関ジャニ通信


今回もどう言う訳か?
雛、横、亮、倉の4人です♥
いつも3週で交替だったのに?なんでやろ?
まぁこんななんでやろ?は大歓迎ですけどね!!
でも今回は亮ちゃん、あんまり壊れてないのよねぇ(苦笑)
先週までがおもしろすぎた為に余計にあっさり?って感じちゃったのかもね


オープニングのおしゃべりで
暖冬やなぁって話をしてて
横が冬は嫌いやけど食べ物は美味しい(鍋とか)なぁ!!と
日本人は季節によって美味しい食べ物があっていいなぁ!!
そこで亮ちゃん
アメリカの人とかは冬は何なんやろ?(食べ物)
 コーンスープとかなんかな?暖炉の前で!」って
なんか発想が可愛い♥
っちゅーか、暖炉の前で毛布にくるまって、マグカップを両手でしっかり持ってコーンスープをフーフーしながら飲む亮ちゃん!!!
キャー♥可愛くない??
「あ〜寒かった〜!!」って鼻を真っ赤にしながら飲んでるの!!
めちゃ可愛いやんかぁ!!
カップスープのCMいけるんちゃう?


失礼しました、話が完全にそれましたね(アハ)


ラジオの話に戻しますね
冬の食べ物の話から横が
「カレー屋さんがあるのになんでクリームシチュー屋が無いんや」と!(前にも言ってたよね?)
味噌汁的なもんやからメインにはならないから?とか
世間的にはサブメニュー的なもんやから?とか意見が出ますが
横はクリームシチュー屋があったら絶対流行ると思うんやけど!!って(そうかなぁ・苦笑) 
そこからおもしろ話に
亮「作ったらええねん、自分で!」
横「俺も思っててん」
倉「ええやん!言うてもうたで」
横「絶対流行る思うねんけどなぁ」
雛倉「うん」
横「関ジャニ∞って店出そうかな思うねん」(そら、流行るやろ〜笑)
雛「名前使うなって〜!!笑」
亮「あやかりすぎや!笑」
倉「そら、あかんやろ〜笑」
雛「やらしい店主やで!」(お金儲けするにはまぁ一番のやり方よね?笑)
横「関ジャニ∞って言うて、∞レンジャーがぶら下がってる看板やねん!ヒャハハハ」
(その看板、なんか目に浮かぶよ〜笑)
雛「タッキーが好きなこのメニューみたいなんでやろうとしてるやろ!」
(やっぱり一番に出てくる名前はタッキーなのね!)
倉「うわぁ〜あかんあかん!」
雛「やまぴーがよく食べるシチューとか」
(二番手はそこかぁ!!ジャニーズを背負って立つお二人ですもんね)
倉「最悪やなぁ〜」
横「絶対流行るで!」(うん、流行るわ!!)
爆笑
亮「絶対流行るやろうなぁ、ボロ儲けやで!」(めっちゃ巻き舌で「ボロ儲け」って♥)
倉「ボロ儲けやけど」
横「絶対流行るで!」
雛「クリームシチュー屋はやってみて〜や〜」(ジャニの名前出せば流行るやろうけど、クリームシチュー屋ってのはどうよ?苦笑)
横「ちょ、おもろい思うねんけどなぁ」
倉「う〜ん」
横「ちょ、話それすぎたな、ゴメン」(すぐ謝っちゃうなんて、可愛いやん♥)
雛「いや、え〜え〜!いいやんか!!」(雛もさすが!!!)


クリームシチューはいまいち苦手ですが
関ジャニ∞のクリームシチュー屋さんなら
通いつめるっちゅーねん!!
オープニングでしゃべりすぎて
言った後に反省する横が可愛くて
「いや、え〜え〜」って言う雛も素敵でした♥



『恋愛名言クイズのコーナー』


このコーナーが大好きな亮ちゃんはテンション高めです♥


☆人は常に○○に戻る(雛ちゃんが出題者なので他3人が○○を当てるの)


倉「赤ちゃん」
亮「赤ちゃん」
雛「違います、名言やからね!」
倉「土」
亮「海」
横「なんでもいい、別に俺は」(まったくやる気無し・笑)
亮「あかんやん!」
倉「当てようや!」
亮「ゼロ」
横「空」
雛「恋愛にかかる言葉」
亮「愛」「恋」「初恋!!」
「初恋」が正解です!!


盛り上がってる亮、倉
1人冷めてる横(苦笑)

横はこんなん嫌いなんやって!!
「考えんのが面倒臭い!好き勝手しゃべらせてくれたらいいのに!!」ってさ(笑)
うん、横がこんなん嫌いなん、わかる気がする(苦笑)



あんまりテンション上がらずにこのままクイズやるんだけど
なんと雛ちゃん出題途中で答えを言っちゃうハプニングも
それも2問も!!
最後の問題もやっちゃいます(笑)
ヒントを出すつもりがさらっと答えを言ってしまって
その後みんな大爆笑!!!
時間計ったらなんと3分も4人で笑いまくり
ヒャハハハ・・・・・ばっかり
聞いてるこっちもおかしくなって
私も夜中にずっと笑ってた(笑)
この笑いをお伝えできないのが悔しいわ!!
でもずっと
「ヒャハハハヒャハハハ・・・・・お腹痛〜い」って言ってるだけやの(苦笑)
ちょっと落ち着いてなんとかしゃべろうとして
横「最低や〜アホや〜!!!(笑)」
亮「なんやこいつ!(笑)」
倉「めっちゃ振り回されたな(笑)」
でもまた横が雛の真似して(答え言っちゃった時の)みんな大爆笑!!
最後に横が、笑いっぱなしだったこのコーナーを
「リスナーにどんだけこれ通じてんのか?それが心配やわ」って(苦笑)


ちゃんと通じたよ!!
一緒に笑わせてもらいました♥
ダイジョブ!ダイジョブ!