ほんじゃに

なんでやぁ〜!!!!!!!
今回は『Explosion』が流れるんじゃなかったの???
せっかく高画質で録画したのに(泣)
サムライブルースだったよ!それも途中で切られてるし(泣)
ったく、見終わってしばらくボーゼンとしたっちゅーねん!!!


内容はねマジック前編です☆
いつものZUMAさんと内田さんに加えて
トレヴィアーン」でおなじみのピエールさんとはやとさん
相変わらずマジックの時のエイトのリアクションがおもしろい(笑)
みんなオーバーリアクション気味で
テンション高くてそれ見てるだけで
笑っちゃう!


んでもって
ピエールがすごーい!!!
どうなってんの???
イトメンバーもみんな
盛り上がってるよ!!
初めは「トレヴィアーン」って一緒にやるのが納得いかないエイトさんたちも
ドンドン引き込まれていって最後にはまじで「トレヴィアーン!!」ってやってるもん(笑)
なんてったって
あの亮ちゃんが(マジックの時はあまりにガン見しすぎてノーリアクションになること多々アリ・苦笑)
輪ゴムマジック見てる時に、なんで??って顔しながらも「ちょっと〜♥」って手で太ももをパタパタ叩きながら喜んでるの♥
カードマジックでは
カメラ目線でニカッて笑って
トレヴィアーン☆」ってやってるんやもん!!(リピ率高し・笑)
「すご〜い!夢があるよねぇ!!」って感動してるし♥
ピエールさん、グッジョブよ(上目線・笑)


はやとさんのマジックでは
お札をエイトに借りるんだけど
みんな持ってなくて(小芝居入ってます・苦笑)
いつものように雛のお財布が登場(勝手に横が雛のお財布を持ち出してます・笑)
雛の財布は準レギュラー扱いやって(笑)


今週もオカンはありませんでした
関西ウォーカーによると来週はオカンのはずやけど、今回は歌も違ってたしなぁ・・・(なんでやろ?)
その関西ウォーカー、今回は亮ちゃんと安がいちゃいちゃくすぐりあいしてるとこが載ってました♥