(ニコニコしてる顔も泣いてる顔も、苦しそうにしてる顔も全部好き♥)

ホクロも好き!

それと二の腕も大〜好き♥



■内面で担当の好きなところは?


強がりなところ♥

でもすぐ泣いちゃうところ♥

SにもMにもなるところ(笑)



■コンで担当にして欲しいファンサービスは?


メンバーにニコニコしてるのと同じくらいファンもニコニコ見つめていただけるとありがたいんですが(下手に出ておきます)

コンが終わって一番最初にハケズにたまには最後まで残って、もうちょい手を振るなり、なんか一言言うなりしていただけるとありがたいんですが(やっぱり強く言えない・笑)

MCでのしゃべりの量を平均していただけたら(しゃべってない時ばっかり参戦してる気が・・・)ありがたいんですが(出来たらでいいんですが・・・アハ)



■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?


その時によって100点の時もあるし、30点くらいの時もあるし

差が激しい気がします(汗)

平均したらどうなんやろ?

やっぱり80点くらいにしとこか(苦笑)



■バトンを回してくれた子の名前と担当は?


reeさん♥
亮ちゃんです♥




■その子はどれくらい担当を溺愛してる?


すんごいすんごい愛しちゃってるよね♥

言葉には表せないくらいマジですから♥(ねっ☆)



■次に回す5人は?


バトンもらってから時間経ってるのでごめんなさい、ストップです♥



こんだけ書いたら亮ちゃんダンスが見たくなりました♥

DVD見〜ようっと!!