スカJ


亮ちゃんったらゲストさんのおっぱい、そんなガン見せんでも!!(苦笑)
露骨に見すぎやっちゅーねん(苦笑)
嬉しそうに「デカすぎるがゆえに♥」なんて発言したり
どんだけおっぱい星人なんよ(苦笑)
黄門ばやし♪で骨抜きになったり
ほんま楽しみすぎやっちゅーねん(苦笑)
2週間お休みだったので
ほんと収録を楽しんでるって感じの亮ちゃんが可愛かったです☆
来週も居てくれて良かった♥


すばちゃんは横でピョンピョンはねてて可愛いかったねぇ♥
リアルに答えすぎなたっちょんにも笑わせてもらいましたが(苦笑)
丸ちゃんの「すっごい☆」発言には誰もかないません(笑)
キュンとした一言
メンバーみんなの聞きたかったなぁ!!!


街ジャニでの
愉快な仲間たち(すばる&山田)がめっちゃ可愛いかったなぁ♥
愉快な仲間たちで今後もいろんなロケお願いしま〜す!!